和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ

【保存版】まとめ特集記事

【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

 

和彫りで有名な刺青、タトゥーとも言いますが、芸能人の話題によく上がりますよね。

タトゥーを入れている男性芸能人はたくさんいますが、実はジャニーズのあの人も入れています!

名前を見てみると「なるほどあの人が」と納得してしまう人が揃っていました。

 

逆に名前を見ても信じられない…という人がいるのも大きな特徴です。

ここでは早速タトゥー、和彫り刺青を入れている男性芸能人を調べてきました!

【スポンサーリンク】

Contents

和彫り刺青男性芸能人はこの人達!

まずは有名所、意外性問わず、タトゥーや刺青を入れている男性芸能人からいきましょう。

この人は有名だよね、という人から、え?そうなの?と信じられない人まで有名所がたっぷり!

ショックを受けるのも納得するのも心の準備次第です!

【スポンサーリンク】

りゅうちぇる:タレント

まずはりゅうちぇるさん、自分のタトゥーについて2018年にInstagramで発表しました。

この人なら可愛らしいタトゥーを入れているような気がする!という意味で納得です。

ダサい、もうテレビに出さないほうが…など批判が飛び交いました。


しかしそれも一部の人で、あまり深く干渉しないというのが世論のほとんどです。

一見チャラチャラした印象があるりゅうちぇるさんですが、その芯は本物の男でした!

スポンサーリンク

稲葉浩志:ロックミュージシャン(B’z)

タトゥーといえばロック、ジャパニーズロックの大御所であるB’zの稲葉さんですよね。

こちらはりゅうちぇるさんとは真逆に、タトゥーは入れているだろうな、というタイプです。

すでにライブなどでタトゥーと肉体美を披露していますので、知らない人のほうが少ないですね。

それにしても1964年生まれ、60歳過ぎの肉体とは思えません。

こういう肉体美を維持しているからこそ、タトゥーの美しさを維持できるといえます。

スポンサーリンク

清原和博:元野球選手

渁EŽŸ

タトゥーは意外、の人の代表といえば清原和博さんは悪い意味で忘れられません。

野球界の有名所であり、実力ある選手として人気がありましたが、薬物使用で逮捕されました。

その体には健康的なスポーツ選手の体に似合わない、タトゥーが彫られています。

現在は薬物依存症の治療を行っている清原さん。

社会的な再登場は絶望的ではありますが、普通の生活が送れるようになれるといいのですが…。

 

降谷建志:ミュージシャン

Dragon Ashメンバーであり、ちょっと怖い雰囲気がある降谷建志さん。

しかしその実態はなんとも親しみやすく気さくなお兄さんで「タトゥーが多くて怖そう」なんてイメージが一気に覆ります。

家族思いでタトゥーのデザインも、実はFamilyVALUと書かれているのが特徴です!

舞台では肌を露出しているときのほうが多いため、タトゥーの細かさが引き立つデザインになっているんですって。

スポンサーリンク

ジャニーズにもタトゥーありの人います!

続いてはジャニーズ所属のミュージシャンでタトゥーがある人をご紹介しましょう。

界隈じゃ有名だよ!という人もいれば、そんなのはじめて知った…ショックと言う人まで。

様々な複雑な気持ちで見てしまうこと間違いなしです。

木村拓哉(元SMAP)

SMAP時代からすでに左足首に、蛇の刺青が入れられていたと話題の木村拓哉さん。

奥さんの工藤静香さんと同じ場所同じ柄のタトゥーが有り、意味も永遠の愛と深さを感じます。

ご夫婦になってから入れたタトゥーなので、歴史としては浅めですね。

完全な健全というより、ややアウトローな雰囲気の木村拓哉さんですから、タトゥー似合います

だからこそなおさらファンとしてはなんとも言えない空気になってしまう話題でした。

スポンサーリンク

長瀬智也(TOKIO)

もうひとり、タトゥーで有名なジャニーズメンバーと言えば長瀬智也さんですよね。

元彼女に当たる浜崎あゆみさんと同じ、背中に天使の羽のタトゥーを入れていました。

しかしこの二人、婚約前に別れてしまい、長瀬智也さんとしてはちょっと損した感じです。

しかも浜崎あゆみさんのマークまで入れているので、目も当てられません。

まだ隠せる場所ですから、ある意味では不幸中の幸いとも言えますね。

森田剛(V6)

安定した人気のグループでもあるV6からは、森田剛さんがタトゥーを入れていました。

リングで隠していることが多いのですが、右手薬指にタトゥーを小さく入れています。

特にジャニーズ側も触れていないので、ギリギリ大丈夫ということなのか、黙認しています。

言われてみるまで知らなかったという人も多くいます。

しかし逆にこの位置でなぜ気づかないんだ?という人もいますので、意外性はやや高めです。

しかし最近は別のところにもタトゥーが増加しています。

スポンサーリンク

ジャニーズってタトゥーは入れていいの?どんな人が入れてる?

ところでジャニーズってタトゥーはどうなのでしょうか。

最初に言ってしまうと、規則では禁止されていました。

スポンサーリンク

タトゥー禁止のジャニーズ

実はジャニーズ事務所には細かく、表には出ていないルールがあります。

嘘か本当かは別として、いくつかご紹介しましょう。

タトゥー禁止

直筆サイン禁止

グループ結成10周年越えたらカレンダーを作らない

他にも様々なルールがあるといわれていますが、この辺りが確実なルールです。

ジャニーズファンなら当たり前だよ!というルールとしては、グループ10周年の話。

アイドル雑誌にも掲載されなくなっていくという厳しい掟がありますね。

スポンサーリンク

処罰の有無はタトゥーの限度による

タトゥーのルール違反で、KAT-TUNの田中聖さんが2013年に解雇されました。

しかしそれ以前に、ご紹介した木村拓哉さんや長瀬智也さんはタトゥーを入れています。

 

でもどうして処罰されないのか。

程度の問題という話と長年のメンバーだからという黙認の2つの味方ができますよね。

真実は不明ですが、忖度というのは確実にあります。

全体的にロック歌手とラッパーはタトゥーを入れがち

この様に全体的に見ていくと、ロック歌手出身のアーティストはタトゥーを入れています。

またいわゆるラッパーもタトゥーを入れる傾向が強いです。

自分を見せる、という傾向が強い音楽性ですから、タトゥーを入れるのも表現の1つなんですね。

スポンサーリンク

【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編6人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?まとめ

意外性が高い人から有名所まで、タトゥーを入れている芸能人は非常に多いです。

良い悪いは別として、タトゥーや刺青は現代日本では表現の1つとなっています

 

しかし年代によっては、タトゥーに対してまだ今ほど良い意味では認知されていなかった人も。

表現方法は様々ですが、この人達なら今後タトゥーに対して良いイメージが増していきますね。

 

関連記事

>>> タトゥー入れる場所の意味を徹底解説!絶対に失敗しない部位の選び方とは?

>>> 【画像】これはタトゥー失敗かw?世界のおもしろ奇抜タトゥーを集めてみた!

>>> タトゥーを消した芸能人まとめ!その理由は?跡は残る?

>>> タトゥーが入った女性芸能人6人まとめ!DQNでイケてる?イケてない?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP