アイドル

 

【画像】ミイヒの現在が激痩せすぎる!原因や理由、吐きだこの噂も調査してみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2020年10月23日よりNiziUのミイヒさんは療養のため活動休止しています。

ミイヒさんはNizi projectの頃より痩せていることを指摘されていました。

突然の活動休止にファンは短期間で極度に痩せたことによる体調不良なのではと心配の声が多くあがります。

今回はそんなミイヒさんの激せやについて調査しましたので参考にして見てください。

 

【スポンサーリンク】

【画像】ミイヒの現在は?


 

ミイヒさんはデビューをする直前に活動休止となりました。

しかし、12月20日に公式よりミイヒさんが復帰することを発表。

公式が発表した内容では、ミイヒさんの健康を考慮して徐々に復帰をしていくとのことです。

 

 

Instagramの公式でもミイヒさんが投稿をしており、元気そうな様子が伺えます。

 

 

写真では少し激痩せしていた顔から一転して、少しふっくらしてきたように見え健康的な姿に。

可愛さが一層増して輝いて見えますね!

 

【スポンサーリンク】

ミイヒ激痩せの原因は?


 

療養のため休止していたミイヒさんですが、激ヤセしてしまったことによる体調不良だったのでしょうか。

公式ではどんな病気だったのかは伏せられており、「激やせ」が原因とはわかっていません。

 

ですが、視聴者からみても心配になるほどの激やせには憶測は止まることは知りません。

では、そもそもどうしてミイヒさんは激やせしてしまったのでしょうか。

原因については調べてみました!

しかし、予想通り決定的な原因はわかりませんでした。

ですが飛び交っている原因の憶測について紹介します。

 

厳しい長時間の練習量による疲れ

痩せすぎの原因であるとされている1つ目はハードなレッスンです。

韓国のアイドルはハードな練習があたりまえの世界。

例に漏れずNiziUのメンバーもオーディションが終わってすぐに韓国でレッスン、日本に帰国してからもレッスン漬けの毎日を送っています。

 

以前にスッキリに出演していた際に「10時 〜20時の10時間は毎日レッスンをしている。(日曜日を除いて)」とコメントしていました。

これに加えて、様々なイベント出演などの活動が入ってくるため、想像もできないほどのハードな日々を送っているのでしょう。

そのためにハードな日々に疲れてしまったために檄やせしたのではと言われています。

 

歯列矯正による食事低下

ミイヒさんはNizi Projectに参加している頃より歯列矯正をしました。

参加当初は八重歯が特徴的な歯並びをしていましたが、ある日を境に八重歯がなくなり綺麗な歯並びになりました。

 

歯列矯正をすると顔の骨格が変わり、シャープになります。

また、矯正方法によっては食事がままならない時期がありますので、それにより激やせしたのだと言われているのです。

歯列矯正により痩せることは可能性としては大いにありますが、激やせまで行くかは首を傾げてしまいますね。

 

過酷なダイエットによる食事制限

韓国のアイドルは痩せていることに厳しいことでも有名ですよね。

そのため各事務所はアイドルに対して厳しいダイエットを課せます。

JYエンターテイメントでも同様で、厳しい食事制限を指導。

JY.Parkさんは体重管理は難しいが、ダンスのためには必要だとコメントしていました。

 

 

そのためにスタイルを良くすることを意識しすぎて拒食症になったのではないかとも噂されています。

 

プレッシャーによる心労

ミイヒさんは性格がストイックだと言われています。

メンバーからも冷静に物事を考え行動すると言われており、冷静に次にやるべきことをこなす性格。

JY.ParkさんもNizi Project内でミイヒさんに対して、ストイックすぎているところが欠点だと指摘し、楽しむようアドバイスを送っていました。

 

そのストイックさが裏目に出てしまい、周囲の期待に応えることに打ち込みすぎてしまった。

まだ10代の若い女の子です。

オーディションの頃からたくさんの人に応援してもらい、嬉しいからこそ期待に応えたいと思うがあまりにプレッシャーとなり。

心が疲れてしまったのではとも考えられています。

 

スポンサーリンク

ミイヒに吐きだこがある??激痩せの理由は拒食症?


 

ミイヒさんの激やせがネット上で騒がれていた際に、「拒食症」の言葉も出てきていました。

もともと標準体系だったミイヒさんが日を追うごとに目に見える顔、ウエスト、腕、脚が細くなり、心配するほどの姿に。

 

それとあわせて拒食症の人に現れる「吐きだこ」があるのではと情報があがったことで「本当なのでは」とより強調されました。

「吐きだこ」があるのではと言われ始めたのが、以下の画像に写っているミイヒさんの中指下の甲にある赤い点。

 

 

写真からでは分かりづらく、これが「吐きだこ」と断定するのは難しいですね。

「吐きだこ」は食べることに恐怖を覚え、食べた後に指を口の奥深くに入れ矯正的に嘔吐させることで出来る「たこ」です。

激やせしたミイヒさんの甲にそれっぽい点があることで憶測してしまうのは頷けますね。

しかし、以降で露出したミイヒさんを確認しましたが、「吐きだこ」のような赤い点は確認できませんでした。

 

スポンサーリンク

【まとめ】ミイヒの現在が激痩せすぎる!原因や理由を調査


 

ミイヒさんの現在が激やせすぎる!原因や理由を調査について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ミイヒさんの復帰が発表され、少し元に戻った姿の写真は嬉しい情報ですね!

激やせの理由、原因について憶測を出る決定的な情報はなかったため、不明なままでした。

 

ですが!今後は元気なミイヒさんが近いうちに見れると思いますので、今後も応援していきましょう!!

>>> NiziUの人気記事まとめ

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP