東京オリンピック

新型肺炎でオリンピック中止?コロンの影響は予言通りか【東京五輪】

 

中国武漢で発生し、その後も広がりつつあるコロン。

いつまでその危機が続くのか、終息するにはまだまだかかりそうです。

 

そして2020年といえば、東京オリンピック。

その世界大会までもが、コロンの影響で中止になるのではと気になる方も多いみたいですね。

 

この記事では、コロンによるオリンピック中止、そして、それにまつわる予言といった都市伝説をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

コロンが流行!

 

コロンが中国武漢で発生し、中国国内では犠牲者の数が日増しに増えていっています。

そして、それは中国だけにとどまらず、アジア、ヨーロッパと、徐々に徐々に拡大しつつあります。

 

まだまだ序章に過ぎないコロンの流行ですが、やはり日本国民にとって最も関心が高いことの一つは、東京オリンピックへの影響では無いでしょうか。

巷では、東京五輪の中止の可能性はあるの?といった危惧が多く見受けられます。

 

次章では、東京オリンピック中止の危機?について、より掘り下げてまとめてみます。

 

東京オリンピック中止の危機?コロンの影響

 

この章では、コロンが東京オリンピックにもたらす影響と、中止の危機について深掘りします。

オリンピック中止の可能性はあるのでしょうか・・・

 

ネット上では東京五輪中止説!

 

2020年7月24日から開催予定の東京オリンピック、その開催が危ぶまれています。

現在、ワクチンが出来ていないコロン。

完成まで2ヶ月、それを製造するのに3ヶ月かかったとしても、世界中に配布する時間を考えれば、東京オリンピックまでに到底間に合わない・・・と、コロンの影響を重く受け止める人も多いですね。

 

そういった経緯から、東京オリンピックが中止になるのではないかと、ネガティブな考えになってしまう人が続出しています。

 

スポンサーリンク

 

過去に五輪が中止になった例は?

 

調べてみると、過去にオリンピックの開催が中止になった例は3件ありました。

 

 

・1916年 ベルリン五輪

・1940年 東京五輪

・1944年 ロンドン五輪

 

3件に共通するのは、いずれも世界大戦が関係しているということで、病気などのリスクから開催中止ではありませんでした。

1916年は第一次大戦の影響で中止、1940年の東京五輪は、日中戦争という中でとても開催できる状況ではないと、開催国資格を返上しています。

その後、東京五輪からヘルシンキへと開催国が代わりましたが、第二次大戦の影響で結局開催中止。

1944年も同様の理由で開催中止となっています。

 

いずれも開催できる状況では無かったというものなので、2020年の東京オリンピックとはまた勝手が違います。

コロンといった病気の影響で、開催中止といった事例は過去にありませんが、果たして東京オリンピックはどうなってしまうのでしょうか・・・

 

コロンの終息は?いつまで続くのか

 

コロンですが、東京オリンピックまでに終息していれば、開催に際し影響はありません。

ということで、過去の似たような事例を調べてみました。

スポンサーリンク

 

 

SARS 終息までに9ヶ月
 期間:2002年11月1〜2003年7月31

MERS 終息までに7.5ヶ月
 期間:2015年5月11日〜12月24日

 

終息についてはWHOの基準に基づいていますが、いぜれにせよ、7ヶ月以上かかることになります。

今まではオリンピックイヤーでは無い年でしたが、コロンも終息までに半年以上かかるとしたら、もろに東京オリンピックとぶち当たります。

 

コロンがどれほどの被害や影響をもたらすのか、まだ不確定要素も多いですが、今まで以上の規模で世界的に流行したとしたら、東京オリンピック中止の可能性も、決してゼロでは無いと言えますね。

 

東京オリンピック中止は予言されていた?【都市伝説】

 

さて、新型肺炎コロナにより開催中止が危ぶまれている東京オリンピックですが、実はそれを予言している人がいるんですよ・・・

少し、都市伝説的な話にはなりますが、こちらの文章をまずはご確認ください。

 

「’20年夏に予定される東京五輪ですが……。

実は、開催されない可能性があるんです。

東日本大震災の発生を予測した、松原照子さんという予言者が指摘しています。

全世界的に大混乱が起きるため、五輪どころではなくなるかもしれません」

引用元:『ムー』編集長の’20年大予測 米中の核戦争勃発で東京五輪中止

 

こちらの記事は、三上丈晴さん(ミステリー雑誌『ムー』編集長)のもので、三上さんはこれまでも数々の予言をし、的中させてきました。(ロシアの隕石落下など)

 

また、記事内にある松原照子さんという方は、東日本の地震を予言した人であり、占い師として数々の本を出版されている有名な方です。

>>>松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】

 

予言のプロとも言える人が、東京オリンピック中止を予言している事実・・・なんかゾクッとしませんか?

 

記事は2020年1月1日なので、まだコロンが認知される前のもの。

東京オリンピック中止の理由として米中戦争をあげておりますが、いずれにせよ東京五輪開催中止の裏付けとしては、妙に説得力がありますよね・・・

 

>>>【コロン】占いは的中か?今後の安倍総理や東京オリンピックの未来はどうなる

>>>【コロン】予言者ノストラダムスの百詩篇で予言【訳あり】

 

スポンサーリンク

 

その他関連記事の紹介

コロンがカード占いで予知されていたという都市伝説的な内容がネット上でバズっていたので、詳細をまとめました。
カードの画像も貼ってますので、その内容を合わせてご覧ください。

>>>コロンはイルミナティカードで予知されていた【意味深】

>>>【イルミナティカード】テロで東京五輪の危機!銀座和光時計台襲撃の未来

>>>コロン陰謀論を徹底解説!アメリカの仕業?「The Economist」の意味する内容とは

>>>【コロン2020】2062年から来た未来人はコロンに対し言及しているのか?それ以外の未来についても

 

コロンの影響と東京五輪中止予言まとめ

 

以上がコロンの影響と、それによる被害から東京オリンピック開催中止の可能性を掘り下げてみました。

また、理屈としての開催中止以外にも、予言といった都市伝説的側面から、東京五輪開催中止についてもみてみました。

 

ここまでのカードが揃うと、東京オリンピック開催中止の可能性もあるのでは・・・と思ってしまいますよね。

 

とにかく、一刻も早いコロンの終息、そして安全に開催される東京五輪当日を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. NEWS

    IR汚職捜索のパチンコチェーンはどこ?ガイアと話題に!
  2. 市原悦子 放送禁止用語

    俳優女優

    市原悦子が放送禁止用語「●●」を連呼!ネットで反響を呼ぶ!
  3. 河井案里 辞任

    NEWS

    河井案里の秘書は誰?辞任か?今後の処遇について【考察】
  4. 天皇 車 ナンバープレート

    天皇・皇族

    天皇の車にはナンバープレートがない?【御料車のヒミツ】
  5. テレビ

    漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…
PAGE TOP