永瀬簾 身長サバ読み?

ジャニーズ関連

永瀬廉身長はサバ読み?伸びた?最新の身長は何センチ

 
永瀬簾さんといえばking&Princeのメンバーで国宝級イケメンと言われていますが、細身で身長も高めでスタイルも良いですよね。

しかしその身長について、サバ読んでる?との疑惑があるそうで実際は伸びたのか最新の身長などを調べてみました!

永瀬簾 身長はサバ読みしてる?

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
身長をサバ読みしているかということについてすが、同じking&Princeメンバーの身長を見ていきましょう。

175㎝以上の身長のメンバーは永瀬簾さん以外に神宮寺勇太さんがいます。

他のメンバーは165㎝~173.5㎝の身長で、グループでの画像を見てみると神宮司雄太さんと永瀬簾さんは頭頂部の位置が同じなのがわかります。
 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
よって、サバ読みはしていないということになります。

身長が伸びた?

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
10代の頃の身長はどれくらいだったのか。

調べてみたら16歳の時の永瀬簾さんの身長がわかりました。

この時は170㎝だったので、やはり5㎝伸びています。

10代~20代前半は成長時期ですし、まだ伸びる可能性はありますね。

身長の記録更新に期待してしまいます!

最新の身長は何センチなのか

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
ネットで現在の身長が何㎝なのか大変話題になっていましたが、実際どうなのでしょうか。

最新の身長の情報は、調べてみましたが175㎝から記載が変わっていませんでした。

ですので今のところ175㎝ということになりますね。

今後の更新を期待します!

永瀬簾について

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
プロフィールのご紹介♪
 

~~ 永瀬簾(ながせれん) ~~

【職業】:アイドルグループ歌手・俳優・タレント

☆king&Princeメンバー

【所属】:ジャニーズ事務所

【生年月日】:1999年1月23日

【星座】:みずがめ座

【出身】:東京都

【身長】:175㎝

【体重】:53㎏

【血液型】:O型

 
ジャニーズ事務所に入所したのは12歳でまだ関西にいた時。
 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
関西ジャニーズJr.から始まり、その中でのユニットをいくつか結成。

そしてking&Princeメンバーに選ばれグループでCDデビューを果たし、人気となりアイドル・俳優・タレントなどで活躍中!!

体重減の悩みがあった

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
現在の永瀬簾さんの体重は53㎏のようですが、実は2019年7月には自身の体重減が不安を『庭ラジ』で語っていました。

ちょっと前に体重を測ってみたら50.7㎏しかなかったと。

その前は52㎏あったそうなんですが急に減ってしまったことに命の危機を感じていると話していた永瀬簾さん。

本当に悩んで、たくさん食べるようにしても体重が増えず痩せてしまうという矛盾が。
 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
16歳の時に170㎝と前述にありましたが、この時の体重は47㎏だったのですでに細身でした。

でも食べても痩せるというのは本人は、かなりつらかったのではと。

多忙だったり色々ストレスも抱えたりする職業だと思うのでそういう意味でも大変ですよね。

これからもあまり痩せすぎませんようにと願うばかりです。

ジャニーズに入所のきっかけは母親

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
ジャニーズ事務所に入所となった経緯は母親が『嵐』の大ファンで永瀬簾さん本人には言わずに履歴書を送り、寝耳に水という感じだったようです。

当初本人はーディションには気分が乗らなかったため、母親は「電動鉛筆削りを買ってあげるからオーディションに行こう」と言って承諾したと。
 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
何ともかわいいですよね♪

でも今や人気のアイドルで活躍している姿に、母親としてとても嬉しいのではないかと思います。

永瀬簾の父親の職業がカッコいい!

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
以前 ドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たちCAはじめました』のトークイベントの際にインタビューしていた方が、永瀬簾さんの父親の職業が自衛官でヘリのパイロットだと明かしていました。

それに対して「そうやったわ」と本人も返答しています。
 

 
父親が自衛官で、更にヘリのパイロットだなんてカッコいいですよね!

そのため転勤が多いということが理解出来ます。

しかし自衛官は危険が伴いますので、いつ何時も気が抜けない大変な仕事だと思います。

きっと父親を尊敬しているのではないでしょうか。

関西時代とは性格が変わった?

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
King&Princeメンバーに選ばれたのち家族の仕事の都合により大阪から東京へ拠点が移りその後、大阪に居た頃とは変わったのでは?と感じているファンもいるそうです。

性格は元々はとても明るくポジティブだそうですが、でもアイドルグループとして・俳優として・大学生として・様々をこなしていて多忙なためなのではないでしょうか。

芸能活動しながら大学生としての勉強もするのは並大抵のことではないと思います。

大学を卒業したら少し余裕が出来るのかもしれません。

元気な永瀬簾さんが見られるように応援したいですね。

まとめ

 
永瀬簾 身長サバ読み?
 
ここまで【永瀬廉身長はサバ読み?伸びた?最新の身長は何センチ】と題してお伝えしました。

身長についての疑惑を調べた結果は次の通りです。

①永瀬廉は身長サバ読みしてる?
king&Princeメンバーの神宮寺勇太さんが175㎝ですが並んだ画像を比べてみて、同じ高さなのでサバ読みはしていないと思われます。

②身長が伸びた?
16歳の時の身長が170㎝だったので5㎝伸びています。

③最新の身長の高さは
175㎝から、公表している身長が更新されていないので今のところは175㎝ということになります。

以上が今回の結果です。

まだ成長期ですし、身長の更新があることに期待が膨らみますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP