女優

【画像】マリエの姉カリーヌとは?櫻井翔のタメで逮捕歴7回のガチヤンキーを徹底解剖!

 

枕営業の強制をされていたとインスタグラムにて告発したマリエさんの姉 カリーヌは驚きの経歴の持ち主でした。

おバカタレント、モデル、実業家と幅広く活躍するマリエさんには、2人の姉がいますが、次女がカリーヌさんです。

 

カリーヌさんは嵐の櫻井翔さんと大学の同級生であり、モデルとして芸能界で仕事をしているときもありました

しかし、華々しい学歴とは裏腹に、たびたび逮捕されるという経験の持ち主でもあります。

 

どうして複数回逮捕されることになってしまったのでしょうか。

今回この記事では、芸能界に対して波紋を広げた実業家 マリエの姉 カリーヌについて、画像とともに詳しくまとめていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

【画像】マリエの姉 カリーヌは櫻井翔と同級生?!


 

カリーヌさんの本名は玉木カリーヌ桂

本人の顔写真はこちらになります。

 

 
マリエさんとよく似て華のある顔ですね。

小学校は慶應義塾幼稚舎であり、そのままエスカレーター式に大学は慶應義塾大学に進学しています。

 

マリエさんが出演したテレビ番組 嵐の宿題くんで、嵐の櫻井翔さんがカリーヌさんと同級生ということを名言し、櫻井さんを驚かせていました。

生年月日は1981年11月28日

 

マリエさんとは5歳離れています。

ここで半生を見てみましょう。

 

あまりテレビ出演をすることはありませんでしたが、モデルやタレントとして絶大な人気を誇ったマリエさんの姉、ということで幾度かテレビに出演しています。

テレビ番組には出演しないものの、幼少期からモデルとして活躍しており、人気ファッション誌のみならずテレビCMに起用されることもありました。

 

その後20代半ばにはヨガのインストラクターの資格を取得し、インストラクターとしての道を開拓しました。

さらにヨガをよりうまくなるために、30代でピラティスを新たに習得し始め、ついにはピラティスも指導の資格を手に入れます。

 

ちなみに、私生活のほうでは20代のころに結婚、出産、離婚2回を経験

離婚した後、息子と母親とともに住んでいました。
 

【スポンサーリンク】

逮捕歴が7回もあるとはどういうこと!?


 

カリーヌさんに注目が集まったのは2019年

覚せい剤取締法違反ということで、横浜地裁にて懲役1年6か月、執行猶予3年が与えられています。

 

2019年8月に、付き合っていた相手の家へ警察が来訪、家宅捜索により大麻が発見されたことで現行犯逮捕になり、その後尿検査から覚せい剤の陽性反応が出たことで起訴されました。

しかし、実は逮捕はこれが初めてではありません。

 

過去には7回も逮捕されており、薬物摂取はもう20年ほど続けていたというのです。

今から20年ほど前、初めて薬物を摂取したのは19歳の時だといいます。

 

当時父の住んでいたカリフォルニアに訪れたときに大麻を使ったのが始まりです。

それからは、クラブで知り合った男性や彼氏から覚醒剤を貰ったり、23歳の時には知らないうちに彼氏から口の中に覚醒剤を入れられていたりと薬漬けの日々を送りました。

 

薬物摂取をしていたため、何度も逮捕されました。

しかし摂取の理由が、彼氏が所持しており勧められたのを断れなかったこと、暴力を受けないためであること、嫌われたくなかったこと主体性を持った薬物摂取ではありませんでした。

 

これにより逮捕されても起訴にまで至りませんでした。

 

2019年に3年の執行猶予を付けられたので現在は執行猶予期間中です。

 

法廷に証人出廷した母親からは、カリーヌさんは感情起伏が大きく、人に頼り、また寂しがり屋である性格だと発言があります。

交際相手から薬物を勧められて拒否できなかったのは、寂しがり屋である性格から断った後のつながりの途絶えが怖かったのかもしれません。

【まとめ】カリーヌ、逮捕歴7回の半生について

 

この記事では、インスタライブによって芸能界の闇である枕営業について告発したマリエさんの姉、逮捕歴多数のカリーヌさんについてまとめてきました。

カリーヌさんは慶應義塾大学まで小学校からストレートで通ったお嬢様であり、モデルとして幼少から活躍しました。

 

モデルとしての活動の次にはヨガのインストラクター、さらにはピラティスのインストラクターを勤めてましたが、2019年に覚せい剤使用により起訴され刑罰が下されました。

薬物は19歳の時大麻を摂取したときから摂取を続けていたため、7回逮捕もされています。

 

薬物摂取に自主性がなかったため、起訴に至っていませんでしたが、2019年起訴につながりました。

2019年に3年の執行猶予を付けられたので現在は執行猶予期間中です。

 

起訴され判決が下った後のカリーヌさんの動向は明らかになっていません

しかし、心安らかに暮らし、この期間で薬物から抜け出してほしいですね。

 

関連記事

>>> 【マリエの現在】島田紳助の○○を衝撃インスタ告白!「芸能界の闇、はたまた売名?」に話題沸騰!

>>>マリエの震災発言失言ツイート内容まとめ!干された理由はコレだった?

>>>マリエをタモリと爆笑問題がクソ枕から救った?レプロ事務所の闇とブラック体質が話題に!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 小泉
  2. ノストラダムスの大予言
  3. ワタナベマホト
  4. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP