大家族

石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?【2020】

スポンサーリンク

 

「大家族石田さんチ」といえば、イケメンの兄弟が人気ですね。

 

長男の孝之さんをはじめとして、7人の男の子を育てたあげた石田さんチ。

特にイケメンとして人気なのは、三男の光央さんと七男の準司さんでしょう。

 

準司さんはテレビで元気な姿が見れるものの、三男の光央さんは2011年のスペシャルから出演していません。

そんな光央さんを心配する声が、視聴者からあがっています。

 

長く出演していないからか、「逮捕された?」という噂が・・・

そして現在は、「結婚して子供がいる」という噂もあります。

 

この記事では、三男光央さんの2020年現在の近況や逮捕説、前科、さらに結婚して子供がいるのかなどの疑問を徹底調査しました!

 

スポンサーリンク

 

大家族石田さんチの三男・光央は逮捕で前科があるの?

石田さんチ 光央 結婚 逮捕 現在 前科

 

石田さんチで女性に人気な三男光央さん

高校生になってから、反抗期がすごくて撮影拒否していたことが印象的でしたよね。

 

そんな光央さんがその後出演しなくなった理由は、警察沙汰を起こし逮捕されてしまったからという噂が流れています。

 

某掲示板に光央さんがお酒に酔って警察沙汰を起こしたと書き込みがあり、そこからこの噂が広まったとのこと。

 

色々調べてみた結果、逮捕されたというこの噂はデマであると考えられます。

理由としては、「家族」がテーマの番組でその「家族」が警察沙汰や何か不祥事を起こすと番組は打ち切りになるのがほとんどで、実際に家族が不祥事を起こしてしまい打ち切りになった番組は多数あるからです。

 

なので「石田さんチの大家族」は、打ち切りにはなっておらず次回の放送も決定していることから、三男光央さんが逮捕され前科があるとは考えにくいという結論に。

 

また、石田さんチの三男光央さんが逮捕されたというこの噂は、すでに打ち切りになった大家族の子供が警察沙汰を起こしてしまったことが大きく関係しているようです。

 

この大家族に関しては、2016年から放送はなく家族に逮捕者が出てしまい番組が打ち切りになったと考えられていて、同時期に放送されていた「石田さんちの大家族」で姿が見えなくなっていた三男光央さんも逮捕されたのでは?と噂が立ってしまったよう。

 

その結果、視聴者の多くが「逮捕」「前科」で検索してしまい、キーワードとして出現してしまったと考えられます。

 

しかしながら、三男光央さんは反抗期がすさまじくていわゆるヤンキーに見えてしまっていたのも事実。

反抗期を経て進学したにもかかわらず、卒業までに200万円もの借金をしてしまったことも話題になりました。

 

その後、映像制作会社に入社しましたがわずか3年で退職

当時は、「今辞めちゃうの?どうするの?」と世間からもお父ちゃんからも厳しい反応があり、今後を心配する方が多かったのでしょう。

 

そんな声をよそに退職した光央さんは、友人の紹介で違う業界に転職

 

それ以上番組で語られることはなく、姿も見せなくなってしまいました

スポンサーリンク

 

こうしたことから、光央さんが何をしているのかわからず、不安に思った世間から逮捕されたのでは?などという噂が出てしまったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

大家族石田さんチ・光央の2020年現在〜結婚した?嫁と子供について

石田さんチ 光央 結婚 逮捕 現在 前科

 

光央さんが元気で、しかもお嫁さんと子供がいるという噂がネットで話題に

本当の事ならこんなうれしいニュースはないですよね!

 

しかしながら、この噂はデマという可能性が濃厚のよう・・・。

そもそも、光央さんが結婚してすでに子供がいるという噂の出所は、先ほどの光央さんが逮捕されたと書き込みがあった棒掲示板です。

 

石田さんチの三男光央さんが、すでに結婚して子供がいるという情報と、光央さんのものだというSNSの画像一緒に書き込みされたのです。

 

書き込みされたのは2016年1月4日

 

現在は、その書き込みは削除され見ることはできませんが、載せられていた画像が光央さんと全くの別人だと指摘する声があり、光央さんが結婚したという記事はデマだったと考えられます。

 

一体なぜ、削除された記事が噂になってしまったのでしょうか?

 

その理由は、光央さんが結婚したという記事を見て信じてしまった人がYahoo!知恵袋に投稿してしまったことが原因でした。

そのYahoo!知恵袋を見た人が、違う形でSNSに投稿。

こうして拡散されていったようです。

 

光央さんが結婚して子供もいるという記事は、光央さん本人が写っていたわけではありません。

別人でデマだとされたのに、信じてしまった人たちが広めてしまった形となってしまいました・・・

 

次回の放送で、もしかしたら三男光央さんが出演するかもしれません。

放送で、家族の近況が語られるのを期待してみましょう。

 

スポンサーリンク

 

石田さんチ光央は逮捕で前科がある&2020現在について(結婚・子供)

この記事では、石田さんチの三男光央さんの2020年現在の近況、逮捕説や前科、結婚や子供ついてまとめてみました。

 

光央さんが、逮捕された、結婚したという噂はデマである可能性が強いと考えられ、出演もなく家族からも光央さんの事が語られないので詳しい近況は知ることが難しい印象でした。

 

残念ながら現在の光央さんの画像も本人と思われるものはない状況。

今後の放送で、きっと家族から三男光央さんの近況が語られることと思いますので、注目して見て行きたいですね!

 

関連記事と人気記事

>>>石田さんチ次男の現在は?嫁との離婚は本当?【2020年】

>>>石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

>>>天皇・皇族にまつわる都市伝説や関連記事

>>>東京五輪とコロンの関連記事

 

スポンサーリンク
  1. 山本朋広議員 結婚相手 嫁

    NEWS

    山本朋広の結婚相手の嫁は?辞任についても調査【グランドヒル市ケ谷】
  2. サッカー

    【乾貴士】嫁とインスタ離婚?木下優樹菜との不穏な関係に後悔か!
  3. バラエティ

    ゴチ新メンバーは増田貴久 予想2020!ヒント&シルエットから●●か!?
  4. お笑い芸人

    宮迫のセレブ米のブランドや名前、値段を調べてみた!
  5. オカルト・都市伝説

    【未来人】令和2020年の予言まとめ!地震や東京五輪はどうなる??
PAGE TOP