テレビ

「VS嵐」が超絶つまらない!「やっと終わってくれたよ…」との声も続出していた!

 

2020年12月24日をもって番組が終了となる、「VS嵐」。

もちろん、あの超国民的アイドルである嵐の番組であることから、ネット上では「賛」の意見で溢れているわけですが、その一方で、

 

つまらない・・・

やっと終わってくれたよ・・・

 

と言った意見も多くみられるのです。

 

この記事では、そんな「VS嵐」という番組が「つまらない」と言われる理由を分析し、さらにネット上の声をも取り上げていきたいと思います。

 

ちなみに言っておくと、別にアンチではありません。もちろん、嵐のことは愛しています・・・よ。

 

【スポンサーリンク】

Contents

「VS嵐」に不満の声多数! 「つまらない」理由とは?

ゲストが主体となっており、肝心の嵐があまり見られない

「VS嵐」がクソつまらない番組になってしまった理由として一番に挙げられるのが、いつからかゲスト主体の番組となり、「嵐」が見たいのに、「嵐」があんまり見られない・・・というもの。

これは確かに、「うんうん」と頷く人も多いのでは??

 

まぁ、ゲストを招いて番組を進行する都合上、そりゃあMCよりもゲストにスポットが当たるのは当然と言えますが、

我々ジャニオタは地球上でも一、二位を争う自己中心的な人間なので、そんな言い訳など通用しません。

 

全く興味のないゲストが登場するや否や、速攻でツイート。

「ブス」だの「アホ」だの「ばか」だの、とにかく画面に「嵐」が映っていないことが耐えられないんです・・・すみません。

 

 

そうなんです。

いらないんですよ、ゲストなんて・・・

 

我々が見たいのは、嵐が5人でわちゃわちゃ、イチャイチャしているところ。

それが無くなったので、「VS嵐」はクソつまらないのです。

 

【スポンサーリンク】

もっと歌え!!

今はなき国民的アイドルの先輩である、SMAP。

ちなみに、そちらについての記事はこちらでもどうぞ。

>>>SMAP不仲説の原因・真相に迫る!いつから確執ができたのか【まとめ】

>>>【smap不祥事一覧】過去の事件・事故を年表でまとめてみた

 

この偉大な先輩方の某人気番組のように、歌のコーナーを作ってくれとの意見が多いとのこと。

確かに「嵐」もアイドルであり歌手である以上、本業の「生歌」をもっと歌ってもいいのではというのは、至極真っ当な意見であり、私の思うところでもあります。

 

 

とまぁ、「つまらない」というよりは、好きが故の願望ではありますが・・・

 

実際、「VS嵐」でSMAPのように歌ってくれないことに嘆くファンは多数。

だから「VS嵐」はクソつまらないのです・・・

 

スポンサーリンク

「プレバト」の方が面白い

「VS嵐」がオワコン化していっていると同時に、近年その存在感が増している番組が、裏でやっている「プレバト」。

 

お昼の「ヒルナンデス」くらい、人気な理由がいまいち分かりにくい番組ですが(個人的に)、それでももはや魅力が全くない「VS嵐」よりはマシと思っておる人が多いのも事実なのでしょう。

てか、あっちにもジャニーズいるしね・・・

 

 

スポンサーリンク

「VS嵐」はクソつまらない! SNSの意見もピックアップしてみた

 

・・・と、Twitterだけでも「つまらない」の嵐でたくさん(すっとぼけ)

理由は人それぞれですが、

 

「嵐」の存在が年々薄くなってきている

企画自体の根本的魅力のなさ

ゲストの比重高し

台本くさすぎ

単純につまらない

 

なんて意見が目立ちますね。

そして、悲しきかな私も同意見。だから「VS嵐」はクソつまらないのです・・・

 

スポンサーリンク

【まとめ】「VS嵐」はオワコンだった!

以上、長年人気を誇ってきた「VS嵐」ですが、トークが減り、その分微妙な企画とゲストが増え、視聴率も下降気味。

オワコン番組になってしまったのは、SNSの意見も見ても疑いようのない事実と言えるでしょう。

 

もちろん、それでも嵐が大好きで毎週欠かさず見ている人もいるかと思います。

ですが、ごめんなさい。ご愁傷さまです。2020年で番組も終了です。

 

もちろん、嵐の活動休止が理由・・・

いや違うな。嵐の活動休止が2020年末なので、そこまではお情けで番組を存続させておいてやろう・・・という、テレビ局の配慮だったのかもしれませんね。

 

「VS嵐」・・・つまらない・・・

もっと嵐がたくさん拝める、まともな番組を期待しましょう。

 

あ、ダメか・・・解散復活の可能性が限りなく低い活動休止期間に入るんでしたね・・・

 

「VS嵐 最終回」が無料で見放題



まさかいないとは思いますが、クソつまらない最終回を冷やかしで見たい方は、上記FODプレミアムの無料トライアル期間で閲覧可能です。

 

 

関連記事

>>> 嵐の人気記事まとめ

>>> 常田大希の高校時代や大学は?経歴学歴、未知の素顔を徹底解説してみた!

>>> 木下優樹菜の姉さやか旦那は?ビストロ姉妹画像にも注目が集まる!

>>> エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も

>>> ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?嵐休止のメリー政権の占いは・・・

>>> 福澤克雄が追放?諭吉の子孫で役員待遇、ジャイさんの家族についても調査してみた!

>>> アムウェイ愛用者の芸能人は?証拠画像とともにまとめてみた

>>> 【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

>>> ジャニーズリストラ候補は誰?Jr.ブランド化を目指すタッキーの手腕が光る!

>>> 渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!羽生結弦の関係性は?

>>> 【創価学会】芸能人一覧表!ジャニーズメンバーまとめ!

>>> SMAP不仲説の原因・真相に迫る!いつから確執ができたのか【まとめ】

>>> 【smap不祥事一覧】過去の事件・事故を年表でまとめてみた

>>> パクジニョンJYPっておねえ?性格は誠実で謙虚?SMAPをプロデュースした過去も!

>>> SMAP解散理由をわかりやすく解説!真実・本当の原因は何?国民的アイドルが壊れるまで

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP