女優

河合奈保子の今現在まとめ!夫や娘kahoとの関係、若い頃との画像比較もしてみた!

 

 
【悩殺】 ヌ◯どころ満載!超デカ乳な河合奈保子の超セクシー写真集

>

 
Kindle Unlimited(1ヶ月以内に解約すればタダ!)に加入すれば無料で本が見れますよ!

 

「西城秀樹の妹」として、アイドル歌手でデビューし、

可愛らしいルックスと素晴らしい歌唱力で絶大な人気を誇った河合奈保子さん。

 

2016年に昔の写真を集めた写真集が発売され、大きな話題になりましたが、

今現在はどうされているのでしょうか?

 

また、歌手デビューした娘のkahoさんや夫の金原宜保さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

今回は気になる「河合奈保子の今」を画像つきでご紹介します!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

河合奈保子の今!子育てに全力投球中?

 

 

河合奈保子さんは結婚・出産を機に1997年から休業中で、現在は表舞台での活動はしていません。

なんと現在日本におらず、オーストラリア在住なんだそうです。

 

「子育てが終わるまでは仕事をしない!」と宣言しているとのこと。

休業中にも関わらず写真集の発売が決定するのはすごいですね。

【画像】河合奈保子の今!休業中だが若い頃と変わらずカワイイ!

 

 

現在はオーストラリアに住み、表舞台での活動をほとんどされていない河合奈保子さん。

そのため、最近の写真等がかなり少ないようです。

 

上記画像は2010年に関西ローカルで放映されていたCMのワンシーン。

このCMに楽曲を提供され、ご自身も少しだけ出演されたようです。

2010年なので47歳ですが、相変わらず可愛らしいルックスですね。

 

今現在の57歳の画像は残念ながら見つかりませんでした。

しかし、47歳の時点でここまで若さをキープされているのであれば、

今も変わらず素敵なのではないかと予想できますね♪

 

【スポンサーリンク】

 

【画像】河合奈保子の今!娘のkahoは歌手デビュー、しかし…

 

 

河合奈保子さんにはお子さんが二人います。

一人目は男の子で、二人目が女の子なのですが、下のお子さんがなんと歌手デビューを果たしました。

 

上記画像がその娘さん、「kaho」さんです。

宇多田ヒカルさんのようなアーティスティックな雰囲気がありますね。

 

2014年に14歳にして歌手デビュー、ドラマの主題歌に大抜擢という華々しい活躍をされています。

しかし、その後の活躍はないまま2014年に事務所との契約は終了…。

 

「本人が『第二の宇多田ヒカル』という売り文句を嫌がって事務所と揉めた」

という噂もありますが、真相は不明。

現在はオーストラリアで大学生をされているようです。

 

河合奈保子さんの娘、kahoさんは歌手デビューするも引退、現在は大学生をしているということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【画像】河合奈保子の今!夫・金原宜保は人気サロンのオーナー

 

 

河合奈保子さんの旦那さんは金原宜保さんという

ヘアーメーキャップアーティストの方です。

 

宇多田ヒカルさん等のヘアーメイクを手掛けていた有名な方で、

河合奈保子さんのことも担当し、それが縁で結婚に至ったようです。

 

金原宜保さんは現在、青山の有名サロン『FACE-T』のオーナーをされています。

また、過去にはSK-IIのビューティーアドバイザーや、

アルマーニの広告ディレクターを務める等、幅広く活躍をされているようです。

 

河合奈保子さんの夫・金原宜保さんは世界的メークアップアーティストで

現在も青山のサロンのオーナーをしているということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【今後】河合奈保子の今!芸能界復帰の予定は…?

 

 
河合奈保子さんは現在ほとんど表舞台に出ておらず、娘さんも歌手を引退状態であるということをご紹介しました。

河合奈保子さんはこのままずっと表舞台に出てこないのでしょうか?

 

2015年に35周年記念ベストアルバムを発表した際、

関係者は「復帰の可能性については答えられない」としていましたが、

同時に「ファンの皆様の声の影響は大きい」と回答しているようです。

 

また、2006年に河合さんはオリジナルのピアノインストルメンタルを発売しています。

このことから、音楽活動への情熱はまだまだ消えていないということが分かります。

 

昔のように歌ったり踊ったりすることはないかもしれませんが、

何らかの形で活動を再開する可能性は高いといえるのではないでしょうか。

 

河合奈保子さんの復帰は未定だが、何らかの音楽活動をする可能性が高いということが分かりました。

【まとめ】河合奈保子の現在!娘kahoや夫についても調べてみた

 

 

今回は河合奈保子さんの現在について調査しました。

調査の結果…

 

・河合奈保子さんは結婚、出産を機に芸能活動を休業中

・現在オーストラリアに家族で住んでいる

・子育てが終わるまでは仕事をしない宣言をしている

・2010年に地方ローカルのCMに少しだけ出演していた

・娘の「kaho」さんは14歳で歌手デビューを果たすが、翌年から引退状態

・河合奈保子さんの旦那さんは金原宜保さん

・金原宜保さんは世界的メーキャップアーティスト

・現在青山の有名サロンのオーナーをしている

・河合奈保子さんの復帰は未定だが、何らかの音楽活動をする可能性は高い
 

 

ということが分かりました。

長い間活動をしていないにも関わらず、多くの方から愛されている河合さん。

ぜひまた元気な姿を見せて欲しいですね!

 

 
【悩殺】 ヌ◯どころ満載!超デカ乳な河合奈保子の超セクシー写真集

>

 
Kindle Unlimited(1ヶ月以内に解約すればタダ!)に加入すれば無料で本が見れますよ!

 

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP