女優

 

小西真奈美現在画像公開!ちょっと太り過ぎた…?見なくなったのはなぜ?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

女優でタレントの小西真奈美さんを最近見かけることが少なくなりましたね。

小西真奈美さんは、小動物のようなルックスに抜群なスタイルの良さが魅力の女優さんです。

 

今回は、そんな小西真奈美さんの現在は太った?という噂や干された!とされる理由についてご紹介していきます!

 

【スポンサーリンク】

小西真奈美とは

 

 
・小西真奈美(こにしまなみ)

・鹿児島県薩摩川内市出身

・1978年10月27日生まれ

・鹿児島県立川内商工高等学校卒業

・1998年にデビュー、所属事務所はエレメンツ

・過去の所属事務所はネイムマネジメント、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARAN

 

小西真奈美さんは、驚くような顔の小ささと、黒目がちな瞳がかわいい女優さんです。

 

彼女は、モデルから芸能界が始まったのですが1998年には北区つかこうへい劇団に入団し、女優デビューを果たします。

 

小西真奈美さんは、2001年にバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」の出演で人気に火がつき、その後は本格的な女優としての実績を積んでいきます。

 

また、2002年に公開された映画「阿弥陀堂だより」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その後もドラマ・映画に数多く出演している実力派女優です。

 

さらには、あまり知っている方は少ないようだが、小西真奈美さんは歌手としても活動をしていました。

 

2008年、映画「Sweet Rain 死神の精度」の主題歌「Sunny Day」で、劇中の役名「藤木一恵」という名前で歌手デビューを果たしています。

 

【スポンサーリンク】

小西真奈美は干されたの?

 

ルックスや実力ともにとても人気が高く、一躍人気女優になった小西真奈美さんですが、現在はテレビや映画での活躍を見かけなくなりましたね。

 

小西真奈美さんが干された!消えた!とされる理由を調べてみましたのでご紹介しますね。

 

元カレが原因!

 

小動物のような可愛さが売りの小西真奈美さんがモテないということはなく、プライベートでは「福山雅治さん」との熱愛が報道されました。

 

2010年10月に発売された週刊誌「女性セブン」では、結婚報道もされていた小西真奈美さんと、福山雅治さんでしたが二人は破局しています。

 

そして、この福山雅治さんとの結婚報道が、小西真奈美さんの干された原因ではないかと言われています。

 

福山雅治さんが所属する大手芸能事務所のアミューズから圧力がかかってしまったのか、真実は分かりませんが、この結婚報道後から小西真奈美さんの仕事のオファーが減っています。

 

このことから、元カレが原因なのではと言われているんですね。

 

小西真奈美は性格に難あり?

 

小西真奈美さんは、デビューを果たしてから現在に至るまでに合計で5つの芸能事務所を巡っています。

 

事務所がこちら!

 

 
ネイムマネジメント

スマイルカンパニー

ユマニテ

CATAMARAN

エレメンツ

 

となっています。

小西真奈美さんは事務所の移籍が多いことから、マネージメントさんとのトラブルが多いのではないかと言われています。

 

移籍のタイミングでメディアへの露出が減ってしまったのかもしれませんね。

 

ですが、舞台出演やWOWOWドラマなど、女優の仕事は続けているので完全に干されたというわけではないですね!

 

また、小西真奈美さんはドラマの現場でも、自分を通そうとする性格に、共演者などからも敬遠されていたのではないか?との噂もあります。

 

小西真奈美さんの性格を、プラスに考えるとよ「自身の仕事に真剣に取り組むプロフェッショナル」マイナスに考えると「わがまま」と捉えられてしまうのかもしれません。

 

小西真奈美さんが自分を分析すると「良く考えるよりも、まずは実行に移すタイプ」と語っていました。

なので、撮影中の演技をするの現場でも、まず始めに自分の感じたことを、素直に口に出してしまうタイプなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

小西真奈美の現在は太っている?

 

現在の小西真奈美さんは、なかなk太っているとの噂がありますが、本当なのでしょうか?

調べてみましたのでどうぞご覧ください!

 

ネットの反応は

 

ネットでは、小西真奈美さんが太ったとの声が多数あがっています。

では、太ったとされる2011年ごろの小西真奈美さんの画像を見ていきましょう!

 

 

 

小西真奈美さんの2011年ごろの画像を見てみると、確かにほんの少しむっちりしているかと思いますが、もともとが細い女性なので、太った!というよりは標準になった!と言えるのではないでしょうか。

 

現在(2021年)の小西真奈美

2021年現在の小西真奈美さんがこちらです

 

 

小西真奈美さんの2021年現在は、太ったと言われるころよりも痩せていますね!

現在でも、小動物のような可愛さがあり魅力的です。

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】小西真奈美は太りすぎではなかった!

 

今回は、小動物的な可愛さが一押しの小西真奈美さんについてまとめました!

小西真奈美さんがメディアへの露出が減ったとされる理由は

 
・元カレが原因

・性格の悪さが原因

 

というように干されてしまった原因があがっていますが、芸能界から完全に干されたということはなく、CMやネットドラマなどで活躍をされていますね!

 

また、小西真奈美さんが太った?と言われるのは、2011年ごろでした。

もともと、華奢で細すぎる女優さんだったので標準になったと言える姿でしたね!

 

現在(2021年)の小西真奈美さんは、昔のような細さに戻っており、可愛さの中に美しさが含まれた素敵な女優さんになっていました。

小西真奈美さんの今後の活躍も応援していきましょうね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP