【保存版】まとめ特集記事

アムウェイ愛用者の芸能人は?証拠画像とともにまとめてみた

 

何故かあまりいい噂を聞かない、アムウェイ・・・

アムウェイと検索すると、ネズミ講やマルチ商法なんて言葉も出てきたりして、なんだか怪しさを感じますよね・・・笑

 

そんなアムウェイですが、その使用者は世界的にもかなり多く、日本人にも広く知れ渡っています。

もちろん、芸能人にも・・・

 

ということで、この記事では日本の芸能人のアムウェイ使用者を、その証拠画像とともに紹介したいと思います。

 

【スポンサーリンク】

Contents

アムウェイとは?

アムウェイとは、いわゆるマルチ商法と言われるもので、友達や知り合いをアムウェイに勧誘して会員になってもらい、商品を売った金額に応じて、お金が貰えるシステムです。

自分が紹介した友達が友達に紹介すると売り上げの一部が入ります。それをマルチ商法といいます!

 

なぜいい噂がないというと

 
1.勧誘がしつこい

2.友達になったと思ったら勧誘だった

3.半強制的に商品を買わせようとする

4.アムウェイ会員は宗教ぽっい

 

などが挙げられます。

 

昔、ある宗教に誘われた時、「このままだと不幸になる」うんぬん、色々言われてしつこかったのを思い出しました・・・涙

 

【スポンサーリンク】

アムウェイはネズミ講なの?

 

まず、ねずみ講とマルチ商法の違いを見てみましょう。

 

ネズミ講とは、[無期限連鎖防止法]という法律で完全違法

理由は、商品が存在しないことや、会費の一部の配当があるからです

そして冷静に考えてみると、途中でこの増殖は非現実な計算になっていくこともよくわかります!

無限に増えていくということは、現実に考えると全くありえないのです。

 

対し、マルチ商法とは商品があり会費の一部の配当がないので、今のところ法には触れていません。

ただマルチ商法の場合、勧誘の仕方によっては違法になります。

 

スポンサーリンク

どんな商品があるの?

アメリカの大手会社のアムウェイはどんな商品があるのでしょうか。

調べてみたところ、ざっと以下の通りとなります。

 

 
 
・鍋

・ヘルシー油

・サプリメント

・浄水器

・スキンケア商品

・サプリメント

・ペットフード

・歯ブラシ

 

ちなみにこちらは、大手のamazonや楽天でも売られています

「商品自体は良い」って意見もよく聞きますが、いかんせん高いんですよね・・・笑

 

スポンサーリンク

アムウェイ愛用者の芸能人は誰?証拠写真あるの?

元SMAPの木村拓哉

 

元日本のトップアイドルグループSMAPの一員だった木村拓哉さん

2011年5月の[週刊女性]に記事がありました!

 

現場のスタッフにもアムウェイをお勧めほどのハマりぶり。

サプリメントなどを主に利用していると書いてあります。

 
アムウェイのハマりぶりからすると、とても気に入っているのが伝わりますね・・・

 

 

スポンサーリンク

元SMAPの稲垣吾郎

 

続いて同じく、元トップアイドルグループSMAPの稲垣吾郎さん。

2011年5月の木村拓哉さんの記事に一緒に載っていました。

 

自分の愛用品といい、TVで紹介していたとのこと。

ただしその画像は今はなく、現在も愛用しているかは不明です。

 

スポンサーリンク

ミステリアスなGacktさん

 

Gacktさんもアムウェイの愛用者だと言う話があります。

そのきっかけは、雑誌で部屋が映った時にアムウェイの商品が置いてあったとのことです。

 

 

その後、自身のSNSでアムウェイのサプリメントを愛用者していることを公表し、自慢の筋肉と共に紹介

アムウェイの広告塔ではと、一部ネットでは話題にもなっていますね!

 

スポンサーリンク

CM出演歴あり!東幹久さん

 

東幹久さんも2011年にアムウェイのCMに出演し、事実アムウェイで成功している中島薫さんが会員であることを明かしています。

その情報は年収300万前後のアムウェイ会員のミーティングに登場していることからも確かです。

 

 

まとめ

以上、芸能人のアムウェイ愛用者を一部紹介しました。

 

国民的アイドルが使用していたりと、なんだか使ってみたくなる・・・なんて方も多いんですかね〜。

ただ、鍋に何万も使うって、なかなかできないですよね・・・笑

 

商品自体は悪くないとのことですが、やはり強引な勧誘は気持ちいいものではありません。

今後もより普及していくのか・・・、アムウェイの行末が気になりますね(笑)

 

関連記事

>>> 常田大希の高校時代や大学は?経歴学歴、未知の素顔を徹底解説してみた!

>>> 木下優樹菜の姉さやか旦那は?ビストロ姉妹画像にも注目が集まる!

>>> エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も

>>> ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?嵐休止のメリー政権の占いは・・・

>>> 福澤克雄が追放?諭吉の子孫で役員待遇、ジャイさんの家族についても調査してみた!

>>> 【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

>>> 【嵐】活動休止の本当の理由について徹底考察してみた!

>>> 「VS嵐」が超絶つまらない!「やっと終わってくれたよ…」との声も続出していた!

>>> ジャニーズリストラ候補は誰?Jr.ブランド化を目指すタッキーの手腕が光る!

>>> 渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!羽生結弦の関係性は?

>>> 【創価学会】芸能人一覧表!ジャニーズメンバーまとめ!

>>> SMAP不仲説の原因・真相に迫る!いつから確執ができたのか【まとめ】

>>> 【smap不祥事一覧】過去の事件・事故を年表でまとめてみた

>>> パクジニョンJYPっておねえ?性格は誠実で謙虚?SMAPをプロデュースした過去も!

>>> SMAP解散理由をわかりやすく解説!真実・本当の原因は何?国民的アイドルが壊れるまで

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP