アイドル

アヤカ(NiziU)は太った?激太りの噂をデビュー時と比較検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

NiziUのアヤカさんが、今太ったのでは?激太りしてる!?という噂が駆け巡っています。

そうでなくても韓流グループのダンスはちょっと過激!肉体に変化が出てしまうとすぐに影響を受けてしまいますよね。

 

アヤカさんはNiziUの中でも1位2位をメンバーと争うほどの人気メンバーですから、噂が本当なら大きなショック!

そこで、ここではアヤカさんが太ってしまったのか、激太りした噂は本当なのか。

画像を見比べながら、デビュー当時と比較検証をしていきますよ!

 

【スポンサーリンク】

NiziUアヤカが激太り!?デビューから現在までの画像で比較!

では実際にNiziUアヤカさんの画像を並べたものを見ていきましょう。

画像を見てみると、なるほど並べてみると様々なことがわかりますよね。

 

【スポンサーリンク】

確かに太っていっている

デビューから比べてしまうと、やはり現在のアヤカさんが太ってしまったことがわかります。

理由は後から追求していくとして、たった一年で一気に肉付きが良くなっていっていますよね。

2020年前半あたりの彼女は、可愛いから美人なお姉さんになっていることが見て取れます。

 

スポンサーリンク

2020年内の変化がすごすぎる…

しかし注目してほしいのが、2020年6月以降の写真です、笑っている陰などもありますが明らかに太っていますよね。

半年以内でさすがにこれは激太りと言われてしまっても、無理はありません。

テレビに数ヶ月出ている間に「太った?」とファンに心配されていました。

 

スポンサーリンク

Instagramでは以前から話題だった

この話題、実はInstagram上では早くから話題になっていたんです!というのも、NiziUは画像公開が多いから!

InstagramやTwitterなどのSNSでは、かなり早い段階からアヤカさんが太ったのではないかと言われていました。

今回画像を並べて明らかになったというだけで、ファンは皆気づいていた問題だったんです!

 

スポンサーリンク

NiziUアヤカが太った大きな原因2点!劣化なんて言わないで!

でもどうしてアヤカさんはここまで激太りしてしまったのでしょうか。

それにはどうしても女性にとって避けられない問題、アイドルとしての苦悩、制限など理由がたくさんありました。

大きく分けて2つの理由が、アヤカさんを激太りに向かわせてしまったのです…。

 

スポンサーリンク

ストレス

まずはストレス、知らない人の多い韓国=海外にいるわけですから、これは避けられないものの1つですよね。

元々食べることが好きだというアヤカさん、料理をしているメンバーの料理をつまみ食いするなんて話も出ていました。

そのためどうしてもイライラしたり、緊張したりした時に、食に走らされてしまうことも少なくないんですね。

 

スポンサーリンク

成長期

もう一つ、こちらは大人の女性になるに従って人間には絶対回避できない体重変動です。

今まで通りの食生活をしていたとしても、どうしても肉付きが良くなり、肉体が大人になっていきます。

アヤカさんは2003年生まれ、丁度今の年齢が「女の子」と「女性」の境目の年頃になるんですよね。

 

ストレス&成長期?太ったのっていつ頃からなの?

それでは実際にいつ頃からアヤカさんが太ったのか検証していきましょう。

といってもNiziUの活動期間を一緒に見ていくとその時期は明らかなんです!

 

女性として肉付きが良くなったのがプレデビュー頃

まず女性として肉付きが良くなっていったのは、地域の予選で公開された写真、2019年7月頃からとなります。

写真を撮られていくたびに、少しずつ顔つきがふっくらとしてきていますよね。

韓国合宿が終わる頃まで、食生活や運動量、レッスンなどもかなり制限されてきていたことが見て取れます。

しかしどうしても成長による体重増加に関しては制御できなかったことがわかりますよね。

 

スポンサーリンク

ストレス?太ってしまったのが2020年後半テレビ出演時

2020年の下半期になってから一気に体重が増えていきましたよね。

これがストレスで太ってしまった期間であることがわかります、それまで制御されていた体重が変化してますもんね。

やはり無事にデビューできたという安心感や、アイドルとしての緊張感が重なって食べてしまった可能性があります。

 

スポンサーリンク

痩せるよりは太ったほうが安心…複雑なファンの声も

以前より太ってしまったアヤカさんに対して、ファンは意外にも好意的です。

「痩せすぎるよりは…」「標準体重のほうが安心」など、痩せすぎのアイドルを見てきた為か、それよりはいい…。

そんな複雑な心境がツイートされている事も多くありました。

確かに全く食べられずヨロヨロで舞台に立つより、多少太っても健康的に笑っている方が、見ている側も安心ですよね。

 

スポンサーリンク

アヤカ(NiziU)は太った?激太りの噂をデビュー時と比較検証!

NiziUのアヤカさん、確かに激太りしており、太った?という声も多く聞かれました。

しかし一方では、痩せすぎているよりは今のほうがいい…と安心するファンの複雑な心境も見ることができましたね。

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

>>> NiziUの人気記事まとめ

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. カルト
  2. ノストラダムスの大予言
  3. 女性 チャット
  4. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  5. ワタナベマホト
  6. 国会議員 居眠り

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP