アイドル

 

渡辺麻友の2021年現在〜目撃画像で山梨に?卒業してぱったり消えた謎に迫る

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

元AKBのメンバーである「まゆゆ」こと渡辺麻友さんですが、卒業してから情報がほとんどありません。

というのも体調を理由に2020年6月に芸能界そのものを卒業し、現在は一般人となってしまったから。

 

しかしファンとしては渡辺麻友さんの現在の目撃情報や画像が気になってしまう所。

また2021年の動向や、病気の具合などはどうなのか?など知りたいことがたくさんありますよね!

そこでまゆゆ、渡辺麻友さんの目撃情報や画像など、2021年現在の状況を探ってみました!

 

【スポンサーリンク】

渡辺麻友の現在は?健康上の理由で引退てほんと?

2007年からAKBメンバーとして活躍し、2010年女優デビュー、2012年にはソロ歌手デビューと順調だった渡辺さん。

しかし10年活動した2017年にAKBを卒業しました。

渡辺麻友さんこと、まゆゆは特にスキャンダルもなく、最高のAKBメンバーの一人でもありましたよね。

 

【スポンサーリンク】

2017年AKB卒業後は女優やMCで活躍

AKBを卒業したあとは舞台女優としての活躍が増え、個人のファンクラブも発足!

またテレビドラマで主演を努め、MCや歌手としての活躍も増えていました。

しかし2019年の9月末にはファンクラブの運営を休止、ファンを心配させていたんです。

 

スポンサーリンク

2020年6月引退発表!理由は健康上の活動困難

そんな中動きを見せたのが2020年の6月、健康上の理由で芸能活動を続けられないとして、5月末事務所と契約解除。

芸能活動をしているAKBの最古メンバーの中では初の芸能界引退をしてしまいます。

既にファンクラブとSNSのページなども削除され、一般人となっているんですって。

 

スポンサーリンク

健康上の理由とは?精神的な疾患を患っていた…

明確な病名は明らかではありませんが、だいぶ前から体調が優れず、長いお休みも本人は希望をしていました。

アイドル時代からの完璧主義からくるものなのか、ストレスから来ていたものなのか…。

ただファンたちはそんな渡辺さんを気遣い、引退にねぎらいの言葉をかけている人が非常に多かったのも事実です。

 

スポンサーリンク

2021年現在の目撃画像は山梨!?凄く変わった姿に?!

【競馬札幌】2回札幌6日 11R 丹頂ステークス 1着8番ポンデザール プレゼンターの渡辺麻友

さて、そんな渡辺麻友さんですが、実は2021年現在なんと山梨の方にいるという情報がありました!

どうもこれは現役時代から望んでいたことで、とにかく静かに暮らしたいという本人の希望のようなんです。

しかし山梨にいるというのは本当なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

山梨の女性とは別!本人ではなかった!

結論から言うと、山梨県で見られている女性は同名の別人女性でした。

この女性、かなり社会的な問題を起こし、名前も名前だったため一気にSNSに名前が広がってしまったんです。

そのため渡辺麻友さんと問題の女性の写真が錯綜しており、混乱してしまったというのが真相でした。

顔が違うのも当たり前ですよね、ちょっと残念です。

 

スポンサーリンク

そもそも渡辺麻友の出身地は埼玉県

ある日突然山梨にいると言われても、ただ単に実家にお世話になってるだけなのでは?なんて思ってしまいますよね。

しかし実際に渡辺麻友さんの出身地を調べてみると、なんと埼玉県出身でした。

それを考えると山梨はあまりにも唐突でしたが、引退した理由を見てみるとつい納得してしまいます。

 

スポンサーリンク

渡辺麻友は静かに暮らしたい

「10代のときから心が動かなくなった」「バッシングされたくない、静かに生きたい」と言っていた渡辺麻友さん。

この気持の変化からも、長い期間無理をしてきたことがわかります、かなり精神的にきつかったんですね…。

そのため首都から離れた山梨県と聞いて、もしかしたら本当なのでは?となるのも仕方ないことだったんです。

 

スポンサーリンク

今後はどうなっちゃうの?芸能界復帰は無い?

ある意味では無事が確認された渡辺麻友さんなので、一安心したファンも少なくはありませんよね。

でもこれからもずっと渡辺麻友さんのことを見かけることはできないのでしょうか?

体調が戻ったら芸能界復帰するという可能性だって十分に考えられますよね。

 

実は長期休暇扱い!?ギリギリまで粘った事務所

この渡辺麻友さんの引退の流れで、1番焦ってしまったのは事務所でした。

引退発表のギリギリまで、復帰出来るような長期休暇扱いにしておかないか?という話題ももちろんありました。

そのため、引退として発表はしていますが、長期休暇扱いになっていると語る関係者もいるんです!

 

本人の意志は固い…復帰は考えられない

しかし渡辺麻友さんご本人の引退の意志は非常に強く、復帰は考えられないし、引退を考えていたと言います。

実際の契約状況に関しては不明ですが、完全に引退して一般人として生きていく、という選択は十分あるのです。

本人が今まで長年患ってきた精神的な疾患の具合も考えると復帰は絶望的と言えますよね。

 

2021年復帰は絶望的…一般人として生きる

この流れを見ていくと、渡辺麻友さんの復帰は絶望的です。

これからは一般人として、静かに生きていきたいという願いを叶えて、静かに生きていくことになります。

少なくとも現在の渡辺麻友さんにとっては、大きく新しい生活が始まっているんですね!

 

スポンサーリンク

渡辺麻友の2021年現在〜目撃画像で山梨に?卒業してぱったり消えた謎に迫るまとめ

山梨で見られたという渡辺麻友さんは、残念ながら全くの別人でした。

静かに生きていきたいという願いを叶え、現在は別の場所でゆっくりと静養しています。

芸能界復帰は叶いませんが、ご本人が満足できるように生きていけることを祈るばかりです。

 

関連記事

>>>神7初代メンバーの現在を調査!結婚したのは誰?あの人は消えた…?

>>>須藤凜々花の2021現在〜旦那や子供は?まゆゆ卒業でやらかした戦犯者の今を調べてみた!

>>>【真相】渡辺麻友の真の引退理由まとめ!結婚相手の旦那がいるって本当なの?

>>>渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!羽生結弦の関係性は?

>>>渡辺麻友がインスタ裏アカウントで見せた陽キャな一面が面白かった!

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP