韓流

パクジニョンJYPの嫁画像と子供は?結婚の馴れ初めも調べてみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

今K-POP界でもっとも有名なプロデューサーといえばJYPことパク・ジニョンさんですよね!

2PMやTWICE、NiziUなどの人気グループを次々に手がけています。

 

そんなパク・ジニョンさんの結婚子どもなどのプライベートも気になるところ。

調査したところ、パク・ジニョンさんは2回の結婚を経験されているようです!

 

今回は、「JYP」パク・ジニョンさんについて

結婚しているのか?嫁との馴れ初めや画像は?子どもはいるの?といった気になる情報をまとめてみました!

 

【スポンサーリンク】

パク・ジニョンの嫁を調査!馴れ初めは?

まずはじめに、パク・ジニョンさんのプロフィールをご紹介します。

【名前】パク・ジニョン(朴 軫永、박진영)

【別名】JYP、J.Y.Park

【生年月日】1971年12月13日

【出身】韓国・ソウル

【職業】シンガーソングライター、音楽プロデューサー

【事務所】JYPエンターテインメント

 

現在はプロデューサーとして活躍しているパク・ジニョンさんですが、

もともとは自分でも音楽活動をしていたのだそうです。

 

1990年代にグループでデビューするも芽が出ず、さまざまなオーディションやバックダンサーを経験。

1994年にR&B歌手としてソロデビューしたことで一躍人気となります。

 

JYPエンターテインメントの前身となる会社を設立したのは、1997年のことです。

日本でも有名になったピ(Rain)などのアーティストを手掛け、事務所は韓国3大芸能事務所と呼ばれるまでに成長しました。

そして1999年、パク・ジニョンさんは1度目の結婚をしたのだそうです!

 

【スポンサーリンク】

1人目の嫁はソ・ユンジョン

結婚された相手は、ソ・ユンジョンさんという方。

共通の友人の紹介がきっかけで、交際に発展したといわれています。

 

ソ・ユンジョンさんは、ソウルでフラワーショップを経営されているのだそうです。

そんなソ・ユンジョンさんの画像がこちらです!

 

残念ながら2人は2009年に離婚してしまうのですが、

離婚を発表するメッセージでパク・ジニョンさんは次のように語っています。

 

私は20歳のときに出会った初恋の人と16年という時間をともに暮らしました。

私の人生でいちばん大切で美しかった時間をともにし、熱烈に愛しあいましたが、何年か前から2人の間が少しずつ遠くなり始めました。

引用元:コネスト

 

当時のパク・ジニョンさんは米国進出を始めたため多忙であり、韓国にほとんど滞在していなかったようですね。

環境が大きく変化し、次第に2人の間には距離が生まれてしまったのでしょうか…。

ちなみに、パク・ジニョンさんとソ・ユンジョンさんの間に子どもはいません

 

スポンサーリンク

2013年に2度目の結婚

その後、パク・ジニョンさんは2013年に2度目の結婚をしました!

 

私が『君だけだ』という曲を制作するきっかけとなった女性がいます。

私より9才年下で、平凡な生活を送る女性。お互いにひと目で好感を抱きました。

たくさんの会話を通してお互いに必要な信頼を得ることができ、彼女が私のプロポーズを受け入れてくれたため、結婚します。

引用元:ワウコリア

 

お相手は、9歳年下の一般女性です。

2人の出会いは、お互いの一目惚れとのこと。

 

現在の奥さんのために作ったという『君だけだ』という曲がこちら。

 

再婚相手の女性は一般人ということもあり、後ろ姿の画像しか見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

パクジニョンに子どもはいる?

パク・ジニョンさんには、現在2人のお子さんがいます。

2019年1月25日生まれの長女と、2020年3月生まれの次女のパパなのだそうです!

 

奥さんへの曲を制作したパク・ジニョンさんですが、娘さんのためにも『ぎゅっと握ったこの手』という曲を制作しています。

 

プロデューサー業が忙しい中でも幸せな生活を送られているようで、こちらまでほっこりしてしまいますね!

 

スポンサーリンク

【まとめ】パクジニョンJYPの嫁画像や子供、結婚の馴れ初めについて

今回は、JYPことパク・ジニョンさんの結婚相手・嫁の画像・馴れ初めや、子どもについてをご紹介しました!

2度の結婚を経て、現在は2人のかわいい娘さんたちのパパとしての顔も持っていることがわかりました。

プロデューサー業とパパ業の兼任、がんばってくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

>>> NiziUの人気記事まとめ

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. カルト
  2. 鬼滅の刃 呉峠呼世晴
  3. 國光吟 小林麻耶
PAGE TOP