ジャニーズ関連

ジャニーズリストラ候補は誰?Jr.ブランド化を目指すタッキーの手腕が光る!

 

ジャニー喜多川さんが突然亡くなってしまい、ジャニーズの運営はタッキーこと滝沢秀明氏に担われることになったジャニーズ。

タッキーはかなりプロ意識が高く、様々な舞台や歌などに挑戦していたことからも、かなりハイレベルなメンバーの1人でしたよね。

そんなジャニーズ、現在SMAPや嵐など人気のグループがどんどんと解散・休止と、ある意味リストラにも似た状況になっています。

 

ハイレベルなタッキーのことですから、メンバーをより洗練した、新たなジャニーズブランドを目指しているのでは?

そこで様々な理由でジャニーズのリストラ候補となりうる人たちを探ってみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

ジャニーズリストラ候補は30代過ぎたメンバー全員!?

ジャニーズ側の発表コメントでは、まず30代を過ぎたメンバーは対象となることは間違いないとのこと。

え、30代過ぎたメンバーなんてたくさんいるのでは? あのグループとか、あのグループとか危ないのでは?!

そうなんです、この話が本当であると、人気グループの殆どがリストラ対象になってしまうんです…!

 

そもそもジャニーズは20歳越えたらカレンダーが出ない!?

ジャニーズ大好きな人にとっては「そんなのは常識です」とも言える知識として、カレンダー販売についての決まりがあります。

それは20歳を過ぎたグループのカレンダーは販売しない、ということです。

あくまでジャニーズは若い子が中心となって活動している会社なので、グッズも少なくなってしまうんですって。

 

【スポンサーリンク】

つまり30代を過ぎる=リストラ対象として十分

20歳を過ぎたらジャニーズのアイドルとしては古参組であり、アイドルとして名乗るのはちょっと…という現実がわかります。

事実最もいい例としてSMAPの解散が取り上げられますね、自主退社の形ではありますが、3名が離脱しています。

確かに30歳を過ぎてしまったら「アイドル」、それも「グループ」として続けるにはなかなかの図太さも必要になります。

若い子の育成に力を注ぎたいジャニーズ

現在のジャニーズのイメージを払拭したいのであれば、やはり古参グループをリストラし、若い子の教育に徹したいのが本心。

タッキーがどのような決断を下すかにも寄るのですが、ジャニーズ改革を全面に押し出すなら、徐々にメンバーを入れ替えたいですよね。

現在はその準備が進んでいる状況であるといってもいいんです。

 

スポンサーリンク

特に強くジャニーズリストラ候補に上がっているのは誰?

では具体的にこの人はリストラされるのでは?という名前が出ている個人やグループはいるのでしょうか?

ちょっと見回してみると、あのひとやあのグループがそろそろ危ういのでは? と思われるメンバーが出てきました。

実際にどうなるかは別として、この人達はちょっと危ない!というリストラ候補になっているんです!

 

近藤真彦

まずは不倫報道が記憶に新しい近藤真彦さん、この人がジャニーズ?と思った人も結構多かったのではないでしょうか。

不倫報道は言うまでもありませんし、歌手等の活動も近ごろはご無沙汰の状態です。

真っ先にリストラしよう、となれば確実に候補に取り上げられる要素を持っている人でもあるんです。

 

スポンサーリンク

NEWS

メンバーが知らないうちに減っている、残っているメンバーもスキャンダルがいくつかあるグループがNEWSです。

しかもコンサートチケットの転売価格が原価割れという、アイドルとしてはかなりの不名誉な事実もあります。

いっそ解散して個別に活動したほうが、ファンはキープできそうですね。

 

KinKi KidsやV6もリストラ対象

こちらのグループは、ソロ活動があまりに多く、グループとしては完全に活動されていないと思っていい状態のグループです。

ジャニーズが古参を活かす部署を作ったとすれば、グループを解散して、こちらで活動させるなどの処置も可能なのですが…。

完全にジャニーズを改革を!という事になった時には、アイドルとしての認知度や人気は別として、リストラ候補になってしまうのです。

 

スポンサーリンク

ジャニーズリストラ候補…メンバーが納得するの?

でもいくらなんでもちょっと強引なのでは? リストラされたことに対してなにか活動が起きるとか…悪いことにならない?

その様に心配に思ってしまうのも無理はありません、なんと言ってもファンがたくさんいる人達ばかりですから。

でもファン以上に心配なのは本人たちの気持ちです、この辺、どうなっているの?

 

ご本人たちは黙っているけど…わかってる

アイドルでキャーキャーいわれるのは、良くて30まで、30過ぎて40才になって売れなくなって辛いアイドルだっています。

ならばいっそ引導を渡して貰ったほうが、清々しく生活が開放される、という考え方もあります。

また今後本当にやりたかったことを、少しでも早く始めることができるきっかけにもなりますよね。

 

スポンサーリンク

老兵は死なずただ去るのみ

次の世代を作るのは若いメンバーたちです。

残念ではありますが、彼らを活躍させるためにも、時には自ら場所を明け渡さなければいけないときもあります。

そのためにも逆に、若いメンバーたちにこそ輝いて頑張って欲しいものですよね。

 

ファンにできることある?

ファンにできることは唯一つ、もしジャニーズから推しがいなくなったとしても、更に彼らを応援してあげることだけです。

一般人になってしまうメンバーの幸せも願うことが、ファンが唯一できること。

悲しい気持ちになる人もいますが、そこは本人だって一緒なんです!

 

スポンサーリンク

ジャニーズリストラ候補は誰?Jr.ブランド化を目指すタッキーの手腕が光る!まとめ

ジャニーズのリストラ候補は、30代を過ぎたメンバー全員と言われています。

果たしてタッキーはどのようなJr達のブランドを作り上げていくのか、楽しみでもありますよね。

 

関連記事

>>> 常田大希の高校時代や大学は?経歴学歴、未知の素顔を徹底解説してみた!

>>> 木下優樹菜の姉さやか旦那は?ビストロ姉妹画像にも注目が集まる!

>>> エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も

>>> ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?嵐休止のメリー政権の占いは・・・

>>> 福澤克雄が追放?諭吉の子孫で役員待遇、ジャイさんの家族についても調査してみた!

>>> アムウェイ愛用者の芸能人は?証拠画像とともにまとめてみた

>>> 【和彫り刺青】タトゥー芸能人男性編7人まとめ!ジャニーズのあの人も墨が入ってた?

>>> 【嵐】活動休止の本当の理由について徹底考察してみた!

>>> 「VS嵐」が超絶つまらない!「やっと終わってくれたよ…」との声も続出していた!

>>> 渡辺麻友の歴代彼氏まとめ!羽生結弦の関係性は?

>>> 【創価学会】芸能人一覧表!ジャニーズメンバーまとめ!

>>> SMAP不仲説の原因・真相に迫る!いつから確執ができたのか【まとめ】

>>> 【smap不祥事一覧】過去の事件・事故を年表でまとめてみた

>>> パクジニョンJYPっておねえ?性格は誠実で謙虚?SMAPをプロデュースした過去も!

>>> SMAP解散理由をわかりやすく解説!真実・本当の原因は何?国民的アイドルが壊れるまで

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP