天皇・皇族について

ひさひとさまがやばいと言われる理由や秘密について考察してみた!

スポンサーリンク

ひさひとさま事、悠仁親王がやばいという秘密が、ネット上で話題になっています。

隠された秘密の中には「異世界転生ラノベ」のご執筆をしているというもの、大好きであるというものも!?

 

元々秘密が多い皇室ではありますが、開示されない秘密の多さが更に皆さんの好奇心に火を付けている模様。

2020年現在、ひさひとさまは年齢的に丁度思春期を迎えられる頃ですので、余計目立ってしまいます。

ここではひさひとさまのやばさについて調査してきました!

 

スポンサーリンク

ひさひとさまがやばい!!

ひさひとさまがやばいという話はネット上で囁かれているというのは、最初に触れましたよね。

でも、そもそも具体的に何がやばいのか、という具体的な所まではこれじゃあわかりません。

なので、ここでは具体的に悠仁様がやばいとされている理由について見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

お母さんは荷物持ちが当たり前!

通常、自分の荷物は自分で持つのが当たり前で、思春期を迎えたら尚更自分で持ちたくなるものです。

しかしひさひとさまは逆で、運動会のときに背負っていたリュックを当たり前のようにお母さんへ…。

ちょっと自立心が育っていないような感じをうけますよね。

 

スポンサーリンク

反抗期変声期を迎え紀子様を振り切る日

ここまで頼りない、という印象のひさひとさまですが、逆に現在は反抗の兆しを魅せています。

コンサートなどでは休憩時間に、ひさひとさまがせきを立って紀子さまの制止を振り切ることもあったとか。

逆にこちらは「ああ思春期なんだな」と安心してしまう意味でのやばさですから、いいことでもあります。

最も、ずっとこうであった場合は手が負えなくなってしまいますが…。

 

スポンサーリンク

ひさひとさまは過干渉されてる?

ひさひとさまがやばい状態、となった理由に、お母さんである紀子様が過干渉気味というものがあります。

秋篠宮のお家のお子さん、と言われて思いつくのが眞子様、小室圭さんとの結婚の話ですよね。

この問題があってから、秋篠宮家では子供に対する教育を更に強めていると言われているんです。

 

スポンサーリンク

同級生からの敬意0パーセント!?

同級生であっても皇室の人間であれば、多少は引け目を感じられてしまうものと思われがちではあります。

しかしひさひとさまはその真逆で、乱暴な言葉づかいや、お姉さんをバカにされることもあるとのこと。

そして悠仁様自身が、お姉さんに「小室のアレ」なんて付けちゃっていました!

本人が多少やんちゃな部分があり、親しみやすさがあるのは良いことなのですが…将来は不安です。

 

スポンサーリンク

謎の首元の赤いアザ

2019年にはちょっとした騒ぎとなったのが、首元にできた赤いアザで、少年の主張大会の時のお写真。

アップの写真で首元を見ると紐状のアザが…。

もしかして暗殺?それとも虐待?などが掲示板で書き込まれていました。

もちろんネクタイや詰め襟などが原因であることも、掲示板では書かれていましたよ。

 

スポンサーリンク

他にもありますひさひとさまがやばい話!

こちらは明確な事実がわかっていない噂でしかありませんが、他にも様々なやばい話がネットに転がっています。

生まれつきのご病気や、実はお友達がいないのでは?という話など。

スポンサーリンク

中には今人気の、いわゆる異世界転生もののラノベにハマっているという話もあります。

しかし今思春期ということで、様々本人にも思うところがあるというのは間違いなさそうです。

 

ひさひとさまの秘密!?録音テープって何!?

このテープは今話題によく上がっている小室圭さんが最終手段として握っていると言われるテープのこと。

しかしこのテープの存在自体が、週刊誌が打ち立てた噂の1つだと言われています。

そのため録音テープというものは存在しない可能性が高いアイテムなのです。

 

出生に関する黒い噂

テープにはご出生の折、試験管ベイビー(人工授精などを行っていた)などという秘密が入っているとされています。

また秋篠宮家自体に疑問を抱いているという人も少なくなく、強烈なバッシングの元としても言われていますね。

皇室では雅子様に遠慮して生むことができなかった、国家的なマタハラが行われたなんて話題も。

しかしこれらはそれっぽく書かれた嘘であり、実際の情報は次の通りなんです!

 

実際は希望の星

当時41年ぶりの男性皇族が誕生したということで、非常に話題となりました。

なんと言っても男性が天皇を継ぐということもあり、女性ばかりの天皇家では不安も少なからずありました。

そして今は皇室の希望の星、暖かく成長を見守ることが大切だと専門家などは言っています。

私達も同じく、とにかく今は成長を見守るのが一番ですよね。

 

スポンサーリンク

ひさひとさま異世界転生?ラノベ好きってデマなの!?

ひさひとさまがやばいという噂の中で、最も気になってしまうのが、異世界転生ラノベがお好き?という点です。

現在中2ということで、非常に多感なお年頃、世の中で言う「厨二病」を発症してしまうのは自然のことです。

しかしこれ、秋篠宮家関係者から暴露され、流石にネット民も同情していました…。

 

「人権ないの可哀想過ぎる…」「やめてあげて…」

やっぱりひさひとさまも人の子ですから、そういった異世界に憧れるのは当たり前。

でも時期が時期だけに、将来黒歴史となることは確実であり、それを知っているネット民からは同情の声が…。

確かにいくらなんでもこれはひどい…穴があったら入りたくなってしまう話題です。

 

スポンサーリンク

ラノベ好きはデマ!!個人サイト情報だった!

しかしこの話題、実はあくまで個人のサイトで作っていたデマ記事なんです!

いかにも本当っぽいニュース記事をスクショして載せて拡散したのが今回の騒ぎの元凶でした。

情報源、必ず確認することが必要であるのがよく分かる事例ですよね。

 

スポンサーリンク

ひさひとさまがやばいと言われる理由や秘密について考察してみた!まとめ

ひさひとさまがやばいという理由と秘密は様々ですが、一部はデマやあくまで噂というものが含まれていました。

もちろん今の年齢特有の精神的な葛藤なども数多いので、今は口を出さず、見守ることが1番!ということですね。

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. ノストラダムスの大予言
  2. 田中みな実 ランジェリーブランド
  1. プロ野球・甲子園関連

    梨田昌孝監督の持病や血液型は?喫煙者かどうかも調べてみた!
  2. 女優・女性タレント

    山本舞香元ヤンで性格最悪?ブランチ悪態度事件動画やタバコで退学の噂も調査!
  3. 河井案里 辞任

    政治家の話題

    河井案里の秘書は誰?辞任か?今後の処遇について【考察】
  4. スポーツ関連

    瀬戸大也が不倫で慰謝料や養育費はどうなる?親権は嫁に行くのか?
  5. gag 芸人 wikiプロフィール

    お笑い芸人

    【GAG芸人】福井・宮戸・坂本のwikiプロフィール!芸歴やコンビ名の意味・由来…
PAGE TOP