マリエ2

女優

マリエの若い頃の画像まとめ!昔と今はどう違う?比較して検証してみた!

 

ファッションモデルをしているマリエ

多くの有名ファッション雑誌やブランドのイメージモデルを務め、活躍を広げています。

過去にはハーフタレントとしても活躍し、テレビでも見ない日はないほどでした。

ここ最近では、自身のインスタライブでの島田紳助に枕営業を持ち掛けられていたという告発が、世間を賑わせていますね。

そんなマリエが、現在、若い頃と比較すると顔が劣化してきていると話題です。

そこで今回は、マリエの今の画像と、昔の画像で比較していきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

現在のマリエと若い頃を比較してみると、昔と変わった?画像あり

若い頃のマリエと、現在のマリエを比較・検証するべく、昔から今までのマリエを時系列順にみていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

2001~2002年ごろ(14~15歳ごろ)

マリエ 15歳

 

黒髪で、メイクもまだあまり濃くなくて、可愛らしい印象ですね。

 

2005年ごろ(18歳ごろ)

マリエ ViVi

 

この頃から、モデルとしても活躍しながら、タレント活動も始めていきました。

メイクもばっちり決まっていて一気に大人っぽくきれいな印象になりましたね。

また、有名ファッション雑誌ViViに登場して知名度が上がり始めた時期でもあります。

 

2007年ごろ(20歳ごろ)

マリエ いいとも2

マリエ いいとも

 

この年、20歳になったマリエは、国民的人気番組だった「笑っていいとも!」の火曜レギュラーとなります。

笑っていいともへの出演をきっかけに、モデル界隈だけでなく、一般の人たちにも広く名前が知られるようになりました。

メイクはばっちりで、ギャルっぽい印象を受けますね。

 

2011年ごろ(24歳ごろ)

マリエ エックスガール

 

この年、アメリカのファッションブランド「X-girl(エックスガール)」のイメージモデルに起用されます。

そして、同年11月には、ニューヨークの名門パーソンズ美術大学に留学をしました。

 

2015年ごろ(27歳ごろ)

マリエ ベリーショート

 

この年には、ロングヘアーをバッサリと切り、ベリーショートの姿を見せています。

 

2019年ごろ(31歳ごろ)

マリエ 有吉ゼミ

 

この年、日本テレビの番組「有吉ゼミ」に出演。

数年ぶりのテレビ出演となりました。

この番組を見た視聴者からは、「太った?」「久しぶりに見たけど老けた?」といったマイナスな声も挙がっていたようです。

実はこの時、父親が社長を務める会社が倒産し、両親も離婚していました。

その際の、多額の負債をマリエが支払ったという話があります。

プライベートでのトラブルで、心身ともに疲れ切っていたのかもしれないですね。

 

2021年ごろ(33歳ごろ)

マリエ 31歳

 

こちらの写真だけを見ると、少し太ったような印象を受けます。

しかし、インスタグラムの投稿を見てみると、今もなお綺麗ですし、スタイルも抜群に見えますよね。

綺麗な大人の女性といった感じでとても好印象です。


 

スポンサーリンク

 

マリエは昔、子役として芸能活動していた?

 

マリエが、現在のようにトップモデルとして活躍する前は、子役タレントとして活動をしていました。

子役時代の芸名は「赤川こはる」です。

マリエは3人姉妹の末っ子で、姉がモデルをしていたことがきっかけで、小学5年生の時にキッズモデルとしての活動を始めました。

黒髪ショートでまだ幼さが残る笑顔が可愛らしいですね。

その後、当時流行していたギャルモデルとして雑誌モデルとなり、活躍を広げていきました。

 

スポンサーリンク

 

マリエの若い頃は、雑誌のモデルとして活躍

マリエ ViVi2

 

マリエは18歳の時にViViの表紙を飾っています。

全盛期のマリエは、圧倒的な美貌とスタイルで大人気のモデルでした。

この時の表紙には、藤井リナ、長谷川潤、ローラ、水原希子、渡辺千夏子がマリエと一緒に並んでいました。

今でも芸能界で活躍を続けるモデルたちと並んでおり、とても豪華ですね。

その後、雑誌以外にも、東京ガールズコレクションや神戸コレクション、福岡アジアコレクションなどに出演し、活躍の場をどんどん広げていきました。

 

スポンサーリンク

 

マリエのプロフィール

マリエ 美人

 

本名:玉木・パスカルマリエ

生年月日:1987年6月20日生まれ

出身地:東京都

身長:170センチ

3人姉妹の末っ子で、父はフランスの自動車用オイル輸入代理店「Unico」の元社長で「石油王」とも呼ばれていたほどの人物です。

母は元客室乗務員で、日本国内でサロンも経営していました。

裕福な両親の元に生まれたマリエは、根っからのお嬢様として育ちます。

フランス・ニース、パリ、アメリカ合衆国ロサンゼルス、東京都内に家を持ち、ヘリやクルーザーも所有しており、セレブタレントとして紹介されてきました。

そして、2011年10月からニューヨークの名門「パーソンズ美術大学」へ留学し、半年間メディアへの出演はありませんでした。

2012年4月、デジタルハリウッド主催のイベントに半年ぶりに登場。

5月にはパーソンズ美術大学を卒業し、半年間の渡米から帰国したことをブログで報告していました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

マリエ 現在

 

昔の全盛期に比べるとたしかに見劣りしてしまうかもしれませんが、年齢を重ねてこれだけ美しいので私としては、現在と昔を比べても遜色はないと思います。

先日のインスタライブでの告発が大きな話題になっていますが、現在も、ファッション業界を中心に活躍されているということで、これからのご活躍を願い、応援していきたいですね。

 

その他関連記事

>>> 【マリエの現在】島田紳助の○○を衝撃インスタ告白!「芸能界の闇、はたまた売名?」に話題沸騰!

>>>マリエの震災発言失言ツイート内容まとめ!干された理由はコレだった?

>>>マリエをタモリと爆笑問題がクソ枕から救った?レプロ事務所の闇とブラック体質が話題に!

>>>【画像】マリエの姉カリーヌとは?櫻井翔のタメで逮捕歴7回のガチヤンキーを徹底解剖!

>>>マリエの告発はなぜ今なの?15年前の闇を暴露するに至った経緯を調べてみた!

>>>【マリエの現在】島田紳助の○○を衝撃インスタ告白!「芸能界の闇、はたまた売名?」に話題沸騰!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. カジサック ヨメサック
  2. 池上彰 嘘発言

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP