韓流

パクジニョンJYPっておねえ?性格は誠実で謙虚?SMAPをプロデュースした過去も!

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

韓国の芸能界を牽引する存在である、JYPことパク・ジニョンさん。

名前を聞かない日がないほど、活躍されていますよね。

 

そんなパク・ジニョンさんですが、実際どんな人物なのか気になりませんか

調査をしてみると、「誠実」「謙虚」などのほか、「おねえ」という気になるワードが並んでいました!

さらに、過去にはSMAPへの楽曲提供もしていたようなんです。

 

今回は、「JYP」パク・ジニョンさんの性格や過去の実績について迫っていこうと思います!

 

【スポンサーリンク】

Contents

パク・ジニョンは誠実で謙虚?おねえ説があるって本当?

1990年代から、ミュージシャン・音楽プロデューサーとして活躍しているパク・ジニョンさん。

名言に感動した」「人柄がいい」など、手掛けるグループだけでなくプロデューサー本人も人気があるようなんです。

TWICEなどの人気グループを手がけ、どのグループも大成功を収めています!

 

パク・ジニョンさんといえば、NiziUがデビューするまでを追ったオーディション番組・Nizi Projectにも登場し、注目を集めました。

話題になったのは、Nizi Project Part2、7話での特別講義です。

パク・ジニョンさんは練習生たちを集め、デビュー目前のメンバーたちへ『真実』『誠実』『謙虚』という価値観について語りました。

 

「『真実』は、“隠すものがない人になれ”という話です。カメラの前でできない言葉や行動は、カメラがない場所でも絶対にしないでください。

“気をつけよう”と考えないで、気をつける必要がない立派な人になってください」

「『誠実』は、自分との戦いです。毎日するべきことをすることです。

自分自身にムチを打って、歌の練習、ダンスの練習、語学の勉強などをずっとしていたら、それが積み重なって、君たちの夢をかなえてくれます」

「『謙虚』は、言葉や行動の謙虚ではなく心の謙虚を意味します。

自分自身が本当に足りないと思って、隣にいるみんなの短所を見ずに長所だけを見て、心から感謝すること、それが謙虚です」

(Nizi Project Part2 #7より引用)

 

真実』『誠実』『謙虚』は、実際にパク・ジニョンさんも心がけ、実行してきたものだといいます。

 

パク・ジニョンさんは、今までもこれらの考えをアーティストたちと共有してきたのだそうです。

TWICEやNiziUなど、数々の人気グループを排出してきた裏にはこのような徹底した教育があったんですね!

パク・ジニョンさんの人柄のよさが評判なのも頷けます。

 

【スポンサーリンク】

パク・ジニョンはおねえ?

 

そして気になったのが、パク・ジニョンおねえ説

仕草などがおねえっぽいと言われているようですね!

調査中に下記の画像を見つけたのですが、確かに少しおねえっぽいかもしれませんね。笑

 

しかし、パク・ジニョンさんは結婚しておりお子さんも2人います。

そういった事実からも、おねえではないと思われます

 

スポンサーリンク

パク・ジニョンはSMAPをプロデュースしていた!

NiziU Projectでは、日本のガールズグループを手がけたパク・ジニョンさん。

実は、彼が日本のアーティストをプロデュースしたのは今回が初めてではなかったんです!

 

プロデュースをしたアーティストは、なんとあのSMAP

韓国以外の国にも進出をはじめていた頃のパク・ジニョンさんへ、SMAP側からオファーがあったのだそうです。

 

SMAPには、2008年に2曲の楽曲提供を行っています。

SMAP『White Message』

 

SMAP『Still U』

 

特に、『そのまま』とともに収録された『White Message』の人気は高く、オリコンチャートで1位を記録するほどでした!

パク・ジニョンさんは学生時代にJ-POPを好んでいたというエピソードもあります。

今後も、日本のアーティストとのプロデュースやコラボレーションが見られると嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク

【まとめ】パクジニョンJYPのおねえ説、誠実で謙虚な性格やSMAPのプロデュースについて

今回は、「JYP」ことパク・ジニョンさんのおねえ説や性格、過去の実績などをご紹介しました!

真実』『誠実』『謙虚』を心がけるパク・ジニョンさんは、人柄もよくアーティストたちからも信頼されていることがわかりましたね。

 

仕草などからおねえ説が浮上することもあるようですが、結婚されて子どももいるため、可能性は低いと思われます。

さらに、パク・ジニョンさんはSMAPへの楽曲提供をしており、NiziU以前から日本のアーティストとの関わりがあったことも判明しました。

 

誠実なプロデューサーであるパク・ジニョンさん。

今後もたくさんの人気アーティストを手掛けていくのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

>>> NiziUの人気記事まとめ

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

関連記事

>>> 常田大希の高校時代や大学は?経歴学歴、未知の素顔を徹底解説してみた!

>>> 木下優樹菜の姉さやか旦那は?ビストロ姉妹画像にも注目が集まる!

>>> エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も

>>> ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?嵐休止のメリー政権の占いは・・・

>>> 福澤克雄が追放?諭吉の子孫で役員待遇、ジャイさんの家族についても調査してみた!

>>> アムウェイ愛用者の芸能人は?証拠画像とともにまとめてみた

>>> 【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

>>> 【嵐】活動休止の本当の理由について徹底考察してみた!

>>> 「VS嵐」が超絶つまらない!「やっと終わってくれたよ…」との声も続出していた!

>>> ジャニーズリストラ候補は誰?Jr.ブランド化を目指すタッキーの手腕が光る!

>>> 渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!羽生結弦の関係性は?

>>> 【創価学会】芸能人一覧表!ジャニーズメンバーまとめ!

>>> SMAP不仲説の原因・真相に迫る!いつから確執ができたのか【まとめ】

>>> 【smap不祥事一覧】過去の事件・事故を年表でまとめてみた

>>> SMAP解散理由をわかりやすく解説!真実・本当の原因は何?国民的アイドルが壊れるまで

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP