カエデ 経歴 大学 ダンス

女性アイドル

豆柴カエデの経歴大学!彼氏は?ダンス下手でクロちゃんとのデートやらせ説も徹底検証!

スポンサーリンク

 

水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルで誕生した「豆柴の大群」は、当初4人でのスタートでしたが、2019年12月25日に放送された企画最終回でプロデューサーであるクロちゃんの解任が決定し、新たなメンバーが加入しました。

 

新しいメンバーとして加入したのが、カエデフェニックスさん。

カエデさんは、クロちゃんが付き合いたいからという理由でオーディションに脱落してしまい、クロちゃんの解任と同時にメンバー入りが決定しました。

 

カエデさんの復活に良かったとの声もありますが、クロちゃんとのデートはやらせだった?ダンスが下手?などの声も上がっています。

ということで、今回は「豆柴の大群」のメンバーに加入したカエデさんについて、経歴や大学、彼氏やクロちゃんとのデートやらせ説、ダンスについてのTwitterでの反応を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】カエデフェニックスの経歴と学歴(大学)紹介

カエデ 経歴 大学 ダンス

 

「モンスターアイドル」にて、クロちゃんにかなり気に入られたカエデさん。

メンバー入りは確定と思われていたのに、クロちゃんが本気で好きになったからという理不尽な理由で落選してしまいました・・・涙

 

クロちゃんが解任され、見事メンバー入り出来て本当に良かったと思っているファンも多いんです。

なぜならカエデさんは、アイドルに憧れて地道にオーディションを受けてきた過去があり、やっと夢が叶ったから!

 

ということで、そんなカエデさんの経歴を見て行きましょう。

 

カエデフェニックスのプロフィール

まずは、カエデさんのプロフィールをご紹介!

 

 

名前:カエデフェニックス

本名:谷垣楓(たにがきかえで)

生年月日:1998年10月4日

出身:北海道

身長:168センチ

血液型:AB型

職業:大学生・アイドル

趣味:映画鑑賞

性格:負けず嫌い、人見知り

メンバーカラー:紫

 

身長が168cmと高く、スタイルも抜群。

モンスターアイドルの水着では、なかなかのナイスバディーをお披露目したこともあり、クロちゃんの虜にしてましたよね笑

 

カエデフェニックスの学歴・大学・経歴

カエデさんは、2017年に関東の大学に進学しています。

その大学名は残念ながら公開されていませんが、中学時代はソフトボール部、高校時代は少林寺拳法部のマネージャーを務めていたそうです。

 

小学校6年生でアイドルになることを決意したカエデさんは、2013年からオーディションに参加

2015年から「豆柴の大群」のメンバーであるナオさんも所属していた「サッポロSnowLoveits」として活動を始めています

 

大学進学を理由にグループを脱退しましたが、その後もオーディションを多数受けていました。

そして2019年、「モンスターアイドル」で一度は落選したものの、不死鳥の如く復活合格し、晴れて「豆柴の大群」のメンバーとしてデビュー

 

いや〜、本当にアイドルデビューできてよかった。

人生何があるかわかりませんね・・・笑

 

【豆柴の大群】カエデフェニックスの彼氏は?

カエデ 経歴 大学 ダンス

 

さて、気になるのが彼氏についてですね。

カエデさんは、「モンスターアイドル」の企画内でプロデューサーであるクロちゃんから気に入られデートする回が放送されました。

その回でクロちゃんはカエデさんに告白します。

 

カエデさんは「アイドルという夢を追いかけているので彼氏は作らない」と一刀両断。

振られた時のクロちゃんの気持ち悪い対応に、寒気がした人も多いのでは・・・寒

 

「豆柴の大群」のメンバーの中でも特にアイドルを強く志してきたカエデさんは、中学生時代から複数のオーディションを受けるも度々落選していました。

カエデさんにとってアイドルになることは何よりの優先事項だったと考えられます。

 

アイドルとなった今は夢が現実になりましたが、まだまだ駆け出しです。

今は彼氏を作ってる余裕などないでしょうし、カエデさんのアイドルへの志を見ていると、アイドルとして努力することが最優先だと思っているのは明白ですね!

 

クロちゃんなんかではなく、いつか素敵な彼氏さんと出会えればと思います!笑

 

【豆柴の大群】カエデフェニックスはダンスと歌が下手?Twitterの反応紹介

クロちゃんがカエデさんを脱落させた理由は、歌とダンスが他のメンバーよりも劣っていたからとされています。

ですが実際は、クロちゃんがアイドルとは絶対恋愛しないと決めていて、カエデさんを自分の彼女にしたいから落選させたことがわかりました。

 

その後、クロちゃんの罰ゲーム+解任が決定しカエデさんが復活合格。

しかし、カエデさんの歌とダンスが下手というクロちゃんの分析は間違っていないという声が出てきました。

 

アイドルグループとして活動経験もあるカエデさんのダンスと歌が下手なんてことはないのでは?

と、個人的に思ったので、Twitterの反応を見てみました!

 

 

すると、カエデのダンスや歌のレベルを冷静に判断した、クロちゃんのプロデューサー能力を称賛する声が多数・・・笑

先にメンバー入りした4人のスキルが高く、その差が少し大きいのかなという印象です。

 

一方で、こんな声も!

 

 

と言ったように、カエデの今後の活動に期待を寄せ、応援する声も多く見つかります。

 

 

と、カエデさんご自身もツイートしているように、スキルが他メンバーに若干劣るのは確かなようですね。

ですが、実際にメンバーがカエデさんを見守る姿も見ることができます。

 

 

必死に頑張り、努力を続けるカエデさんを応援する声が多くなってきています。

「豆柴の大群」と共にカエデさんの成長が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

クロちゃんとのデートはやらせだった?

カエデ 経歴 大学 ダンス

 

クロちゃんの解任で、カエデさんがメンバーに加入し、豆柴の大群は5人に。

そんな状況の中で、Twitterでは「やらせ」「出来レース」といった声も・・・

カエデさんとクロちゃんのデートも、カエデさんを売るための戦略なのではと言われています。

 

 

このツイートのように、やらせを疑う声が多いのは確かです。

しかし、その声より圧倒的に多かったのはこちらの意見・・・

 

 

豆柴の大群のメンバーは最初から決まっていたのでは?と憶測は色々ありますが、やらせであっても、やらせでなくても「モンスターアイドル」は番組の企画として面白いということですね。

 

そして何より、やらせ云々よりぶっちぎりに多かった意見はもちろん・・・笑

 

 

ダウンタウンの浜田さんがおっしゃるとおり、クロちゃんは気持ち悪い・・・です笑

ま、好きですけどね

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】豆柴カエデの経歴・大学!彼氏やダンス、クロちゃんとのデートやらせ説

今回は、「豆柴の大群」カエデフェニックスさんの経歴や大学、彼氏の有無やダンスが下手なのかについて、さらにクロちゃんとの番組のやらせ説を検証してみました。

 

カエデさんは中学の頃からアイドルを目指してオーディションを重ね、あきらめずチャレンジしてきたことがわかりました。

そして、ダンスや歌に不安はありますが、カエデさんのTwitterでは日々努力している事が伝わってきます

 

実際、否定的だった意見も応援に変わってきていますし、ひたむきに努力している姿が伝わっている証拠ですね。

 

「豆柴の大群」はまだ活動したばかりなので、今後のカエデさんの活躍と成長がとっても楽しみで目が離せません!

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

 

豆柴の大群メンバー完全丸裸紹介の記事はこちら

 

>>>アイカザスパイ経歴やTwitter紹介!彼氏や家族は?豆柴の大群一の天然キャラの素顔に迫る!

>>>豆柴のナオの経歴学歴!Twitterやカエデとの関係も徹底解説【ナオちゃん】

>>>【豆柴の大群】ミユキエンジェルの経歴・Twitter!過去や兄、歌唱力も徹底調査!

 

KAMINOGE(97) 一年の計はクロちゃんにあり [ KAMINOGE編集部 ]

 

スポンサーリンク
  1. ダイアナ妃 暗殺

    オカルト・都市伝説

    ダイアナ妃暗殺説の真相!理由や犯人、エリザベス女王との関連も考察
  2. お笑い芸人

    松尾アトム前派出所の経歴学歴、リンゴ農園はどこ?
  3. 俳優女優

    東出昌大が一人暮らしする別居場所がどこか調べてみた!
  4. 俳優女優

    【東出昌大終わったな】芸能界追放か引退か、みんなの声をまとめてみた
  5. NEWS

    三宅雪子転倒とは(動画有)?不可解な転落骨折事故も詳細をまとめてみた
PAGE TOP