韓流

パクジニョンJYPっておねえ?性格は誠実で謙虚?SMAPをプロデュースした過去も!

スポンサーリンク

 

韓国の芸能界を牽引する存在である、JYPことパク・ジニョンさん。

名前を聞かない日がないほど、活躍されていますよね。

 

そんなパク・ジニョンさんですが、実際どんな人物なのか気になりませんか

調査をしてみると、「誠実」「謙虚」などのほか、「おねえ」という気になるワードが並んでいました!

さらに、過去にはSMAPへの楽曲提供もしていたようなんです。

 

今回は、「JYP」パク・ジニョンさんの性格や過去の実績について迫っていこうと思います!

 

スポンサーリンク

パク・ジニョンは誠実で謙虚?おねえ説があるって本当?

1990年代から、ミュージシャン・音楽プロデューサーとして活躍しているパク・ジニョンさん。

名言に感動した」「人柄がいい」など、手掛けるグループだけでなくプロデューサー本人も人気があるようなんです。

TWICEなどの人気グループを手がけ、どのグループも大成功を収めています!

 

パク・ジニョンさんといえば、NiziUがデビューするまでを追ったオーディション番組・Nizi Projectにも登場し、注目を集めました。

話題になったのは、Nizi Project Part2、7話での特別講義です。

パク・ジニョンさんは練習生たちを集め、デビュー目前のメンバーたちへ『真実』『誠実』『謙虚』という価値観について語りました。

 

「『真実』は、“隠すものがない人になれ”という話です。カメラの前でできない言葉や行動は、カメラがない場所でも絶対にしないでください。

“気をつけよう”と考えないで、気をつける必要がない立派な人になってください」

「『誠実』は、自分との戦いです。毎日するべきことをすることです。

自分自身にムチを打って、歌の練習、ダンスの練習、語学の勉強などをずっとしていたら、それが積み重なって、君たちの夢をかなえてくれます」

「『謙虚』は、言葉や行動の謙虚ではなく心の謙虚を意味します。

自分自身が本当に足りないと思って、隣にいるみんなの短所を見ずに長所だけを見て、心から感謝すること、それが謙虚です」

(Nizi Project Part2 #7より引用)

 

真実』『誠実』『謙虚』は、実際にパク・ジニョンさんも心がけ、実行してきたものだといいます。

 

パク・ジニョンさんは、今までもこれらの考えをアーティストたちと共有してきたのだそうです。

TWICEやNiziUなど、数々の人気グループを排出してきた裏にはこのような徹底した教育があったんですね!

パク・ジニョンさんの人柄のよさが評判なのも頷けます。

 

スポンサーリンク

パク・ジニョンはおねえ?

 

そして気になったのが、パク・ジニョンおねえ説

仕草などがおねえっぽいと言われているようですね!

調査中に下記の画像を見つけたのですが、確かに少しおねえっぽいかもしれませんね。笑

スポンサーリンク

 

しかし、パク・ジニョンさんは結婚しておりお子さんも2人います。

そういった事実からも、おねえではないと思われます

 

スポンサーリンク

パク・ジニョンはSMAPをプロデュースしていた!

NiziU Projectでは、日本のガールズグループを手がけたパク・ジニョンさん。

実は、彼が日本のアーティストをプロデュースしたのは今回が初めてではなかったんです!

 

プロデュースをしたアーティストは、なんとあのSMAP

韓国以外の国にも進出をはじめていた頃のパク・ジニョンさんへ、SMAP側からオファーがあったのだそうです。

 

SMAPには、2008年に2曲の楽曲提供を行っています。

SMAP『White Message』

 

SMAP『Still U』

 

特に、『そのまま』とともに収録された『White Message』の人気は高く、オリコンチャートで1位を記録するほどでした!

パク・ジニョンさんは学生時代にJ-POPを好んでいたというエピソードもあります。

今後も、日本のアーティストとのプロデュースやコラボレーションが見られると嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク

【まとめ】パクジニョンJYPのおねえ説、誠実で謙虚な性格やSMAPのプロデュースについて

今回は、「JYP」ことパク・ジニョンさんのおねえ説や性格、過去の実績などをご紹介しました!

真実』『誠実』『謙虚』を心がけるパク・ジニョンさんは、人柄もよくアーティストたちからも信頼されていることがわかりましたね。

 

仕草などからおねえ説が浮上することもあるようですが、結婚されて子どももいるため、可能性は低いと思われます。

さらに、パク・ジニョンさんはSMAPへの楽曲提供をしており、NiziU以前から日本のアーティストとの関わりがあったことも判明しました。

 

誠実なプロデューサーであるパク・ジニョンさん。

今後もたくさんの人気アーティストを手掛けていくのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

虹プロジェクト関連動画

>>>【niziu】メンバーの国籍・学歴やプロフィール!覚え方は?親は何してるの?

>>>NiziUの落選メンバーその後|落ちた子は現在何してる?

>>>パクジニョンJYPの生い立ち経歴がスゴい!NiziU誕生までの軌跡!

>>>【闇】虹プロジェクトはやらせか?贔屓がすぎる証拠4選【まとめ】

>>>パクジニョンJYPの嫁画像と子供は?結婚の馴れ初めも調べてみた!

 

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  2. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ
  3. 字が上手い 字が綺麗 芸能人
  4. へずまりゅう 黒幕 実刑
  1. ノストラダムスの大予言

    オカルト・都市伝説

    【コロナウイルス 】予言者ノストラダムスの百詩篇で予言【訳あり】
  2. 女優・女性タレント

    【悩殺】兎丸愛美の経歴や大学調査!写真展や映画など、かわいいヌー○モデルの素顔に…
  3. 学習院 皇族 なぜ 皇族離れ

    天皇・皇族について

    【学習院】皇族はなぜいく?皇族離れの原因は警備や偏差値が関係してるのか考察
  4. 菅義偉

    政治家の話題

    菅義偉は空手2段!流派や腕前を検証!法政大学副主将の実力は?
  5. 斎藤汰鷹 経歴 演技 

    子役タレント

    【斎藤汰鷹】経歴や演技の評判を紹介!【浦安鉄筋家族】
PAGE TOP