コロナ 占い

オカルト・未来予知

【コロン】占いは的中か?今後の安倍総理や東京オリンピックの未来はどうなる

 

2020年、コロン(以下、○○○)が流行し、それに伴い、様々な噂や憶測が流れています。

 

安倍政権の崩壊、東京オリンピック開催中止・・・

 

果たして、日本の未来はどのようになっていくのでしょうか。

 

この記事では占いに焦点を当て、今後の安倍総理や東京オリンピックの未来について、その内容を解説しまとめています。

果たして占いの内容は的中するのでしょうか・・・

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

○○○に関する占い師の予言は的中するのか【タロット占い】

コロナ 占い

 

YouTubeなどを見ても、多くの占い師が○○○に関する占い動画を公開しています。

それらの情報をもとに、タロット占いで予言された未来について、解説していきます。

 

まず、世界を恐怖の渦に巻き込んでいる○○○ですが、タロット占い師は近い未来で対策の良い方法が見つかると予言しています。

 

その結果を見てみると、3月では具体的な○○○対策に関する良いカードは出ておらず、試行錯誤する絵が見えるようで、3月末ごろにようやく少しづつ成果が出てくるとのこと。

一斉休校の発令や大型イベント自粛の要請が、いい方向へと繋がるのでしょうか・・・

 

そして4月ですが、この12か月の中で最も良いカードが出ており、○○○に対するベストな対策に踏み切るとのこと。

3月に出される対策案よりも優れたものが、4月に出てくるとのことです。

 

5、6月は特に目立った進捗はなく、現状維持の占い結果となっており、今までの対策の延長線上とのこと。

つまり、まだ○○○は収束に向かっていないとのことですよね・・・怖い(涙)

 

そこから先の7〜12月は、明確な占い結果が見えないとのこと。

ですが、6月の時点では東京オリンピック開催か中止かの判断が下されているでしょうし、4月にはいい方向に向かっているとのことだったので、オリンピック開催自体はあるのではないかと、占う方が多く見られました。

 

そして年明けの1月に○○○が終わる、という意味合いのカードが出ているみたいで、これまでの対策の積み重ねがよい方向へ導き、様々な方面でステップアップを見込むことができるとのこと。

ですが・・・

2021年の1月に収束って、遅すぎませんかね・・・

それまですっと○○○が流行しているとなると、一体どれだけの被害者と経済損失が生まれるのか。

なんだか、そっちが怖くなるのですが・・・

 

【スポンサーリンク】

 

今後の日本はどうなる?安倍総理や東京オリンピックについての占い結果

コロナ 占い

 

○○○に関するタロット占いの結果を見てきましたが、果たしてその内容は的中してしまうでしょうか。

そして、2021年に○○○が収束すると仮定した場合、今後の日本はどうなっていくのでしょうか。

 

この章では、安倍総理の今後についてと、東京オリンピックに関する占いを、同様に見ていきたいと思います。

 

【タロット占い】安倍総理の今後

安倍総理を起点にしてタロット占いを行ったところ、未来への不安などのネガティブな意味のカードが多く出ていました。

国のトップとしてのプレッシャーを感じ、焦りが出ているとのこと。

 

また、権力を失うかもしれないというカードも出ていて、「権力」という面であまり良い意味で捉えることができないカードが多く含まれている印象です。

実際の政策を見ても、地方に要請などを丸投げする態度も見られていて、周りからの信頼などを失う可能性があります(もう無いかもしれませんが・・・)。

 

さらに、充実を意味するカードが、マイナスの意味として出てしまっているとのこと。

そのため日本の経済や安倍総理自身の今後など、悪い方向に向かうことが予想されています。

 

結論としては、安倍総理の今後の未来は真っ暗とのこと。

それはつまり、日本の未来にも悪い影響が出てくる可能性が極めて高いとのこと表しています。

 

何れにせよ、数々の愚策や○○○への遅い対応による支持率の低下。

占いが意味することは、安倍政権の崩壊、そして退陣は免れないといったことなのでしょうか・・・

 

【タロット占い】○○○で東京オリンピックの開催は?

前述した通り、4月には○○○に対する政策で、少し明るい話題があるとのこと。

そのためオリンピックの開催の有無のカギを握っているのも、4月の政府や国民の対応にあると言えます。

 

ですが、開催側の組織や人間の疲れを意味するカードも出ているとのことで、それがいつ出るかの心配もあるみたいです。

オリンピックの開催前に、ここまでオリンピックの組織が動くというのは異例なことですが、4月中には開催か中止かの判断が下される可能性が高いみたいですね!

 

しかし、経済に関するマイナスを示すカードが出ており、オリンピック中止を暗示しているとも取れます。

 

占いの結論としては、なんとも歯切れの悪いものではありますが、オリンピック自体は開催するものの、当初予定していた規模での経済効果は無いといったところでしょうか。

 

あれだけの税金を食い潰してその結果、、例え○○○の流行が原因とはいえ、責任問題では無いでしょうか。

もしかしたら、それが今後の安倍総理のお先真っ暗につながっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】○○○に関する占いは的中か?今後の安倍総理や東京オリンピックの未来

以上が、ネット上やYouTube等で公開されている占い師やタロット占いの専門家による、○○○関係、そして今後の安倍総理や東京オリンピックの未来を案じた占い結果となります。

 

○○○の収束が2021年1月まで遅れるのであれば、東京オリンピックの開催が危ういのはもちろん、今後の安倍内閣の崩壊のも繋がりかねませんね。

 
 
さらに、タロット占い結果にも、徐々に信頼を失う可能性が予言されています。

現状、○○○の対策を都道府県の知事に要請していますが、その後の展開は丸投げ。

信頼を失うことで、権力を失うことが予想されます。

 

とはいえ、4月に一番良いカードが出ているため、4月にどれだけ○○○を封じ込めるかがカギとなりそうです。

そのの対応次第でオリンピックの開催の有無が決まるとのことなので、ガチで頑張って欲しいところですが・・・

 

○○○に関する関連記事

 

○○○の影響でオリンピック中止という噂が立っています。
下記記事ではその内容を深掘りしています。

>>>○○○でオリンピック中止?○○○の影響は予言通りか【東京五輪】

>>>【AKIRA】○○○予言まとめ!WHOの○○○対策と東京オリンピック

>>>AKIRAが東京オリンピック2020の中止を看板で示唆!【あらすじ】

 

○○○がカード占いで予知されていたという都市伝説的な内容がネット上でバズっていたので、詳細をまとめました。
カードの画像も貼ってますので、その内容を合わせてご覧ください。

>>>○○○はイルミナティカードで予知されていた【意味深】

>>>【イルミナティカード】テロで東京五輪の危機!銀座和光時計台襲撃の未来

 

○○○は人工的に発生させられた陰謀である。
そんなバカな・・・と思う反面、数々の奇妙な一致が・・・と言う内容になっています。

>>>○○○陰謀論を徹底解説!アメリカの仕業?「The Economist」の意味する内容とは

>>>【○○○】高齢者・老人を減らす為の人災か?政府の無能対応はわざとである説

 

カード占い以外にも○○○に関する予言・予知があり、注目を集めています。
下記記事では、そのような内容をまとめて紹介しています。

>>>【○○○】予言者ノストラダムスの百詩篇で予言【訳あり】

 

○○○や東京五輪、地震などにまつわる未来人の予言も注目を浴びています。
それらの詳細を、下記の記事ではまとめています。

>>>【第三次世界大戦予言】未来人の語る恐怖のシナリオ〜日本はどうなる?

>>>【未来人】令和2020年の予言まとめ!地震や東京五輪はどうなる??

>>>【○○○2020】2062年から来た未来人は○○○に対し言及しているのか?それ以外の未来についても

 

その他、ネットでバズっているイルミナティカードの詳細を解説しています。次々と現実になるカードの内容に恐怖すら覚えます。

>>>イルミナティとフリーメーソンの違いや意味を徹底解説!芸能人・日本支部はどこにあるのか?

>>>【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!

>>>【イルミナティーカード】横浜が壊滅!○○○か核か、Xデーの日付はいつ?

>>>イルミナティカードに写る小泉進次郎と描かれる日本の絶望的未来【人口削減】

 

菅義偉首相や他政治家にまつわるおもしろ情報などは、こちらでも公開しています。あっと驚く情報から、笑っちゃう内容まで、合わせてチェックしてみてください。

>>>令和おじさんの楽しい話題

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP