イルミナティカード  横浜

オカルト・都市伝説

【イルミナティーカード】横浜が壊滅!○○○か核か、Xデーの日付はいつ?

 

とあるイルミナティーカードが、横浜壊滅を暗示しているのをご存知でしょうか??

 

この記事では、そのイルミナティカードの詳細を解説すると共に、迫りくる横浜壊滅Xデーの日付がいつなのかも考察しています。

 

横浜壊滅の原因は、流行するコロン(以下、○○○)か、はたまた核ミサイルか。

ゾッとするようなイルミナティカード、詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

イルミナティーカードで横浜壊滅を暗示!(コロンor核)

イルミナティカード  横浜

 

イルミナティカードの暗示する横浜の壊滅・・・

一体なぜ、そのイルミナティーカードが表すのが横浜といえるのでしょうか。

また、そのイルミナティカードが暗示する内容とは・・・

詳しく考察していきます。

 

イルミナティーカード横浜の画像

イルミナティカード  横浜

 

上の画像が、横浜壊滅を暗示しているといわれているイルミナティーカードです。

街が瓦礫と化した、かなり悲惨な状況が描かれていますね・・・

 

しかし、なぜこのイルミナティーカードが横浜を表しているといわれるのか?

背景左側、黒っぽい建物に注目してみてください。

 

イルミナティカード  横浜

 

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル・・・

この建物は、横浜のみなとみらいに建っているホテルです。

イルミナティーカードに描かれたイラストのタワーと、形がそっくりではないでしょうか?

 

横浜と断定する理由は、それだけではありません。

同ホテルの近くには、「よこはまコスモワールド」という遊園地があるのですが、そこの建物の壁はオレンジ色をしています。

そして、イルミナティーカードのイラストの右側にも、オレンジ色の壁が描かれていますよね。

 

はたして、これは一体偶然なのでしょうか・・・

 

特徴的な形のタワー、その近くにオレンジの壁。

この条件が成り立つ土地、横浜しかありませんよ。

 

だからこそ、

このイルミナティーカードは横浜の壊滅を暗示している」と、そう解釈する人が多いんですね・・・

 

原発か原爆か:謎の核マーク

カードイラスト中央下に注目してみてください。

放射能」をあらわすハザードマークのようなものが描かれています。

 

壊滅した街に放射能・・・

このマークが暗示しているのは、災害による原発事故核による放射能汚染でしょう。

 

横浜は海に面した街ですが、横浜近辺には原子力発電所は建てられていません。

となると、あのイルミナティカードの描かれたマークが示しているのは、核による放射能汚染・・・の可能性が高いといえます

 

横浜市の近く、横須賀市には約20万平米のアメリカ海軍基地があります。

陰謀的な話になりますが、その膨大な戦力を削ぐために、狙われているのかもしれません。

 

イルミナティカードイラストの壁には影のようなものも描かれていましたが、これは核爆弾の爆発によって生き物の影が壁に残ってしまう現象によく似ています(例:人影の石

イルミナティカードが、核攻撃による被害を表している可能性は高いです。

 

さらに考えうるもう1つの可能性としては、原子力空母やその関連施設の事故による放射能汚染が挙げられます。

 

米海軍横須賀基地には、原子力空母「ロナルド・レーガン」が寄港しています。(1966年から約1000回(2020年現在)

寄港の頻度は決して低いとはいえないため、大規模な災害と寄港のタイミングが被る可能性も十分あります。

スポンサーリンク

 

横浜には原子燃料のリサイクル施設もあり、そうした土地柄からか「原子力災害避難計画」も策定されているとのこと。

 

行政も横浜での原子力災害を想定しています。

そう考えると、イルミナティカードの内容が横浜の未来を言い当てているのではないかと、ゾクっと寒気がしませんか・・・

 

イルミナティーカードの予知する横浜壊滅の原因は○○○か

2020年初めごろから、日本でも本格的に○○○が騒がれ始めました。

 

しかしながら、イルミナティカードが暗示している横浜壊滅の原因は、○○○ではないと考えられます。

というのも、カードイラスト中央下に描かれているマークが、生物学的災害をあらわす「バイオハザード」のマークとはあまり似ていないためです。

 

イルミナティカード  横浜

イルミナティカード  横浜

 

上の画像が放射能を表すマークであり、下の画像がバイオハザードのマーク

この2つのマーク、けっこう形は違いますよね。

簡略化して描くにしても、この2つは描き分けると考えられます

 

カードに描かれているのは間違いなく「放射能」のマーク。

コロナウイルスを表すのに「バイオハザード」ではなく「放射能」のマークを使うのは不自然です。

 

あのイルミナティーカードが示しているのは、○○○ではなく、核などの放射能による被害といえそうです。

 

スポンサーリンク

 

イルミナティーカードの予知する横浜壊滅のXデーの日付はいつか

では一体、横浜壊滅のXデーの日付はいつなのか?

多くの情報にあたり調べた結果、最も可能性の高い日付は2017年5月11日です(過去というのはひとまず置いておいて・・・)。

 

その根拠としては、2015年のエコノミスト誌の表紙右上のミサイル&きのこ雲、右下の矢に書いてある11.5)、ベンジャミンフルフォード氏の発言を挙げている人が多かったためです。

 

イルミナティカード  横浜

 

では一体なぜ過去形なのかといいますと、同説を挙げている媒体は2017年周辺の情報ばかりであったためです。

日付としては2017年5月11日がもっとも騒がれていたのでしょう。

つまり、Xデー到来の危機は一旦過ぎ去ったものと思われます。

 

当然ながら、予知や予言というのはいつ来るのかを当てるのが非常に難しいといわれており、イルミナティーカードにとってもそれは例外ではありません。

とはいうものの、その日付が2017年5月11日ではない可能性も十分に考えられますし、むしろ外れているということは、日付が異なっていたと解釈する方が至極合理的といえます。

イルミナティカードの示すXデーの日付は、もうすぐそこなのかもしれません・・・

 

スポンサーリンク

 

イルミナティカードの関連記事紹介

>>>○○○はイルミナティカードで予知されていた【意味深】

>>>【イルミナティカード】テロで東京五輪の危機!銀座和光時計台襲撃の未来

>>>○○○陰謀論を徹底解説!アメリカの仕業?「The Economist」の意味する内容とは

 

>>>【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!

>>>イルミナティカードに写る小泉進次郎と描かれる日本の絶望的未来【人口削減】

 

【まとめ】イルミナティーカードの横浜壊滅(○○○or核)と日付はいつか

見ていただいた通り、イルミナティーカードの横浜壊滅は、嘘八百とは決めつけがたいものでした。

 

イルミナティーカードが○○○を示している可能性は低かったですが、ミサイルによる攻撃や放射能汚染の可能性は決して低くありません。

Xデー到来がいつなのか、具体的な日付まで出されて騒がれたほどには現実的といえます。

横浜といえば、人口約375万人(2020年現在)の大都市。

赤レンガ倉庫や中華街など、美しい街並みも多くみられます。

 

そして、横浜港では貿易が盛んな一方、米海軍横須賀基地には原子力空母が寄港します。

そう考えると、北朝鮮や中国などのミサイルの標的になってもおかしくない街です。

 

Xデーの日付がいつなのか気になるところではありますが、事故や災害、戦争によって横浜が壊滅しないことを祈るばかりです。

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. NEWS

    板野博行の評判や伝説!顔画像はこちらのゴロゴ著者!
  2. 大家族

    石田さんチ次男の現在は?嫁との離婚は本当?【2020年】
  3. ミュージック

    常田大希の経歴学歴をwikiプロフィール解説!高校大学や未知の素顔はコレ!
  4. 俳優女優

    【東出昌大と杏夫婦】子供の年齢?親権など今後どうなるのかも
  5. 政治経済

    【野澤めぐみ秘書官】学歴&経歴、結婚は?かわいい画像紹介!上野樹里似の超美人
PAGE TOP