コロナ 人工削減 老人

オカルト・都市伝説

【コロン】高齢者・老人を減らす為の人災か?政府の無能対応はわざとである説

 

コロン(以下、○○○)の流行が止まりません。

そんな中、政府の対応の遅さ・無能さが話題になっています。

 

そしてこの○○○の流行は高齢者・老人を減らすために、政府がわざと対応を遅らせている人災なのではないか、という説もささやかれるほど。

 

この記事では、○○○の流行が高齢者・老人を減らすための人災なのではないかといわれる理由、無能すぎる政府の遅い対応への世間の反応、高齢者・老人を減らして得をする人について、詳細に解説しています。

 

スポンサーリンク

 

○○○の流行は高齢者や老人を減らす為の人災【陰謀論】

○○○ 人工削減 老人

 

まさか・・・とは思いますが・・・

 

○○○は人工的に作られたバイオテロであり、その目的は老人や高齢者を減らすための人災であるという話、ご存知でしょうか。

あらゆる憶測が飛び交う○○○、ネット上ではそのような陰謀論が広く噂されています。

 

 

このようにTwitter上では、○○○は高齢者・老人を減らすための意図的な流行ではないか、という意見が見られます。

 

全体的な致死率は2%程度ですが、10代・20代・30代の致死率は0.2%、40代の致死率は0.4%、50代は1.3%、60代は3.6%、70代の致死率は8%、80歳以上は14.8%。

年齢が上がるにつれて致死率も上がっていることがわかりますね。

 

高齢者ほど危険なのは○○○に限りませんが、世界的な流行を起こしている感染症は、現在この○○○くらいです。

 

高齢者・老人を減らすためにわざと流行をさせ、後手に回る対応をして感染の拡大を防げず、検査もなかなか受けさせてくれない、そう考えると納得いきませんか?

 

それに加え、遅すぎる日本政府の無能対応が、高齢者・老人を減らすための人災となっており、陰謀論に拍車をかけているんです・・・

 

スポンサーリンク

 

【わざと?】無能すぎる政府の遅い対応と世間の反応

コロナ 人工削減 老人

 

○○○の流行に対し、ごてごての対応しかできない日本政府。

海外からは、第二の武漢とさえ言われてしまっています。

 

その陰謀論が本当であるならば、わざとやっているとも取れますが・・・

 

この章では、無能すぎる政府といわれてしまう、遅い対応の例をいくつか紹介します。

これをみても「政府は有能だ!」と思える人はいるのでしょうか。

 

無能すぎる政府の遅い対応①:PCR検査

○○○に感染しているかを調べるPCR検査。

韓国では1日に6,000件以上行われているのに対し、日本ではせいぜい900件ほどしか行われていないのが現状です。

 

そもそも政府の発表では1日に3,000件以上が検査できるようになるという話でしたが、実際にはそうではありません。

あきらかに肺炎の症状がある人で医師が検査を行ってほしいと思っても、保健所が認めないので検査が受けられない、なんてことも・・・

多くの人が検査が受けられて適切な処置がされていれば、もっと広がらずに済んだのにと思っている人もいるでしょう。

 

保険適応にするという話も出ているようですが、今まで保険適応外だったのがそもそもの驚きです。

日本どころか世界中で流行し、大変な事態になっているのに自費でしか検査が受けられなかったなんて・・・

 

無能すぎる政府の遅い対応②:ダイヤモンド・プリンセス号

○○○の集団感染が確認されたクルーズ船、ダイヤモンド・プリンセス号

ようやく乗客全員が下船しましたが、○○○の流行がわかってから隔離が始まるまで何日かかったことやら。

 

しかも、船と陸地での隔離はできても、船の中では自由に乗客が移動していた期間もあるんです

せっかく隔離したのにゾーニングせず、船の中で感染を広げてしまう行動を制限しなければ意味がないですよね。

 

 

防護服を着た職員と、防護服を着ないでマスクをしているだけの職員が同時に移っている写真も確認されています。

この写真からもゾーニングがきちんとできていなかったことがわかりますね・・・

 

それにしても、いくらイギリス船籍の船とはいえ日本が主導して指示をしていたのですから、早期に客室待機を命じるなどできることはあったはず。

船内での感染は隔離後に起きていないとの発表もありましたが、それを信じられるような状況ではありません。

客室待機させる、なぜそのくらいができなかったのか疑問が残ります。

 

無能すぎる政府の遅い対応③

小学校・中学校・高校を臨時休校するように、との要請が27日に突然出されました。

けれどこれだけ流行している中で「いまさら?」という声も上がっています。

 

そもそも休校にしたところで、急に言われても給料の保証もない中、親は会社を休めず、保育所や託児施設はいっぱいでいまさら入れられない、これどうしたらいいの・・・

そんな困窮した事態に陥っているという話もあります。

 

政府が保証をするという話もありますが、具体的な案はまだ発表されていません。

とりあえず休校させる!でもその他は考えてないよ!

・・・なんて無責任なのでしょうか。

 

無能すぎる政府の遅い対応への世間の声

そんな行き当たりばったりの無能とも言える対応の数々に、ネット上では怒りをあらわにする人が多くいらっしゃいます。

その一部を引用して紹介いたします。

 

 

・・・と、Twitter上では政府の対応の遅さ、無能さへの怒りの声が上がっています。

もっと対応が速ければ、日本国内ではこれほど流行が広がることもなかったのではないでしょうか。

 

ではなぜ、この○○○の流行が人災ではないか、わざと引き起こされたものではないか、という人災説が上がるのかという理由について解説していきます。

 

【人災】高齢者・老人が減って得をするのは誰?

コロナ 人工削減 老人

 

現在の日本は高齢化社会が進行しています。

税金の収入が減少傾向にあり、そんななかで老人・高齢者を減らすことには政府にとってのメリットも・・・

 

まず老人・高齢者が減れば年金という支出が減ります。

 

年金の支給開始年齢を65歳から70歳に引き上げるという話が出ているように、支給開始を遅らせることは支給額を減らすことにつながります。

逆に言ってしまえば、支給する人を減らせば、支出自体が大きく減るんですよ。

 

働く世代から搾り取り、働かない高齢者世帯を減らせば収入はおのずと増えますよね。

 

そのお金は税金から収入を得ている官僚や国会議員のもとにも。

そして、介護の問題も高齢者・老人が減れば人手不足の解決が近づきます。

 

このように考えてしまうと、○○○の流行は高齢者・老人を減らして高齢化社会を解消するためにわざと起こされた人災、そんな政府に都合の良い部分が見えてきませんでしょうか。

 

あくまで推測ではありますが、完全に否定するには難しいものがあります。

もちろん、私の考えすぎなだけだと思いますが・・・

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】○○○は高齢者・老人を減らす為の人災説!政府の無能対応はわざと

以上この記事では、○○○の流行が高齢者・老人を減らすための人災なのではないかといわれる理由についての詳細情報、さらに無能すぎる政府の遅い対応への世間の反応、高齢者・老人を減らして得をする人について、まとめました。

 

「政府がこんなことを考えているよ!」と断定することはできませんが、この事実を完全に否定することはできないと思います。

 

政府がわざと無能を装っている・・・

そんな現実が存在しないことを願いたいものです・・・

 

○○○陰謀論などの関連記事紹介

○○○の影響でオリンピック中止という噂が立っています。
下記記事ではその内容を深掘りしています。

>>>○○○でオリンピック中止?○○○の影響は予言通りか【東京五輪】

>>>【AKIRA】○○○予言まとめ!WHOの○○○対策と東京オリンピック

>>>AKIRAが東京オリンピック2020の中止を看板で示唆!【あらすじ】

 

○○○がカード占いで予知されていたという都市伝説的な内容がネット上でバズっていたので、詳細をまとめました。
カードの画像も貼ってますので、その内容を合わせてご覧ください。

>>>○○○はイルミナティカードで予知されていた【意味深】

>>>【イルミナティカード】テロで東京五輪の危機!銀座和光時計台襲撃の未来

 

○○○は人工的に発生させられた陰謀である。
そんなバカな・・・と思う反面、数々の奇妙な一致が・・・と言う内容になっています。

>>>○○○陰謀論を徹底解説!アメリカの仕業?「The Economist」の意味する内容とは

 

カード占い以外にも○○○に関する予言・予知があり、注目を集めています。
下記記事では、そのような内容をまとめて紹介しています。

>>>【○○○】予言者ノストラダムスの百詩篇で予言【訳あり】

 

○○○や東京五輪、地震などにまつわる未来人の予言も注目を浴びています。
それらの詳細を、下記の記事ではまとめています。

>>>【第三次世界大戦予言】未来人の語る恐怖のシナリオ〜日本はどうなる?

>>>【未来人】令和2020年の予言まとめ!地震や東京五輪はどうなる??

>>>【○○○2020】2062年から来た未来人は○○○に対し言及しているのか?それ以外の未来についても

 

その他よく読まれている関連記事は以下からご確認ください

>>>松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】

>>>【コロン】占いは的中か?今後の安倍総理や東京オリンピックの未来はどうなる

 

その他、ネットでバズっているイルミナティカードの詳細を解説しています。次々と現実になるカードの内容に恐怖すら覚えます。

>>>イルミナティとフリーメーソンの違いや意味を徹底解説!芸能人・日本支部はどこにあるのか?

>>>【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!

>>>【イルミナティーカード】横浜が壊滅!○○○か核か、Xデーの日付はいつ?

>>>イルミナティカードに写る小泉進次郎と描かれる日本の絶望的未来【人口削減】

 

1995 Illuminati New World Order INWO イルミナティカード ブースターパック 1パック(16枚入り)

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. 松原照子 占い

    オカルト・都市伝説

    松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】
  2. NEWS

    肉マイレージ有効期限と特典を押さえておこう!
  3. NEWS

    【横浜市】成人式2020乱闘動画!喧嘩・爆竹の激荒れ模様はこちら
  4. 女性タレント

    朝海ひかるを検索すると「結婚,平山浩行」と出る真相とネタ元を調査してみた
  5. 芸能

    LiSAの経歴学歴プロフィールまとめ!結婚して彼氏や旦那はいるの?
PAGE TOP