オカルト・都市伝説

【ビルゲイツ】軽井沢に別荘の真実!地震の原因は地下実験?巨大豪邸の秘密に迫る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

マイクロソフトの創始者でありプログラマ、実業者であり教育者と社会に強大な影響を与えているビルゲイツ。

その年収や資産は兄弟であり、総資産は7兆を超えると言われています。

そんな彼がなぜ日本の軽井沢に別荘を持っている真実について、様々な陰謀が隠されているのだと噂になっているんです!

 

地下の秘密や地震に関わっている、なんて陰謀説も渦巻いており、様々な憶測がネット上に浮上していました!

その住所や現在の情報について、なぜ日本に?など詳しい内容に迫っちゃいます。

 

スポンサーリンク

ビルゲイツは軽井沢に別荘がある!?その場所と真実とは

大企業の実業家であるビルゲイツ、なら自国アメリカに別荘を作ったって良いのですから、この噂はそもそもガセの可能性もあります。

しかし実際に軽井沢でビルゲイツの別荘を見ることができます!

ただこの別荘を建築するにあたって、様々な問題が地元でも起きていました。

 

スポンサーリンク

ビルゲイツの別荘は軽井沢に!

ビルゲイツの別荘は軽井沢と京都にあると言われており、実際に確認できるのが軽井沢の別荘です。

周囲は静かな場所なので、ビルゲイツの様な多忙なプログラマーさんには集中しやすい場所と言えます。

軽井沢は夏も過ごしやすいので、日本の様な高温多湿になりつつある国でクラスには、別荘としてベストな選択と言えますね!

 

スポンサーリンク

えっ!クレーム!?一体何したんですか!?

しかしながらこの別荘、なんと周辺住民からクレームを入れられていました。

周囲は静かな場所で、山奥の様な場所に別荘が建っているのですが、逆に言えばそんな場所に木を切って家を建てているわけです。

そりゃ周辺住民も怒るわけなのですが、自然破壊すれすれの建築に、持ち主が中国系の人物とも言われているのです。

そうでなくても大きく見せつけられて、周囲住民は気分もよろしくない、というのが正直な所なんですって。

 

スポンサーリンク

動物が住めない土地になってしまった…

結果として木も数多く切られたほか、地面の掘り上げなどの工事が原因で、当然地面は陥没しています。

工事関係者の車も丸一日入ってくるため、ホコリが凄まじく工事中は窓は当然開けられなかったといいます。

結果として鳥や動物もいなくなってしまい、環境は大きく変わってしまって迷惑千万な建築だったというのが真実です。

 

スポンサーリンク

ビルゲイツの別荘の現在の住所と外見から見える資産と年収

それにしてもそれだけの工事を続行できるメンタルと経済面は特にすごいものがあります。

動物たちがいなくなるなんてとんでもない事態ですし、そもそもビルゲイツが別荘を建てた住所はどのあたりになるんでしょう?

別荘の場所や状態も調査していきましょう。

 

ビルゲイツの別荘の住所は?

ビルゲイツの別荘の住所は「長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉千ケ滝西区2139-2966」です。

このあたりグーグルマップなどで見ると、結構閑散とした所にある場所なんです。

実は公表されている別の住所「長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139−3448」なのですが、こちらは何もありません。

 

結構山奥!日本の芸能人の別荘が並ぶ場所

よく聞かれるのが、このあたりに別荘を持っている芸能人の方です。

例えば日本を代表する大女優、吉永小百合さんもこの周辺に別荘を持っている方ですね。

ということはそれなりに高額を出さないとここに別荘は買えないわけです。

スポンサーリンク

 

外観はすごーい!とんでもなくでっかい!

YouTuberで結構ビルゲイツの別荘に行ってみた!という方は多く、動画を見るとかなり大きいことがわかります。

それもそのはず、グーグルマップでも一段と存在感ある建物がビルゲイツの別荘なんです!

この中に温泉やら美術館やらを作ってると言いますから、まあ未知の世界の住人なんですよね。

 

資産と年収がとんでもなくないと維持できない

大きな家というのは、きちんと管理しないとすぐ傷んでしまいます。

それから電気や水道などもちょくちょく使ったり、検査をしたりと手間とお金が凄くかかるんです!

ビルゲイツの総資産は7兆越え、年収もそれなりに高額を得ていなければ、この別荘は正直維持できない大豪邸となっています。

それにしても相当の面積の木々が切られているのが遠目にもよく分かりますね…。

 

スポンサーリンク

ビルゲイツの別荘は地下の大要塞!実験?爆発?地震?噂の3説

ではそれだけの資産を使ってまで維持したい軽井沢の別荘って、どんな都市伝説が眠っているんでしょう?

ビルゲイツ自身は結構な親日家であるとか、好きなアーティストが生涯愛してやまない場所だからなんて美談も多くあります。

相当の環境破壊をして作るような愚行は、考えなしにはビルゲイツはやらないだろうという、一種の信頼感もあるのです。

しかしそれ以上に、都市伝説として語られている不穏な理由も数多くありました!

 

スポンサーリンク

イルミナティの地下実験兼要塞施設説

一番有力な説として、イルミナティの地下要塞、実験施設として作られたという説があります。

イルミナティは世界の征服を目指しており、実際クローン技術の研究や食肉解体センターとしての研究をしているといいます。

これらは新世界の作り出し維持するために必要な技術であり、現在の世界の人口を調節する研究として行われているんですね。

また地下での実験によって地震が発生したという都市伝説も語られており、かなり強い信憑性がある説といえます。

 

スポンサーリンク

核を生き延びるためのシェルター説

比較的信頼度があるもう一つの説が、核戦争を生き延びるための施設という説。

爆発や地震にも強く、何より核の中性子に強い壁で取り囲めば、絶対安心な地下施設の完成というわけ!

地下4階分の作りとなっているため、食料などを貯蓄するスペースも完璧ですよね。

トランプ大統領が誕生したとき、核戦争を予測したビルゲイツが建設を開始したとも、事実言われているんです。

 

スポンサーリンク

悪魔崇拝の宗教施設説

先に挙げた理由よりも弱い理由ではありますが、悪魔崇拝の宗教施設にするためという説もあります。

元々悪魔崇拝は、これまでの宗教の概念、力を否定したものです。

そこまで宗教に対して興味や関心のない日本であれば、環境的にも適応しやすく、信者も増やしやすくなります。

手短な人間なんて周囲にたくさんいますし、別荘を持っている人間達は既に多くの富を手に入れているわけですから。

 

スポンサーリンク

【ビルゲイツ】軽井沢に別荘の真実!地震の原因は地下実験?巨大豪邸の秘密に迫る!

巨大豪邸は大きな環境と資産を使用して作られた、とんでもない建築物となっています。

そのため別荘とは名ばかりの、強大な力を持つ施設である可能性は少なからずあると考えることもできます。

ここが新たな世界のスタート地点になる場所なのか、それを信じるか信じないかは、あなたの判断力次第なのです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 第三次世界大戦 未来人の予言
  2. 菅義偉
  3. ひき逃げ 道路
  1. テレビ

    「はじめてのおつかい」で事故死?これまでの放送事故を調べてみた!
  2. カジサック ヨメサック

    YouTube

    ヨメサックこと園田未来子の読モ時代画像が超かわいい!2人の馴れ初めにほっこり!
  3. 子役タレント

    【神木隆之介】母親画像あり!父親や兄弟姉など家族構成について徹底調査!
  4. 気になる話題

    【論争】ビアンカとフローラどっちを選ぶ議論に決着をつける!
  5. お笑い芸人

    立川うおるたーの休業理由はなぜ?タコ太郎で劇団員!【酒井莉加】
PAGE TOP