松原照子 占い

オカルト・未来予知

松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】

 

地震の予言で有名な、松原照子氏

恐ろしいことに、東京オリンピック中止さえも予言していんです・・・

 

しかも、コロン(以下、○○○表記)流行前から。

 

果たして、松原照子氏のオリンピック中止の予言とは?

信ぴょう性は、どれほどなのか

 

詳しく見ていきます。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【松原照子の未来予言】東京オリンピック2020は○○○で中止か?

松原照子 占い

 

○○○が蔓延する中、イベント中止が相次いでいます。

では、東京オリンピックはどうなってしまうのか

 

イルミナティカード、AKIRA、ノストラダムス・・・

様々な予言が話題となっていますよね。

 

さて、話題の一角、松原照子氏の予言はどんなものなのでしょうか

 

松原照子の予言した内容

東日本大震災を予言したことでで有名な、松原照子氏。

彼女もまた、「東京オリンピック中止の予言」をしていたことで、大きな話題になっています。

 

「東京オリンピック中止の予言」はどのような内容なのか?

公式サイトを確認すると、なんとオリンピック開催決定前の2013年に予言を残していたことがわかりました。

 

東京オリンピック開催はない・・・

松原照子氏には、東京オリンピック開催の未来は見えなかったようです。

 

さて、その後の2013年9月、東京でのオリンピック開催がIOC総会にて決定しました。

 

決定後、彼女はサイトにて

 

「オリンピックが気がかりです」

「私の心の中にある不安と申しますか、胸が詰まったこの気持ちが治まるように思っていただきたいのです。」

 

との予言を残しました。

 

「東京オリンピック開催はない」との予言と、東京オリンピック開催決定。

そして、決定後の「オリンピックが気がかり」・・・

 

東京オリンピック中止か?

と、予言された当時から話題となっていました。

 

当時考えられていたのは、

 

南海トラフ地震の発生

富士山の大規模噴火

 

など、自然災害によるオリンピック中止でした。

原因が○○○だなんて、普通は思いつきもしませんよね。

 

オリンピックが気がかり・・・

松原照子氏には、○○○流行が見えていたのでしょうか・・・

 

○○○で混乱する社会

東京オリンピック開催へ向けて、○○○は収束させなければなりません。

日本政府も、様々な対策を講じています。

 

全国の小中高校への休校要請、各地のイベント自粛の呼びかけ、検査体制の強化・・・

全国への休校要請は、かなり大胆だったと思います。

 

しかしながら、○○○流行は、収まる気配を見せません。

日本での○○○は日に日に増加し、医療機関のパンクが心配されています。

 

不安感の高まりからか、「トイレットペーパーの供給がストップする」だの「白湯を飲んだら大丈夫」だの、様々なデマが横行しました。

連日のメディアの報道も、国民の不安をかなり煽っていますよね。

 

こうした状況から、

アメリカの入国禁止措置の対象国に日本も追加されるのでは?

といわれています。

正直、妥当な判断だと思います。

 

また、IOCパウンド委員は、東京オリンピック開催を1年延期することを提言しています。

この提言、かなり現実的になってきていますよね。

このような状況で、東京オリンピックが予定通り開催できるとは、考えにくいと思いませんでしょうか・・・

 

【スポンサーリンク】

 

松原照子の予言に対するネットの反応

ここで、松原照子氏の予言の関するTwitterを引用して紹介します。

やはり、予言好きの方々はTwitterで本格的になり始める前から気にしていたようですね。

 

 

松原照子氏の予言を受け、不安になっている方も多いようです。

過去の予言と併せて、今回の予言の信ぴょう性も高く見られているようです。

 

松原照子の予言の信憑性

松原照子 占い

 

多くの予言を残してきた松原照子氏。

その信ぴょう性は、どの程度のものなのでしょうか。

この章では、彼女が的中させてきた予言に触れつつ、彼女の予言の信ぴょう性について深堀りしていきます。

 

松原照子氏が的中させた出来事

東日本大震災・・・

松原照子氏といえばこの予言でしょう。

 

やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。

陸前高田』と云う地名が声にならない会話を自分にしています。

どこにあるのだろうと探してみると見付かった。

指で感じ取ろうとしたが、期待ほど感じなかったが、釜石辺りが赤く見えた

東和と書かれている場所辺りが気になった。

今度揺れると広範囲に思える

引用:東日本大震災を予言した予言者「松原照子氏」

 

彼女は約1か月前から東日本だ震災を予言していました。

「陸前高田」「釜石」という具体的な地名を挙げているのはもちろん、東日本大震災の被害が広範囲に及んだことさえも予言しています。

松原照子氏の予言の信ぴょう性を、確かに裏付けるものではないでしょうか・・・

 

そして、彼女の予言で面白いものをもう1つ。

恐怖の男・安倍氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。

「はい、わかりました」、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません

 

『宇宙からの大予言ー迫りくる今世紀最大の恐怖にそなえよ』(著:松原照子、1987年出版)より

 

男、安倍氏、政治家・・・

 

そう。

松原照子氏は、30年以上前から安倍首相の誕生を予言していたのです。

 

しかも名指しで、性別や職業まではっきりと語っていますよね・・・

松原照子氏の予知能力を裏付けるものの一つとされています。

 

彼女の予言通り、東京オリンピックは中止となってしまうのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】松原照子の未来予言〜東京オリンピック2020は○○○で中止

数々の予言を的中させてきた、松原照子氏。

東京オリンピックが気がかり」という2013年の言葉は、7年後の2020年にも大きな話題となりました。

彼女には、○○○の流行も見えていたとでも言うのでしょうか。

 

○○○の流行によって、東京オリンピック中止は現実的なものとなっています。

 

はたして、彼女の予言は的中するのか。

今後、新たな予言はあるのか。

 

彼女の今後に注目です。

 
関連記事

>>>【2021】イルミナティカードの予言する未来!日本はどうなるのか?

>>>松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】

>>>【未来人】令和2021年の予言!東京五輪開催や地震発生に関するヤバい噂!

>>>富士山の噴火はいつ起こる?前兆とは?たつき涼の予言の内容も紹介!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP