ジャニーズ事務所 崩壊

ジャニーズ

ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?嵐休止のメリー政権の占いは・・・

スポンサーリンク

 

相次ぐ不祥事、メンバーの脱退・・・

ジャニーズ事務所崩壊の始まりが囁かれている中、稼ぎ頭の嵐も、とうとう2020年末に活動を休止します。

これからのジャニーズ事務所、メリー政権はどうなってしまうのでしょうか。

 

この記事では、ジャニーズ事務所が崩壊していくのではないかということについて、占いなど、様々な観点から考察しています。

 

スポンサーリンク

 

ジャニーズ事務所崩壊の始まりか?

ジャニーズ事務所 崩壊

 

国民的アイドル「SMAP」のマネージャー、飯島三智氏の追放から早4年。

ジャニーズ事務所崩壊の始まりが、至る所で囁かれています。

 

事務所崩壊を後押しする要因の一つにあげられるのが、所属タレントの不祥事

例えばTOKIOの山口達也さんの未成年強制わいせつでは、彼と被害者の接点が共演していた番組であったことが大きな話題を呼びました。

 

当該番組は終了、山口メンバーは脱退。

その後のTOKIOの活動、特に音楽方面での振るわなさは誰の目にも明らかですよね・・・

 

NEWSメンバー、小山慶一郎さん加藤シゲアキさん手越祐也さんの未成年飲酒は、NEWSというグループの好感度を大きく下げました。

 

手越、不祥事」→「またか・・・

 

そんな印象を持つかたも多くなってきたのではないでしょうか・・・涙

 

小山慶一郎さんに至っては、持っていたニュース番組を降板させられてしまいました。

やはり、所属タレントのイメージダウンは、番組への起用しづらさに繋がりますからね・・・

ジャニーズ事務所崩壊の始まりの大きな要因の一つは、間違いなくここにあるといえそうです。

 

加えて、近頃目立つようになってきたのが有力メンバーのジャニーズ事務所脱退です。

2020年2月には、元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所脱退を表明しました。

 

関ジャニ∞の渋谷すばるさん錦戸亮さんの退所も記憶に新しいですよね。

 

かつては難しかった退所後の芸能界復帰も、事務所の影響力が低下してきた今なら可能となりました。

ジャニーズ事務所内での給与に不満を持っていたり、新体制に対して不信感を抱いている者にとって、事務所崩壊は追い風となってる状態です。

今後も続くであろう有力メンバーの退所は、ジャニーズ事務所崩壊を加速させていくことになるといえそうです。

 

嵐の活動休止でジャニーズ事務所崩壊は確実か

ジャニーズ事務所崩壊を確実にさせるといわれているのが、国民的アイドル「嵐」の活動休止

発表されたときは、日本中がパニックになりましたよね・・・笑

 

嵐といえばジャニーズ事務所で1番のファンクラブ会員数を誇る、事務所の稼ぎ頭。

一説によると、年間330億円を売り上げていると試算されていますので(スゴすぎです・・・笑)、事務所の収入において、嵐の活動休止は大きな痛手なはず。

 

また、嵐はメディア露出の多いグループでも有名です。

 

 

地上波のレギュラー番組

「VS嵐(フジテレビ)」

「嵐にしやがれ(日本テレビ)」

 

CM

スポンサーリンク

「パズル&ドラゴンズ」

「JAL」

「日本郵便お年玉付郵便葉書」

 

YouTube」:チャンネル登録者数は約250万人(2020年2月現在)

 

これに加えて、24時間テレビや紅白歌合戦など、大きな番組では必ずといっていいほど司会に抜擢され、事務所内でも随一の影響力を持ちます。

 

そんな嵐が活動休止とあっては、事務所の影響力がさらに低下するのは間違いないですね・・・

それに、他グループの活動休止も招きかねません。

 

そして、さらに痛手となったのは、活動休止が明かされてからの二宮和也さんの結婚・・・涙

 

公表当初、嵐の活動休止はリーダー大野さんの意向だと明かされており、好意的に受け取ったファンも多かったはず。

しかしながら、実際の原因は二宮和成の結婚だったのでは?と、結果的に多くの女性ファンを絶望の淵へと立たせることとなってしまいました(本来なら祝福すべくところですが・・・笑

 

こうなってしまっては、グループ活動休止後に個人で稼がせるのも厳しくなってくるかもしれません・・・

国民的アイドルの活動休止は、収入面だけでなく事務所の影響力にも大きく関わってきそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

占い:ジャニーズ事務所の崩壊と今後

ジャニーズ事務所 崩壊

 

ジャニーズ事務所の崩壊・・・

メリー政権の今後は、一体どうなってしまうのか。

 

そんなこれからのジャニーズについてネットで情報を探していると、いくつかのサイトでジャニーズ事務所の今後が占われていました

 

タロットや星など占いの方法は多岐にわたっていましたが、1つ共通していた結果があります。

それは・・・

 

「これからのジャニーズ事務所には少なからず苦難が付きまとう」

 

というなんとも不吉なもの・・・

 

会社の内外から強いプレッシャーがあり、先行きは明るくない・・・という占い結果が共通して見受けられました。

同じ過ちを繰り返さないよう、気を配る必要があるみたいですね。

つまり、嵐がSMAPの二の舞にならないよう気をつけろ、ということでしょうか・・・涙

 

ただ、一歩ずつ足場を固めていくことで、徐々に事務所は好転するとのことです。

 

占い曰く、今が一番の踏ん張りどころ。

新体制、メリー政権の腕の見せ所ですね。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】ジャニーズ事務所崩壊の始まり〜メリー政権の今後

以上、「ジャニーズ事務所崩壊の始まり」という内容で、メンバーの不祥事や嵐の解散、さらに占いといった様々な観点で、考察してみました。

 

所属タレントの不祥事が相次ぎ、ジャニーズ事務所の影響力はかなり低下しています。

その影響力の低下は所属タレントの退所を促し、事務所崩壊をグッと加速させています。

 

それに加え、メリー政権に対する不信感もまた、タレントの退所を促しているような・・・

 

このタイミングで嵐が活動休止となると、事務所の収入はもちろん、テレビに安定して起用されるタレントがまた一つ減ることになってしまいます。

事務所にとって、痛手である事は間違いありませんね。

 

占いでは此処が正念場。

新体制、メリー政権の活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク
  1. お笑い芸人

    エレキテル連合中野の字が達筆すぎw 何段?ネットの反応も
  2. 河井案里 辞任

    NEWS

    河井案里の秘書は誰?辞任か?今後の処遇について【考察】
  3. NEWS

    IR汚職捜索のパチンコチェーンはどこ?ガイアと話題に!
  4. 子役上がりタレント

    福田麻由子!子役時代〜肌水着姿画像から眉毛、父親についても徹底解説!
  5. オカルト・都市伝説

    コロナウイルスはイルミナティカードで予知されていた【意味深】
PAGE TOP