アイドル

【2021】大島優子の現在の仕事〜ネパールに留学中って本当なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

【2021】大島優子の現在の仕事〜ネパールに留学中って本当なの?

 

 
2014年にAKB48を卒業した大島優子。2021年現在大島優子は今何をしているのか。

ネパールへの留学の真相は!?現在彼氏はいるのか?などの疑問を画像を使いながら紐解いていこう。
 

ネパール留学って本当!?

 
大島優子がネパールへ留学していたという噂が流れた。
果たしてその噂は本当だったのだろうか?

実際は、フジテレビで2018年3月4日に放送された、『地球感動スペシャル。大島優子ネパールに行きたい!天空のヒマラヤと野生の楽園を巡る。』をみた、視聴者がネパールに留学していたのだと勘違いしたらしい。

確かに2018年3月の時点は、まだアメリカ留学中であり、仕事も一時活動休止をしていた時期なので、テレビに大島優子が映っていることに疑問を感じる方は、多かったに違いない。
 

2021年現在の大島優子

 

 
2021年は既に数々のTVやドラマに出演されており、完全に女優業に復活された様子。

これまでのスケジュールを確認しておこう。
 

     2021年1月3日:「教場Ⅱ」【前編】  ドラマ 楠本しのぶ役

     2021年1月4日:「教場Ⅱ」【後編】 ドラマ 楠本しのぶ役

     2021年2月14日:「神様のカルテ」PR番組 TV

     2021年2月15日:「神様のカルテ」第一夜 ドラマ 東西直美役

     2021年2月28日:「僕らの地図でつながり旅」 TV

     2021年2月23日:「もしものときのがんこちゃん」 ドラマ ランププ 声

 
これからも、バラエティ番組や、ドラマで活躍されることでしょう。
 

大島優子ってどんな人?今までの彼氏や現在彼氏はいるのか?

 
やはり有名人の恋愛スクープは大きなネタになる。

そこで大島優子の今まで噂になった彼氏や現在の彼氏などをまとめていこう。
 

大島優子プロフィール

 

 
生年月日:1988年〈昭和63年〉10月17日

事務所:太田プロダクション

経歴:2006年〜2014年までAKB48として活動。
    卒業後は、ソロで活動。
    主に、女優として数々のドラマに出演。
 

AKB48卒業後の大島優子

 

 
AKB48で活躍し、女優としても大活躍していた大島優子だが、今彼女は何をしているのだろうか??

卒業後の大島優子を簡単に時系列でまとめてみた。
 

2017年6月:後輩を挑発するような動画をインスタグラムのライブ配信で公開し批判を浴びた。
 
2017年7月:芸能活動を一時休止し、海外に渡航することを宣言。
 
2017年8月〜2018年10月:アメリカへ留学。
 
2018年3月:大島優子の旅シリーズ企画で「大島優子ネパールに行きたい!天空のヒマラヤと野生の楽園を巡る」が放送されたことで、ネパール留学をしていたと噂された。
 
2019年1月:舞台「罪と罰」に出演。
 
2020年:多くのドラマに出演した。

 

大島優子の彼氏

 
大島優子は今まで多くの男性との交際を報道されたが、どんな男性と付き合って来たのか、そして現在彼氏はいるのか?
 
熱愛を噂された男性リスト。
 
・ダンサー ACHI (2009年)
 

 
2009年、大島優子がボルタリングに挑戦しており、大島優子が公開した写真と同じボルタリングスポットの画像をACHIがブログに掲載されていたことから二人の交際疑惑へと発展。
 
ウエンツ瑛二 (2010年〜2014年)
 

 
温泉旅行に出かけたり、家族ぐるみのつきあいにまで発展しているとの報道もあった。
 
・ナンパ師 飯田義之 (2010年?)
 
自称恋愛コンサルタントと名乗るこの男。
 
大島優子とのプリクラを公開し2チャンネルを騒がせた。
 
山田涼介 (2012年)
 

 
ネットで上でプリクラなどが出回ったが、ネット上のみで噂になったものである。
 
坂本勇人 (2013年秋)
 

 
秘密のパーティーで出会いそこから何度かデートを重ねていたと話題になった。
 
山下智久 (2013年)
 

 
ニューヨークで一緒にいる写真や、六本木での目撃情報から話題が広まった。
 
長友佑都 (2013年)
 

 
目撃情報はあったが、ただ食事をしただけだったよう。
 
玉森裕太 (2014年)
 

 
二人の交際が週刊誌に掲載されると噂になったが、実際掲載されることもなく話題だけが先行した。
 
櫻井翔 (2012年、2014年)
 

 
2012年、2014年と二度にわたって二人のこ交際の噂が広がった。
 
人気者同士ということもあり、未だに真相はわかっていない。
 
山田哲人 (2015年〜2017年)
 

 
山田哲人がテレビ番組内で「AKBの中だったら大島優子が好き」という発言から熱愛が囁かれるようになった。
 
手越祐也 (2016年)
 

 
靖国神社のお祭りに二人で現れたとネット上で噂になった。
 
アメリカ人 (2019年)
 

 
大島優子の留学がきっかけで出会った。
 
フライデーでスクープされ、度々デートや食事をする姿が目撃されていた。
 
数々の男性との熱愛を報道されている彼女だが、最後の恋人のアメリカ人には、アメリカにいた時は普通の留学生だったが、日本に来ると売れっ子女優だというギャップに彼がついて行けず、破局に至ったという、噂も出ている。

やはり、売れっ子女優そして元アイドルという肩書きを背負ったまま結婚するのはかなり難しいのだと、思わせられる。

また似ている人だったり、ちょっと食事をしただけでも世間をすぐに沸かせてしまうのだから、いかにその人物が影響力のある人物かということを思い知らされる。
 

まとめ

 
以上大島優子の現在、そしてネパール留学の真相や彼氏についてまとめてみました。

今後も日本を代表する女優として活躍していくだろう、大島優子さんを応援していきたい。

そしてアメリカ留学での経験を活かした活躍を見たいとも思う。

今は、彼氏の噂がない大島優子さんだが、恋多き大島優子さんに素敵な男性が現れることを祈っている。
 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. 芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り
PAGE TOP