女優

 

【石原さとみ旦那・経歴まとめ】職業はGSで年収は○千万!東大卒イケメンの素顔にせまる!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

石原さとみさんの旦那さんは一般の会社務めの人と言いますが、大体芸能人の結婚相手は一般人ではないことはお約束です。

石原さとみさんの旦那さんもご多分に漏れず、経歴を覗けば大学は東大卒、職業はゴールドマンサックス務め、年収なんと5千万!

おまけにイケメンという恐ろしいほどのハイスペックなのですが、もう少し詳しい話も知りたい所ですよね。

そこでここからは石原さとみさんの旦那さんについて詳しい情報をご紹介していきます!

【スポンサーリンク】

石原さとみの旦那の務める会社はゴールドマンサックス!

石原さとみさんの旦那さんが務めている会社はゴールドマンサックスです。

しかし名前だけ聞いても、ほとんど何も思いつかない人のほうが多いのも事実です。

そこでまずはゴールドマンサックスがどれだけ凄いのかをご紹介していきますね。

 

ゴールドマンサックスは超大手の証券会社!

1869年、日本で言うところの明治2年にアメリカのニューヨークで最初の一歩を踏み出したのがゴールドマンサックス。

日本では1974年に六本木ヒルズに会社を置いています。

アメリカでは既に100年以上の歴史があるため、比較的老舗に近い証券会社なのですが、その実力も老舗ならではです。

なんと世界中の金融会社の市場を制している、金融資本市場の最王手がこのゴールドマンサックスなんです!

 

業務は証券や投資業務がメイン

大雑把にゴールドマンサックスがしている業務は、会社相手の金融売買やアドバイス、調査などが挙げられます。

世界中全国にゴールドマンサックスと提携している会社がありますし、当然ながら国ごとに時差も出てきます。

そのため業務内容は外国語や金融関連の計算等使えるエリートかつ、かなり厳しい業務内容に耐えられる体力も必要になるのです。

心身に相当の体力を求められるため、途中挫折してしまうほど激務になってしまうんですって。

 

社員というだけで数千万!?高給であることは確か

社員のクラスや業務内容にも寄るのですが、ゴールドマンサックスは高給取りが非常に多いという特徴があります。

中には1億円稼ぐ程優秀な社員もおり、激務の噂は確かとも言えそうです。

能力と比例して給料が決まるのだとすれば、ゴールドマンサックスに努めている石原さとみさんの旦那さんは相当優秀ということになります。

【スポンサーリンク】

石原さとみの旦那の年収は5千万!?一体どんな職業?

しかし5千万は実は石原さとみさんの旦那さんがゴールドマンサックスだけで稼いだお金ではありません。

なぜならゴールドマンサックスの平均年収は2千万ほどなので、3千万程足りないことになります。

実はこの3千万円の元、石原さとみさんの旦那さんが優秀である大きな照明でもあるんです!

 

激務の合間に会社経営!?

石原さとみさんの旦那さんは、なんとゴールドマンサックスでの激務の間に、不動産投資を請け負う会社をいくつか持っているんです!

激務と言われてる仕事の合間に、更に複数の会社の社長として基盤を作り上げていたんですね。

そのため謎だった約3千万はこの、経営している会社からのものということになります。

 

お父さんもエリート!?王手電機メーカー幹部だった

息子のエリートなら当然…と思いますが、お父さんもエリートで、大手電機メーカーの幹部を務めていました。

当時は幹部になるのも相当能力が必要であったことが考えられるため、かなりの努力家のお父さんであったことがわかります。

そのため息子となる石原さとみさんの旦那さんも、父親と同じ様に努力家であることも考えられますね。

スポンサーリンク

石原さとみの旦那大学は東大卒!その輝かしい経歴とは?

では石原さとみさんの旦那さんの輝かしい経歴を見ていきましょう!

まるで物語のようなサクセスストーリーとも見て取れますが、そんな人って実在するんですね。

経歴を見るとびっくりしてしまいます。

 

大学は東大卒

東京都出身で石原さとみさんより1才年下の旦那さんは、大学、それも東大卒で東京都出身だと言います。

一部のネットの噂で、創価大学出身であるという情報がありますが、これは誤りです。

どうも石原さとみさんが創価学会信者ということから繋がってきたみたいですね。

 

ほとんど海外で育ってバイリンガル!モデルも?!

お父さんの仕事の関係で海外での生活のほうが長く、幼いときはドイツのインターナショナルスクールを卒業しています。

この時にファッション誌のグラビアに登場したという話もありましたが、残念ながら掲載誌は不明です。

日本に戻り東大卒業、それから先程ご紹介したゴールドマンサックスにお勤めしはじめました。

 

詳細はわからないまま…謎多き人物!?

他にも石原さとみさんの旦那さんは、経営している会社に芸能タレントの育成やマネジメントを目的とさせているなど、非常に特徴的。

それにも関わらず本人のことは何一つ分かっていません。

あまりにもハイスペック過ぎて情報が逆に見つからないというのが現在の状況のようです。

ただイケメンであることは確かで、小泉進次郎さん似との情報があります。

スポンサーリンク

まとめ

ゴールドマンサックスという金融市場最王手に努めている、石原さとみさんの旦那さんは、かなりのエリートでした。

おまけに顔もいいという、石原さとみさんでなければ関係も持てないようなレベルの旦那さんです。

しかし詳細はベールに包まれたまま。

最もそれくらい謎が多いほうが、石原さとみさんにはぴったりなのかもしれませんね。

 

関連記事
 

関連記事

>>> 創価大学出身で創価学会じゃない人っているの?芸能人やスポーツ選手など徹底調査!

>>> 創価学会に辞め方はあるの?脱会方法と脱会したその後はどうなるのか解説!

>>> 【クレイジー君vs創価学会】戸田市議選の当選無効の裏にはあの巨大宗教組織の圧があった?

>>> 【創価学会】芸能人で脱会者をまとめて紹介!

>>> 【創価学会】芸能人一覧表!ジャニーズメンバーまとめ!

>>> ニジューマコは創価学会だった?理由と噂の真相を考察「努力は絶対無駄じゃない!」

>>> 【創価学会】信者の特徴と見分け方について徹底解説!周りのママ友にも…?

>>> 【必読】日本のカルト宗教一覧!ヤバすぎる集団を徹底解説!

>>> NiziU(ニジュー)メンバー人気ランキング決定版!【韓国】

>>> コロナウイルスはイルミナティカードで予知されていた【意味深】

>>> 【イルミナティーカード】横浜が壊滅!○○○か核か、Xデーの日付はいつ?

>>> 【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!

>>> イルミナティとフリーメーソンの違いや意味を徹底解説!芸能人・日本支部はどこにあるのか?

>>>【コロン】高齢者・老人を減らす為の人災か?政府の無能対応はわざとである説

>>> 【コロン】占いは的中か?今後の安倍総理や東京オリンピックの未来はどうなる

>>> イルミナティカードに写る小泉進次郎と描かれる日本の絶望的未来【人口削減】

>>> 【爆笑】小泉進次郎の面白迷言集で打線くんだ(笑)

>>> 小泉進次郎の構文ポエム集まとめ!これは大喜利?頭良くない発言に失笑!w

>>> 小泉進次郎の「46」はどこから降りてきた?イルミナティや乃木坂説、元ネタはどれ?w

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP