女優

 

【動画・画像あり】北川景子さん、食べ方汚い芸能人にランクイン…

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

美人女優として人気のある北川景子さんですが、彼女は食べ方が汚いと話題になったことがあるのです!

北川景子さんの食べ方が汚いと話題になったのは、バラエティー番組に出演したのがきっかけでした。

 

今回は、芸能界で食べ方が汚いとされている北川景子さんの様子を動画や画像でお伝えしていきます!

 

【スポンサーリンク】

北川景子とは

 

 
・日本の女優

・1986年8月22日生まれ

・兵庫県出身

・本名は内藤景子

・スターダストプロモーション所属

・2016年からDAIGOが配偶者

 

北川景子さんの両親は一般の方ですが、裕福な家庭に育ったといわれています。

2016年にはミュージシャンでタレントのDAIGOさんと結婚しており、子宝にも恵まれていますね!

 

また、北川景子さんの幼いころの夢は、祖父が医師だった事もあって「精神科医」になる事でした。

 

そんな、北川景子さんは医師を目指して勉強していたのですが、なかなか成績が伸びなかった頃、偶然にもスカウトされ、勉強の合間にできるのであればとモデル事務所に所属することになりました。

 

2003年に「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューを果たし、ドラマ「美少女戦士セーラームーン」にも出演をします。

 

そして、2006年には映画「間宮兄弟」で映画に初出演をし、2008年にはドラマ「太陽と海の教室」でヒロインを演じました。

 

さらには、2016年に「家売るオンナ」が大ヒットし、2018年にはドラマ「西郷どん」でNHK大河ドラマに初出演を果たします。

 

【スポンサーリンク】

北川景子は食べ方が汚いって本当?

 

顔もスタイルもいい北川景子さんは裕福な家庭で育ったと言われています。

そんな彼女の食べ方は本当に汚いのでしょうか。

 

「食わず嫌い王決定戦」

北川景子さんの食べ方が汚いといわれ始めたのは、2008年に放送されたバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」に出演した事がきっかけでした。

 

「食わず嫌い王決定戦」は、芸能人の二人が出された料理をひとつづつ食べていき、相手の嫌いな食べ物はどれだったのかを当てるという内容です。

 

その出演で、唐沢寿明さんと対決する事になったのですが、女優とは思えない汚い食べ方に、対戦相手である唐沢寿明さんも困惑していたと言われています。

 

「SMAP×SMAP」

北川景子さんは、2011年にバラエティ番組「SMAP×SMAP」に出演しましたが、この時の食べ方も汚いと言われていました。

 

「食わず嫌い王決定戦」の時よりも、食べ方としては良くなっていたようですが、やはりまだ汚いと言われる食べ方でした。

 

口の中いっぱいに食べ物を入れて、そのまま会話をしようとしています。

この時に、北川景子さんは、木村拓哉さんに「口に物を入れて喋らない!」と注意をされてしまったと言われています。

 

現在の北川景子さんの食べ方は、やや改善されているようです!

 

スポンサーリンク

北川景子の汚い食べ方に対するネットの反応

 

 

北川景子さんの食べ方は、ネットでも汚いと話題になっていますね!

ですが、美人でスタイルもいい北川景子さんにも欠点があることに好感を持った人もいるようです!

 

また、現在の北川景子さんの食べ方は以前に比べてきれいに改善もされているようなので、努力したんでしょうね。

 

スポンサーリンク

北川景子の食べ方の特徴とは

 

食べ方が汚いとされている北川景子さんの食べ方の特徴をまとめてみましたので、どうぞご覧ください!

 

口を大きく開ける

一つ目の特徴としてあげられるのは、食べるときに大きな口を開ける事です。

 

大きな口を開けて食べると口の中が見えてしまいますよね。

その口の中が見えてしまうことによって見ている人に不快感を与えてしまったのかもしれませんね。

 

ですが、「食わず嫌い王決定戦」の内容は、相手の嫌いな物を当てるという番組だったので、もしかしたらわざと大きな口で美味しそうに食べようとしていたとも考えられます。

 

食べ物を頬にためこむ

二つ目の特徴としては、ハムスターのようにほっぺに食べ物をたっぷり詰め込んで食べるところです。

ほっぺに物がたくさん詰まっていると、おのずと変な顔になってしまいますよね。

それを見た視聴者が不快に感じたのかもしれません。

 

食べ物を食べるときは、すぐに飲み込める量を口に入れると良いですね!

 

食べながらお喋り

三つ目の特徴としてあげられるのが、食べながら喋ることです。

これは、汚いと言われても仕方がないことですが…

 

バラエティ番組なので、北川景子さん自身も何か話さなければいけないと思い、このような行動になってしまったのかもしれませんね!

 

口に入れた食べ物を出す

四つ目は、口に入れた食べ物を出してしまったところ。

 

「食わず嫌い王決定戦」で、口に入れた食べ物を出してしまうというハプニングが起きてしまいました。

このことについて、共演していた唐沢寿明さんから「口に入れた食べ物を出すなよ」とツッコまれる場面もありました。

 

さすがにテレビでも放送できなかったようで、唐沢寿明さんのツッコミのみ聞こえる状態となっています。

 

スポンサーリンク

食べ方が汚い芸能人ランキング

 

芸能界で、食べ方が汚いと言われている人たちのランキングをご紹介します!

 

 
10位 木梨憲武さん

9位 松本人志さん

8位 辻希美さん

7位 国分太一さん

6位 木下優樹菜さん

5位 片瀬那奈さん

4位 木村拓哉さん

3位 上戸彩さん

2位 武井咲さん

1位 北川景子さん

 

見事、一位にランクインしていますね。

あまりうれしくないランキングですが…。

 

スポンサーリンク

【まとめ】北川景子の食べ方は汚かった!

 

今回は北川景子さんの食べ方についてまとめてみました!

北川景子さんの食べ方が汚いと、話題になってしまったきっかけは「食わず嫌い王決定戦」でした。

 

その後、批判が多かったこともあってか、北川景子さんの食べ方が以前よりはキレイに変わっていることが分かりました!

北川景子さんは、何事にも努力をすることが出来る人なんですね!

 

食べ方が汚いランキングに載ってしまった北川景子さんですが、今後も彼女の活躍を応援していきましょうね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP