クレイジー君 都知事選

政治家の話題

 

【クレイジー君vs創価学会】戸田市議選の当選無効の裏にはあの巨大宗教組織の圧があった?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
色々なことが世の中目まぐるしく起こりますが2020年7月5日の東京都知事選挙の際「スーパークレイジー君」の名前を聞いたときは驚きました。

この時は立候補者が今までで最も多く、何だか連日メディアでもにぎやかでしたよね。

そんなスーパークレイジー君、東京都知事選挙に立候補する前には居住を戸田市に移し戸田市議選挙に立候補していて一度は当選しましたがその後に当選無効ということに。

ささやかれているのがそれには巨大宗教組織である創価学会が関わっているのでは?と

その点についてなどをお送りしたいと思います!

【スポンサーリンク】

戸田市議選当選したのに当選無効に?!

 
スーパークレイジー君 当選無効
 

2021年1月に行われた戸田市議選で初当選したスーパークレイジー君。

ところが当選後、市民からの当選無効を求める異議申し立てがありました。

その理由は居住実態が3か月以上あるか確実ではないためということでしたが、スーパークレイジー君はそれに対して前年の9月に越してきて公共料金の領収書があり居住実態はあるとの答え。

公職選挙法では選挙区内に3か月以上の居住実態がないといけない。

しかし水道使用量が居住しているのに比べ明らかに少ないとして選挙管理委員会はこれを認めず当選無効となった。

【スポンサーリンク】

あの巨大宗教組織・創価学会が当選無効に関わった?

 
スーパークレイジー君 当選無効
 

このことについてやり取りをしていた戸田市選挙管理委員会の事務局長が「居住実態に不明確な点がある」と、夜11時にスーパークレイジー君を呼び出したそう。

そして「居住実態に疑いがあるということで当選を辞退する選択もある」「自身から謝罪したらあなたの株があがりますよ」というようなことを深夜1時くらいまで話しをされたということです。

その時のTwitter投稿です。

その後、選挙管理委員会事務局長が不当な行いであり不適切だったとし市民医療センターの次長に異動。

スーパークレイジー君としては正当に当選したにも関わらず不当な処分だということで川口市役所にて記者会見をしました。

事務局長の身辺調査の結果、ある宗教関係者だと本人も認めたそうです。(巨大宗教組織・創価学会)

スーパークレイジー君は。選挙管理委員会が当選無効したことに対し埼玉県選挙管理委員会に審査を申し立てました。

創価学会となると公明党との繋がりがあるため、好ましくないことはなるべく排除したいのでしょうか。

スポンサーリンク

都知事選の落選

 
スーパークレイジー君 当選無効
 

2020年7月5日の東京都知事選挙でスーパークレイジー君の名前での立候補の届けをしましたが東京都選挙管理委員会はこれを認めなかった。

そのため本名の「西本誠」の名前で政治団体を作り、「スーパークレイジー君」党から立候補しました。

開票の結果は22名の立候補者の中で10番目の11,887票獲得しましたが落選。
 

 

特攻服衣装に金髪。

美人なウグイス嬢を引き連れて踊ったりと演説などのパフォーマンスはかなり派手で目立っていましたね。
 
スーパークレイジー君 当選無効
 

スーパークレイジー君について

 
スーパークレイジー君 当選無効
 
スーパークレイジー君という名前で認知されていますが、ちゃんと本名も明かして活動もしています。

結婚もしていてお子さんもいるそうです。

スーパークレイジー君 プロフィール

 
スーパークレイジー君 当選無効
 

スーパークレイジー君

本名   西本 誠

生年月日 1986年8月14日

出身地  宮崎県宮崎市

居住地  東京都中央区

(現在)

ラッパー(歌手)・飲食業・介護関係会社 取締役・youtuber

父親は元暴力団構成員、10代は暴走族で暴走行為を数回行い5年間少年院で過ごしたことも

20代で上京後は、クラブ店員や介護職をやっていた。

最初、奥さんには暴走族をしていたこと・逮捕歴があること・全身入れ墨のことを内緒にしていたそうで、メディアへ出ることによりわかってしまいました。

しかし、奥さんは変わらず家族として受け入れてくれたようです。

お子さんも可愛がっているようでご家族水入らず幸せそうですね。

彼のYouTubeでは問題や事件を起こした芸能人の護送の様子を中継したり、選挙の際は選挙カーを追いかけたりと話題が尽きないようです。

この YouTubeでの人気もかなり東京都知事選で票が入ったと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

 
スーパークレイジー君 当選無効
 

都知事選落選は今回人数もたくさんいたのもあってその中でも健闘したのではないかと感じます。

当選無効についてはやはり不服ですよね。

正当に当選をしたのならばそれは申し立てや当選無効を取り消しを求めるのはわかります。

色々ツッコミどころはあるものの、彼は彼で真面目に考えてちゃんとしているところは好感持てるのではないかと思います。

そして、スーパークレイジー君は本名の西本誠の方が素敵なのではないかなと

今後は今回のように若い立候補者が増えそうな予感です。

これからもまだまだ何かありそうですね。
 

関連記事

>>> 創価大学出身で創価学会じゃない人っているの?芸能人やスポーツ選手など徹底調査!

>>> 創価学会に辞め方はあるの?脱会方法と脱会したその後はどうなるのか解説!

>>> 【創価学会】芸能人で脱会者をまとめて紹介!

>>> 【創価学会】芸能人一覧表!ジャニーズメンバーまとめ!

>>> ニジューマコは創価学会だった?理由と噂の真相を考察「努力は絶対無駄じゃない!」

>>> 【創価学会】信者の特徴と見分け方について徹底解説!周りのママ友にも…?

>>> 【石原さとみ旦那・経歴まとめ】職業はGSで年収は○千万!東大卒イケメンの素顔にせまる!

>>> 【必読】日本のカルト宗教一覧!ヤバすぎる集団を徹底解説!

>>> NiziU(ニジュー)メンバー人気ランキング決定版!【韓国】

>>> スーパークレイジー君って何者?経歴や学歴がヤバい!都知事選で注目のその正体を徹底解剖!

>>> スーパークレイジー君の嫁や子供事情が気になる!父親や母親、その生い立ちなどは?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP