不可解なネタ

 

【ナゾ】秋篠宮は安西孝之に似てるけど本当の父親はいったい誰?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

 

秋篠宮殿下の本当の父親は誰なのかという議論が一部で湧き上がっています。

というのも、秋篠宮殿下が安西孝之氏に酷似している!と写真を見た人々が騒ぎ立てているんです!

じっくり見ていると確かになんだかそっくりな気がしますよね…。

でも浮気の果てに生まれたらしい、なんていうのはあまりに無責任というもの!

一体どういうことなのか、写真とともにご紹介していきましょう!

 

【スポンサーリンク】

秋篠宮と安西孝之は似てる!?

早速ですが秋篠宮殿下と噂の安西孝之さんを並べて見てみましょう(画像)、…なるほど顔のパーツがなかなかそっくりです。

体格もふたりとも180センチ近くと長身である所もそっくりと言われています。

所で安西孝之さんって一体誰?

 

安西孝之とは?日本のすごい実業家さん

安西孝之さんは日本のすごい実業家さんで、昭和電工の専務取締や株式会社顧問に就いたり、ゴルフ協会の会長やオートレースの評議員にもなっています。

また家族まるごとエリートで、お父さんは昭和電工の社長、おじいさんは父方は政治関係、母方は財閥関係の人ととんでもない親戚がいます。

更に皇室に親戚がいるなど、実際に接点あ血の繋がりがあることから、まあ多少は似ていて当然とも言えますよね。

 

元はと言えば秋篠宮が明仁に似ていなさすぎる

家族関係が少し複雑に見えるのですが、秋篠宮殿下の実のお父さんは上皇明仁様になります。

つまり現天皇の徳仁様は秋篠宮殿下のお兄さんになるわけですが、お兄さんと明仁様を比較してみると、やはり言うまでもなく顔はそっくりです。

目元や口元など、顔のパーツがそのままなんですよね。

しかし秋篠宮殿下と明仁様の顔を比べると、あまり似ているとは言えないことがよくわかります。

 

秋篠宮と安西孝之の似ているポイント

先程も触れましたが、2人が似ているポイントは、顔のパーツの在り方と体格が似ていることです。

顔のパーツは先程もご紹介したとおり非常にそっくりなのですが、もうひとつの体格について追求していきましょう。

まず明仁様の身長はやや小柄で、165センチ前後となっています。

徳仁様は163センチ位であるのに対して、秋篠宮殿下は180センチ前後、安西孝之さんも180センチ前後とされているんです。

もともと背が低い家系のように感じますから、ちょっと違和感を覚えてしまうのも仕方ないのかも。

 

【スポンサーリンク】

本当の親は一体誰なの?

ここから秋篠宮殿下の本当の親は一体誰なんだ?という疑問を持ってしまう人も、どんどんと増えていきました。

特に秋篠宮殿下を否定的に見ている人は、DNA検査をしろ!なんて意見を出す人もいます。

でももし本当の親が安西孝之さんなのであれば、美智子様が何らかの過ちをしてしまっているということにもなってきます。

 

美智子様が浮気!?接点はあるけれど…

先程の略歴を見てみると、美智子様と安西孝之さんの接点がわからないのですが、家系図を見ていくとこの謎が解けます。

なんと美智子様と、安西孝之さんの奥さんは姉妹にあたるんです!

つまり安西孝之さんは美智子様から見れば妹の旦那さんであり、何らかの過ちがあるのでは?と疑う人たちが出るのも頷けますよね。

 

やっぱりお父さんは明仁様…のはず

とはいえ美智子様は表から皇室に入ってきた人なのですから、長身の遺伝子が入っていてもおかしくはありません。

皇室側の遺伝子が入ったとしてもどこかに遺伝子はあります。

また姉妹お好みの顔も似ていると考えると、更にお母さんも似た好みを持っていると考えられますし、お好みの顔の遺伝子があってもおかしくありません。

そのため美智子様が浮気…なんてことは通常は考えたくはないですし、考えられませんよね。

そう信じたい!という考えもチラホラと頭に浮かびます。

 

スポンサーリンク

秋篠宮と安西孝之は似ているけれど他人の空似?

遺伝子の中に似た要素が入っており、遺伝子のいたずらで他人の空似という減少が起こることがあります。

世の中には3人は同じ様な顔の人がいるなんて言いますが、それくらい秋篠宮殿下と安西孝之さんはそっくりなのです。

他人の空似が血族の中に発生する可能性は少なくはありませんので、単なる他人の空似であると言い切られてしまえばそれまでです。

しかしながらあまりにも関係が近く、姉妹でお好みの顔だったとしたら…万が一ということがないとは言い切れないとも言えるんです…!

 

スポンサーリンク

まとめ

秋篠宮殿下と安西孝之さんは、確かに他人の空似にしては近い関係にありながら、顔のパーツがほぼそのまま?とも言えるくらいそっくりでしたよね。

美智子様が浮気なんてことがあったとしても信じたくないですし、もしかしたら別の理由があるのかも…とも思ってしまいます。

しかしながら遺伝子検査でもしない限り、実際の部分はわかりませんし、秋篠宮殿下が美智子様の子供であることは確実であることは否定できません。

若干モヤッとする気持ちはありますが、ある意味では皇室のタブーとして現在は放置されている部分と言えるんです。

 

 
狂いきった陰謀・歴史の裏側

全ての日本人が読むべき一冊

>> 太平洋戦争の大嘘

 

関連記事

>>>天皇・皇族にまつわる都市伝説や関連記事

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP