女優

 

【マリエの現在】島田紳助の○○を衝撃インスタ告白!「芸能界の闇、はたまた売名?」に話題沸騰!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

マリエさんの現在が話題になっています。

マリエさんは2000年頃によくテレビに出ていたのですが、東日本大震災の折にツイッターが大炎上したまま、テレビから消えていましたよね。

そんなマリエさんがなんと、インスタで島田紳助さんから枕営業に誘われていたことを告白しました!

言うまでもなくお断りはしたのですが…一体その後のマリエさんに何があったのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

マリエが島田紳助に枕営業を誘われた!?

現在はインスタグラムで活動を続けているマリエさんですが、なんとそのインスタグラムで島田紳助さんに、枕営業に誘われたことを告白しました。

写真などではなく、14分ものインスタライブで告白されたため、余計にその衝撃はSNSで一気に広がっていったんです!

最初に言っておかなければならないのは、マリエさんは枕営業を断っているということです。

 

きっかけは挨拶に行けなかったこと

島田紳助さんから枕営業をしないかと誘われたのは18才のときで、元々はマリエさんがたまたま島田さんの楽屋へ挨拶に行くことができなかったことから始まります。

芸能界、特にお笑いの世界は挨拶関係が厳しいですから、島田さんも怒って日にちと時間を指定してマリエさんを誘い出したと言います。

なんとも言えない状況なのですが、このときは特に疑問もなく、叱られると思いながら指定の日時に指定された場所へ行きました。

 

コレはドン引き…島田紳助は枕営業する気満々

指定の日時に指定された場所に行くと、当時島田紳助さんの取り巻きの芸人やアイドルなどが島田紳助を囲むように座っていました。

既にこの時点で嫌な予感はしますが、案の定島田紳助さんから枕営業の誘いを受けることとなります。

島田紳助さんに言われた言葉は今なら大問題となってしまう露骨なものなのでこちらではぼやかしますが、とにかくマリエさんは断りました。

 

大人数に囲まれ絶体絶命の状態に…

そこで会話に加わったのが現場で島田紳助を囲んでいた取り巻きの芸能人たちで、出川哲朗さんを始めとした沢山の芸人さんや他の芸能人が口々にマリエさんに誘いかけます。

必死で断るマリエさんたちの部屋に、電話で呼ばれた後輩芸人がどんどん登場し、ひたすら枕営業の様子を解説してその気にさせようとしてきます。

どうしても断るマリエさんに、後日ここでと場所を指定されようやく解散となりました。

 

島田紳助と仕事できない?それでもムリ!

しかし当時島田紳助さんは50才、マリエさんは18才ですから、生理的にどうしても無理です。

そこで事務所にここまでの経緯を説明すると「仕事が無くなってもいいか」と確認され、マリエさんは言うまでもなく「構いません」と返答しました。

怖いのはこの後に、島田紳助さんが入り込んでいる番組の会社へ行って謝罪しなければならなかったこと。

危うい所でしたがギリギリの攻防だったとのことでした。

 

【スポンサーリンク】

あの人は敵?味方?島田紳助の部屋にいたのは誰?

では島田紳助さんと一緒に部屋にいた芸人さんや芸能人にはどんな人がいたのでしょうか。

当然島田紳助さんに味方する芸人さんも多かったのですが、一部には島田紳助さんを制してマリエさんの味方をした芸能人の方も多かったとのこと。

マリエさんが目撃している人物達にはどんな人がいたのでしょうか。

 

しつこく誘っていたのは出川哲朗ややるせなすなど

その場でマリエさんを誘っていたのは出川哲朗さんややるせなすの2人の他、沢山の芸人さんたちでした。

最も芸人の中では島田紳助さんはトップに当たる人ですから、仕事を干されるという危機感を考えると必死にならざるを得ない部分はあります。

しかしそれはそれ、嫌だと言っている女性に性的な説明をし始めるのはどうかと。

 

逆に助けてくれたのは笑っていいともの人たち

この事件の後の2007年以降に笑っていいとものレギュラーになったマリエさん。

このときから既にマリエさんをかばってくれていました、具体的にはタモリさんや爆笑問題のお二人ということです。

地位的に強い芸人さんはマリエさんの味方になってくれた方が多いようですね。

 

スポンサーリンク

枕営業って芸能界に本当にあるの?

最終的にマリエさんを「落とせなかった」と報道され、そのままヘキサゴン出演の話も無くなってしまったマリエさんですが、実際枕営業なんてあるのでしょうか?

少なくとも芸能界を干されるような事態まで行くほどの、強大な意味での枕営業は存在していませんが、少なくとも島田紳助さんは枕営業に関して黒の人物です。

一見そんなものは一切ないと考えてしまいますよね。

しかしながらグラビアアイドルの間では枕営業は当たり前とされており、最悪事務所からも聞かれてしまうこともあるんです!

もちろんこれは都市伝説の範囲を出ませんが、そういった手段で上り詰めた人も多からず少なからずいる、という話があるのも事実です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今の世の中では信じられない話なのですが、マリエさんが勧誘された枕営業は、半ば強制的な部分もあり、非常に恐ろしかったことがわかります。

もしかしたら消されるかもしれないという恐怖はありながらも、酔った勢いで話をしたマリエさん。

彼女の発言で、今後芸能界ではどのような動きが出てくるのか、気になる部分ではありますね。

 

 

その他関連記事

>>>出川哲朗が解雇危機?好感度瀑下がりの巻き添え事故、マリエの告発に大炎上なう!

>>>出川哲朗には本当は子供がいる!?年齢や学校は?謎に包まれた私生活の裏側に迫る!

>>>出川哲朗CM降板続出で「ヤバいよ」状態か?推定5億のギャラ年収もマリエ炎上の飛び火でおじゃん?

>>>【島田紳助の現在画像】収入や住まいは?射殺された謎の都市伝説の真相に迫る

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP