女優

原田知世「性壁とはスカ!」と噂されてかわいそう(´;ω;`)

 

原田知世さんが「性壁とはスカ!」という、根も葉もない噂やデマが流されています…。

柔らかい笑顔の美人さんであり、現在51歳、様々な活動を繰り返し、素敵な作品にアクセントを加えた名女優さんですよね。

2005年に結婚し、2013年に離婚してしまったエドツワキさんとのことも関連してるのでしょうか?

とにかくそんな噂がネット上では飛び交っており、検索数も非常に多くなっていました。

それにしても、いきなり火がない場所に煙は立たないわけで…いったいどうしてこんな噂が流されるようになってしまったのかをご紹介します!

 

【スポンサーリンク】

原田知世「性壁とはスカ」はデマ!どうしてこうなった?

最初に言ってしまうと、原田知世さんの「性壁とはスカ」説はほぼデマであることが分かっています。

しかしながら一体何がきっかけでこんな噂が流れるようになってしまったんでしょうか?

実はこの噂の大元には3つの説が流れています。

 

遠藤遼一との不倫が関係している?

先程ご紹介したエドツワキさんとの離婚理由が、原田知世さんの不倫にあったと言われています。

遠藤遼一さんは元SOFTBALLETのボーカルを務めている一方で、ナレーターとしても活躍しています。

その遠藤遼一さんの性壁がスカであり、それにびっくりした原田知世さんも離れていったという話がありました。

このエピソードから「原田知世さんの性壁もスカなのでは?」と言われるようになったという説があるんです。

3つの噂の元でみると、この説が一番有力だと言われています。

 

北野武がラジオで暴露!?

影響力が大きい芸人さんであり、映画監督も兼業している北野武さんの発言も、原田知世さんの性壁とはスカの噂に関わっていました!

発言が時折刺激的な北野武さんですが、彼がパーソナリティを務めるラジオ番組で、原田知世さんについて「性壁とはスカ」と言ったとのこと。

最も北野武さんは時折突拍子もない事を、更に盛って話すこともありますから、信憑性については怪しいのですが、確かに発言があったと言われていますね。

ちょっと怪しいですが、北野武さんに言われてしまうと、ついつい引き込まれちゃう気持ち分かります。

 

吉川晃司が暴露した説もあった!

原田知世さんが好き!ファンです!と言っていた吉川さんが、ようやくお付き合いができるぞ!という所でそういう性壁があることを知った、という話もあります。

ただこの節に関しては情報が少なく、確実な情報ではないため、ちょっとした噂にスカの噂で尾ひれがついてしまった可能性が高いです。

確かなのは吉川晃司さんとある程度の関係を持ったということだけなのです。

 

【スポンサーリンク】

他にもあった…ガセだけど原田知世の性壁の話

原田知世さんの美しさには秘密が確かに多そうなのですが、その多そうな秘密の噂に、装飾をたっぷり付けた噂も流れています。

もちろんどちらもきちんとした証拠や写真、証言する人達はいないためガセである可能性が遥かに高い噂です。

そのことを頭において、原田知世さんの性壁の話を覗いてみましょう。

 

同性愛の噂

まずは原田知世さんが同性愛者、レズなのでは?という噂があります。

もちろん証人はいませんし、事実男性との結婚も経験していますので、どちらかというと両性愛者なのでは、という噂のほうが信憑性がありそうです。

しかしながら両性愛者であるという情報や噂の証人も全くいませんし、その様な仕草も見せないため、大きな報道にはなりませんでした。

女性側から見ても原田知世さんは魅力的ですが、そういった事実はありません。

 

クラブで乱交!?の噂

もうひとつはクラブで乱交しているという噂です。

こちらもクラブに行っている写真や報道がまったくなく、ここに来ていたというクラブ関係者の証言もありません。

こんな話を聞くとかなり自由なイメージがありますが、情報がまったくないため、ガセで有ることが分かっています。

最も女優さんは忙しいですから、クラブに通っている時間がなさそうだなと感じますよね。

 

スポンサーリンク

一体何でこんなに噂が乱立してるの?

原田知世さんにここまで衝撃的な噂が乱立しているのってなんでなのでしょうか?

それにはアンチ原田知世の存在や、メディアが興味深く報道してしまったことなどが原因ではないかと言われています。

確かにあれだけ魅力的な女優さんですし、ギャップがあればあるほど噂は盛り上がりますよね。

しかしながらご本人の活動圏内や振る舞いには、全く噂のような言動を見ることができません。

やはり人気者の性であるのか、もしくはある層に寄る嫉妬のようなものなのか、それは定かではありません。

  

スポンサーリンク

まとめ

性壁にはたくさんの種類があり、人間の数だけ好みはあります。

もちろんスカも悪いことではないのですが、原田知世さんが?と思うとあまりに衝撃的ですよね。

しかし実際には確証が何一つ無いため、全てデマであることが分かっています。

ついつい衝撃と興味に流されてしまいがちですが、それが本当か嘘であるかは自分で見定めるしかありません。

噂の魅力に惑わされずに情報を整理していきましょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP