女優

【画像】石原さとみの旦那は雑誌の海パンモデルだった…と話題に!

 

2020年10月に結婚を発表した女優の石原さとみさん。

お相手は一般男性とのことでしたが、高収入エリートでイケメンらしいと

結婚発表時かなり話題になりましたよね。

 

そんな気になる石原さとみさんの旦那さんですが、

なんと…有名雑誌に海パンモデルとして登場したことがあるとの噂が。

 

一般人のはずなのに、有名雑誌に登場とは一体どういうことなのでしょうか?

そしてなぜ海パン姿なのでしょうか…?

今回は、石原さとみさんの旦那さんの海パンモデルエピソードについて調査してみました!

画像も合わせてご紹介します!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【画像】石原さとみの旦那は雑誌で海パンモデルをしていた?

 

 

こちらがその「海パン姿で雑誌に登場」についての報道紙面です。

目線が入っていますが、たしかに海パン姿で画像が掲載されていますね。

一体この画像は何なのでしょうか?

石原さとみの旦那は海パンモデル?インタビューに登場していた

 

 

報道では、この画像が掲載された雑誌名や掲載時期などは明らかにされていませんでした。

「雑誌に載ったことがあるなんて、一般人ではないのでは?」と思ってしまいますが、

ファッション雑誌などに一般の方のインタビューが掲載されることは珍しくありません。

 

記事によるとインタビュー内で「マリンスポーツが好き」と話す場面があり、

そのため海パン姿だったようです。

「過去に海パン姿で雑誌に登場していた」という噂は少しドキッとしてしまいましたが、

ファッション誌の一コーナーに一般人として登場したという可能性が高いでしょう。

 

石原さとみの旦那は海パンモデル?インタビュー内容が話題

 
石原さとみさんの旦那さんが過去に雑誌に登場していたということが分かりましたが、

その際のインタビュー内容にも注目していきたいと思います!

 

インタビューの中で「好きな女性のタイプ」を話しているのですが、

その条件が中々独特です。

具体的には、

 

・仕事と私どっちが大事?と聞いてこない

・自分のよく知らない女友達の話などではなく、時事ネタや仕事の話ができる

・健康志向はOKだが、ガチガチのグルテンフリーなどはつらい

・仕事に対してモチベーションが高い人

・結婚後も仕事を続けてくれる人
 

 

…ものすごく具体的な条件ですね。笑

過去にそういった女性とお付き合いしてうまくいかなかったことがあるのかもしれませんね。

おそらく、旦那さんはバリバリ働きたい方で、自分と対等で居てくれる人が好きということなのでしょう。

いわゆる「女性の面倒くさい部分」はNGのようです。

 

石原さんは甘いルックスとは裏腹に意外とサバサバした女性なので、

旦那さんの理想通りの性格だったのかもしれませんね。

石原さとみさんの旦那さんについては、こちらの記事でもご紹介しています。

 

【スポンサーリンク】

 

【まとめ】石原さとみの旦那は海パン姿で雑誌に載っていた


 

今回は石原さとみさんの旦那さんが雑誌で海パンモデルをしていた?という噂を調査しました!

調査の結果、石原さとみさんの旦那さんは…

 

・海パン姿で雑誌に載ったことがあるのは事実だった

・しかし、海パンモデルをしていたわけではない

・掲載の内容は一般人へのインタビュー記事

・マリンスポーツを楽しむ爽やかボーイとして掲載されていた

・おそらくファッション誌だが、具体的な雑誌名や掲載時期は不明

・インタビュー内で語った好きな女性のタイプが独特

・サバサバした石原さとみさんは理想の相手の様子
 

 
ということが分かりました。

海パンモデル、という内容は噂が一人歩きしてしまったものだったのですね。

一般の方が石原さとみさんとご結婚できるなんて、うらやましすぎます…!

 

最近もドラマや映画にと活躍中で、大忙しな石原さとみさん。

今後の活躍からも目が離せませんね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP