小泉進次郎 イルミナティ

オカルト・都市伝説

イルミナティカードに写る小泉進次郎と描かれる日本の絶望的未来【人口削減】

スポンサーリンク

 

人類の未来を暗示していると言われているイルミナティカードですが、この記事ではその中の一枚を紹介します。

そのカードに描かれるのは、次期首相とも名高い、小泉進次郎氏・・・に、似た男性

 

そして小泉進次郎氏の望む恐ろしい日本の未来、人口削減についてのご紹介をして行きます・・・

 

イルミナティカードに描かれる小泉進次郎

さっそくイルミナティカードに描かれる小泉進次郎氏らしき男性をご覧ください。

 

イルミナティカード 小泉進次郎

 

日本刀の前に神妙な面持ちで佇む白髪まじりの男性、歳をとった小泉進次郎氏にそっくりではないでしょうか。

イルミナティカードは1995年に発売されたもの。

当然、小泉進次郎氏はまだ政界にも進出していません。

 

これまでに多くの未来を予知してきたイルミナティカード。(詳しくは関連記事の章を参照してください。かなりゾクっとしますが)

それだけに、この男性が小泉進次郎氏なんてこじつけである・・・とは考えられません。

 

日本刀の前の小泉進次郎氏。

一体何故なのでしょうか・・・

 

イルミナティーカードの内容は?

このイルミナティカードの表題は、

Angst:恐れ

 

確かに、イルミナティカードに描かれている小泉進次郎さんの表情は何かに怯えている様な、そして日本刀があることからどこか「切腹」を連想できる様な気もします。

 

イルミナティカードの本文を要約すると、

「人生に対し絶望を抱き、精神を病んで生きる希望を失ったとある組織の長が、精神科医、知識人、悟った人の助けを欲している」

といった様な意味になるでしょうか。

 

ある組織のリーダーは、日本刀の前のスーツを着た人物ということで、まず間違いなく日本の内閣総理大臣

つまり、次期首相の大有力の1人である小泉進次郎氏が浮かんできます。

 

うつ病などの精神疾患、それに伴う自殺者の拡大から、現代から近い未来における日本の姿を暗示しているという見方もできますが、果たしてどうなのでしょうか。

そこで色々と調べてみると、小泉進次郎氏が過去にしたある発言がどうも引っかかるんです・・・

 

スポンサーリンク

 

小泉進次郎が望む絶望の日本の未来とは?

2016年9月に都内で開催されたソーシャルイノベーションフォーラムにて、小泉進次郎氏は以下の様な発言をしています。

 

「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか・・・」引用:産経

 

この発言内容の是非は置いておきまして、気になるのが「人口削減を肯定した発言」であるということです。

 

かつてロックフェラーが日本人の人口を削減しろと命じたなんて話もありますが、小泉進次郎氏が「人口削減制作」をどんどん進めているという仮説で物事を見ていると、実に様々な疑問が浮かび上がります。

 

 

こちらのツイートにも書かれている様に、海外で販売禁止となっている猛毒ラウンドアップを推進したりと、日本の人口削減に一躍買っている様な政策をどんどん推し進めています。

なぜ小泉進次郎氏はその様な政策と共に、日本の人口を削減させたいのでしょうか。

 

 

イルミナティーカードで予知される人口削減

イルミナティ 小泉進次郎

 

原子爆弾を投下したトルーマン、その後のGHQによる日本人洗脳白痴化計画における、3S制作。

要は、我々日本人は戦勝国であるアメリカに飼い慣らされた家畜同然とも取れる発言を、かつてのアメリカ大統領トルーマンが発言しており、戦後復旧はGHQの監視下で行われ、アメリカの都合の良い日本が築かれてきた・・・と考える人もいます。

 

さて、そのトルーマンが所属していたとされるイルミナティの目的をご存知でしょうか?

それは・・・

 

 

GOAL、人口削減です。

はっきりと、Population reduction(人口削減)とカードに書かれています。

 

そのイルミナティにコントロールされた日本、その代表になるであろう小泉進次郎氏。

彼が次期日本の内閣総理大臣になることはすでに決まった未来であり、そしてその時には人口削減が佳境に入っていること。

 

先ほどのツイートでも確認した様に、様々な巧妙な政策で、徐々に人口削減は始まっているのですから・・・

 

イルミナティカードの関連記事

イルミナティ 小泉進次郎

 

人口削減を目的とするイルミナティは、日本の311の東北沖地震も予知していますし、福島原発問題も予知しています。

さらに世界に目を向けると、911テロやペンタゴン襲撃、さらに生物兵器(例えばウイルスなど)による人口削減を政策を次々と予知しています。

 

いや、イルミナティが描いた未来を実現させていっているのですから、正確には予知とは言わないかもしれませんが・・・

 

以下、イルミナティカードにまつわる関連記事です。

次々と現実になる未来、どうぞご自身の目でお確かめください。

 

>>>○○○はイルミナティカードで予知されていた【意味深】

>>>【イルミナティカード】テロで東京五輪の危機!銀座和光時計台襲撃の未来

>>>○○○陰謀論を徹底解説!アメリカの仕業?「The Economist」の意味する内容とは

>>>【イルミナティカード】トランプ暗殺を予言?その可能性を徹底考察してみた!

>>>【コロン】高齢者・老人を減らす為の人災か?政府の無能対応はわざとである説

 

イルミナティカードに描かれる小泉進次郎と人口削減まとめ

以上が、イルミナティカードに描かれた小泉進次郎氏の紹介と、それが意味する恐ろしい未来、人口削減について解説しました。

その他のイルミナティの未来の暗示についても、関連記事で詳細を解説していますので、合わせてご確認ください。

 

世界の一握りの人間が描く未来。

その未来を現実にすべく圧政を強いる日本の政治、そしてそのトップとなる小泉進次郎氏。

このままでいいのでしょうか・・・

 

もし小泉進次郎がフリードマンの『資本主義と自由』を読んだら [ 池田信夫 ]

 

スポンサーリンク
  1. 芸能

    LiSAは歌下手or上手い?歌唱力に対するネットの反応をまとめてみた!
  2. NEWS

    細川稀叶が離婚か?子供の親権や養育費はどうなる?
  3. グルメ

    三宅雪子の旦那夫が森安豊一(経歴有)ではとネットで話題に!!!
  4. お笑い芸人

    エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も
  5. 子役上がりタレント

    福田麻由子!子役時代〜肌水着姿画像から眉毛、父親についても徹底解説!
PAGE TOP