オカルト・未来予知

【未来人】令和2021年の予言!東京五輪開催や地震発生に関するヤバい噂!

 

揺れる度に気になる大規模地震、コロンで開催が危ぶまれる東京五輪。

令和2年となる2020年には、一体どのようなことが起きるのでしょうか??

 

この記事では、近い将来に起こることを予言した未来人の声を頼りに、色々と考察をしています。

 

東京五輪の開催や、地震。

2020年、日本の未来は・・・

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

未来人の予言1:2020年8月開催の東京五輪について

 

漫画AKIRAで東京五輪の開催中止が予言されていたり、イルミナティカードでもコロンの流行、そしてそれに伴う東京五輪の開催危機の暗示と、あまり良くない予言が目立つ2020年東京オリンピック。

こちらの詳細は文末の関連記事をご覧くださいませ。

 

そんな不穏な予言が目立つ中、未来人の予言にはこのようなものも・・・

 

未来人原田の予言する2020年東京五輪

 

かつて熊本地震や、2020年東京五輪の開催を予言したと言われている2058年から来た未来人原田

 

彼の予言によると、東京五輪の開催は滞りなく行われるものの、いくつかの国が参加をボイコットすると予言しています。

 

引っかかるのが「ボイコット」という言葉。

もしコロンが原因であるならば、「棄権」「不参加」といったほうがしっくりする気がします。

 

ボイコットであるならば、思い出されるのは、1980年のモスクワ五輪。

スポーツと政治の問題が大きく話題となりました。

 

未来人原田の言葉の意味を考えるのであれば、それは政治的な衝突が起きることを示唆しているのかもしれませんね・・・

 

2062年から来た未来人の予言する2020年東京五輪

 

東北沖地震を的中させたことで知られる、2062年から来た未来人

彼は2020年東京五輪の開催を以下のように予言しています。

 

東京オリンピックは成功する。開会式より閉会式が感動的だ

 

・・・予言??笑

と言うかは置いておき、2020年東京五輪の開催は問題ないということでしょうか。

 

未来人原田の唱えた出場国問題については触れていません。

しかし、予言の一文からはそれ以上の意味は見出せないので、もしかしたらボイコットした国があるのかもしれませんね・・・

 

とにかく、閉会式が感動的らしいので、録画の準備はしておきましょう!笑

 

他にも色々な予言がありますが、未来人の声を参考にすると、2020年東京五輪の開催自体は問題なさそうです。

 

【スポンサーリンク】

 

未来人の予言2:2020年8月に地震が起きる?

 

2020年に地震が起きると言う予言は、未来人のものはありませんでした。

しかし、気になる予言が二つありましたので、そちらをご紹介します。

 

2020年東京で直下型地震が起きる?

 

一つはイルミナティカードと言われる、未来が次々と現実になると言われる不思議なカードの予言。

 

これまでに、911やペンタゴンのテロ、さらには311を的中させてきたり、未来を予言するカードとして注目を集めているのですが、その中には東京都で直下型地震を暗示しているのではないかと取れるカードが存在します。

 

未来人 東京直下型地震

 

こちらがそのカードで、その解釈は諸説ありますが、ここでは簡単に有名な説を。

 

右上に描かれている時計台は、銀座の一等地として有名な和光時計台

それに酷似していると、かねてより話題となっています。

 

未来人 直下型地震 銀座和光時計台

 

その時計台が、何か爆破のような形で破壊されています。

この原因は諸説あるのですが、その一つが東京を襲う直下型地震であると言うもの。

 

そして、カードに登場する人物の服やネクタイなどを5色がオリンピックの5色エンブレムと配置は異なりますが、合致しています。

 

オリンピック エンブレム

 

つまり、東京五輪開催期間中に直下型地震が東京を襲うと言うものです。

 

もちろん、これには諸説ありますし、こじつけ感もあるのですが、過去に数多の予言を的中させてきたイルミナティカードの一つの可能性として、覚えておいても損はないと思います。

こちらについては、下記の記事で詳細を記載しています。

>>>【イルミナティカード】テロで東京五輪の危機!銀座和光時計台襲撃の未来

 

木村藤子:2020年8月16日に地震は起きるのか?

 

芸能人に関してなど、多くの予言を的中させてきた木村藤子さんご存知でしょうか?

 

かつて金スマにも出演され、何年かまでは明言しなかったものの、20●●年●月16日の日曜日に地震が発生して津波が襲うと、予言されております。

 

この予言も数年前から話題となっており、16日の日曜日が来る度に話題となるのですが、これまでは的中せず。

しかし、2020年に16日の日曜日が実現するのは、2月16日(日)と8月16日(日)の2日間です。

 

ですが、ここで先ほどのイルミナティカードのイラストに書かれた人物のカラーがオリンピック、いや、パラリンピックの5色を表すのであるとしたら、8月16日と言う日付はまさにドンピシャのタイミングでやってきます。

 

と言うことなので、2020年8月16日の日曜日、パラリンピックの真っ最中とはなりますが、もしかしたら、カードのイラストが実現してしまうかもしれません・・・

 

スポンサーリンク

 

未来人の予言3:第三次世界大戦の勃発

 

最後に、洒落にもならない話を。

 

2062年からきた未来人ともう1人、2138年からきたとされている未来人がいるのですが、2人が共通して予言しているのが、第三次世界大戦です。

 

その内容をまとめると・・・

 

 

・東京オリンピックのすぐ後くらいからある2カ国が衝突

・2カ国はどちらもアジア

・日本が大きく関わっている

・日本が相手国の態度にブチギレ

 

と言う内容のもの。

 

色々と情報を集めてみると、アジア2カ国での戦争ではありませんが、アメリカと中国の戦争から第三次世界大戦に発展するのではと危惧する情報は多く、過去に多くの予言を的中させているミステリー雑誌『ムー』でも、その内容を取り上げています。

 

となると直下型地震が原因ではなく、もしかしたら戦争が原因で銀座の和光時計台が襲撃され、パラリンピックどころの騒ぎではなくなる・・・かもしれませんね。

 

感動を迎えるはずの東京五輪直後に、第三次世界大戦の勃発。

2020年はかなり忙しくなりそうですね・・・

 

未来人と東京オリンピックに関連する記事

 

>>>コロンでオリンピック中止?コロンの影響は予言通りか【東京五輪】

>>>AKIRAが東京オリンピック2020の中止を看板で示唆!【あらすじ】

>>>コロンはイルミナティカードで予知されていた【意味深】

>>>コロン陰謀論を徹底解説!アメリカの仕業?「The Economist」の意味する内容とは

 

カード占い以外にもコロンに関する予言・予知があり、注目を集めています。
下記記事では、そのような内容をまとめて紹介しています。

>>>【コロン】予言者ノストラダムスの百詩篇で予言【訳あり】

>>>【コロン2020】2062年から来た未来人はウイルスに対し言及しているのか?それ以外の未来についても

>>>松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】

>>>【コロン】占いは的中か?今後の安倍総理や東京オリンピックの未来はどうなる

 

2021年東京五輪や地震についてのヤバい噂!?どうなる東京五輪!

【2021年5月8日追記】

さて、なんとか2020年を乗り越え、2021年になりもうすぐ東京五輪が開催される5月に入りました。

2021年はなんとか波乱を避けて五輪を開催できると思いきや…それはどうもそうは行かないようなのです。

 

2021年夏に直下型地震と富士山噴火が同時に起こる!?

たつき諒先生という漫画家さんがいます、この方すごいことに2011年の東日本大震災を1999年時点で予言していた方なんです!

夢で未来予言をするタイプの方で、既に見た15の夢の内13個を的中させているというから驚きです。

しかしながら驚くのはここから!まだ2つはこれから起きることなのだ、ともされているんです!

なんでも夢を見た日から5の倍数の年に予言がそのとおりになるという法則性を持っているんですって。

 

未来人の残した暗号と夢がリンクしている!?

未来人2062と言う存在が残した暗号の中に

2526eE(hV/#

128679987745.35076

W 楚ナヱ④

というものがあります、この暗号「神奈川県地震注意」「Wに備えよ」という風に読むことができます。

その予言がなんとたつき諒先生の漫画に「神奈川県津波」「富士山噴火」という予知夢として登場しているんです!

 

その日付が怖い…富士山噴火は8月20日!?

たつき諒先生が見た夢では、「神奈川県津波」が6月から9月の間、富士山噴火は8月20日にピンポイントで夢を見ています。

先程の5の倍数で周期を計算すると…なんと富士山噴火に関しては2021年が一番危ういことが分かっています。

(神奈川県大津波は2026年頃が最短といわれてるんですって)

来ないでくれるのが一番ありがたいのですが…自然現象は本当にいつ来るのかわかりません。

 

2020年令和に起きる未来人の予言まとめ

 

以上が、2020年、そして近い将来に訪れる日本の未来を予言した内容となります。

 

過去に地震などを的中させてきた未来人ですが、果たして2020年以降の日本はどういった未来が待ち構えているのでしょうか。

もちろん、、、予言が的中しないことに、越した事はないですが。

 

今後の動向にも注目してみましょう。

また、関連記事も合わせてご確認してみてくださいね。

 

【2021年5月8日追記】

2020年も怯えて一年を過ごしましたが、2021年もまた夏を恐る恐る過ごす日々が始まりそうです。

もちろんご紹介した、たつき諒先生は預言者ではありませんし、「その日」が2021年に来るとは限りません。

しかしながら五輪の開催はともかく、地震発生についてはかなりヤバいという感覚すらありますよね…。

できることは災害の備えくらいかもしれませんが、できることをやっておくことに越したことはなさそうです!

 

関連記事
 

>>>富士山の噴火はいつ起こる?前兆とは?たつき涼の予言の内容も紹介!

>>> 【人工地震】3.11東日本大震災の証拠6選!目的はなぜ?自然地震との違いもまとめてみた

>>> 【人工地震】次の標的はどこ?南海トラフはいつ訪れるのか!

>>> イルミナティカードの横浜地震は異臭騒ぎの原因と関連があった?

>>> 【ビルゲイツ】軽井沢に別荘の真実!地震の原因は地下実験?巨大豪邸の秘密に迫る!

>>> 【地震予言】未来人2021最新と松原照子の予知まとめ!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP