オカルト・未来予知

イルミナティカードの横浜地震は異臭騒ぎの原因と関連があった?

 

イルミナティカードというものをご存知でしょうか?

これはアメリカのカードゲームですが、1枚のカードに示された絵が、横浜地震を示唆しているという情報が出てきています。

今までにも様々な予言が現実に起こっているという事例もたくさんあるようなので、この情報を聞くととても怖くなりますね。

 

そこでこの記事では、

・イルミナティカードと横浜地震の関係

・異臭騒ぎの原因と横浜地震は?

・横浜壊滅、大地震は実際に起きるのか?

といった内容で、調べた内容をもとにじっくり見ていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

Contents

イルミナティカードと横浜地震の関係

予言が当たると有名なアメリカのカードゲーム、イルミナティカード。

その中でも1枚のカードが、横浜壊滅を予言しているということで話題になっています。

それもよく見てみると、横浜を連想させる物が多数描かれているのです。

そのカードの左側に描かれている建物が、横浜のインターコンチネンタルホテルの形と似ているという点。

 

そして右側の建物は、オレンジ色のコスモワールドの壁

もしかすると、赤レンガ倉庫ではないかという説もあります。

 

そしてその壁に映った人影が、核爆発による被害を表しているのではないかと言われているのです。

そのほかにもその壁のシルエットが、地図上の東京湾から三浦半島の形にそっくりなことも分かりますよね。

 

そう考えるととても怖くなります。

横浜壊滅については、こちらで詳しく解説しています。

>>>【イルミナティーカード】横浜が壊滅!○○○か核か、Xデーの日付はいつ?

 

スポンサーリンク

異臭騒ぎの原因は何?青潮との関係は?

さて、その横浜壊滅と、ここ数ヶ月で起こっている横浜の異臭騒ぎが何か関係しているのでしょうか?

まず、異臭騒ぎですが、原因はまだはっきりしていません。

 

もしかするとはっきりしているけれど、公開されていないという可能性も考えられますよね。

この異臭騒ぎは、6月頃から始まり、最近でも頻繁に起こっているようです。

ガスのような異臭がしたり、生臭いと、ゴムが焼けたような臭いといった声もありました。

 

この異臭の原因は、実は数説あります。

東京湾で起こる青潮も臭いの原因の一つにあげられるのかもしれません。

 

生活排水が原因で起こる問題なので、都市では仕方のないことなのかもしれませんが、ひとりひとりが気をつけることで解決できそうですよね。

さらに調べていくと、まだまだそれらしい原因がいくつか出てきました。

 

スポンサーリンク

異臭騒ぎと横浜地震との関係

異臭騒ぎの原因を辿っていくと、どうも地震と関係があるらしいといったことが分かったのです。

地震が起る前に動くプレートが原因で、そこに何らかの異物が入ったことで異臭が放たれることがあるらしいです。

 

そしてもう一つがとても興味深いのですが、人工で計画的に地震を起すことも不可能ではなく、人工地震を起こす時に使われる化学反応がこの異臭を起こすことも分かりました。

そんな陰謀があるのでしょうか。

 

ますます怖くなってしまいますね。

調べてみると、過去の地震の前にもガスが噴出したり、異臭が確認されたりしているようです。

人工なのか、自然に起こったものなのかは分かりませんが、地震が起きる前兆といってもあながち嘘ではないかもしれません。

 

スポンサーリンク

横浜壊滅、大地震は実際に起きるのか?

実際に横浜地震、そして壊滅は起こりうるものなのでしょうか?

地震は日本にいる限り、起こることは避けられないものなのではないでしょうか。

 

問題はいつ起こるか、どこで起こるかだと思います。

ここまで見てきた情報で、横浜でも地震は大いに起こりうると思っておいた方が良さそうですよね。

イルミナティカードに示唆されている、核爆発の被害についてはどうなのでしょうか?

 

福島で起こった地震のように、大きな被害が生まれることがあるのでしょうか。

横浜に頻繁に出入りしていると言われる原子力空母が、その有力な手掛かりになりそうです。

 

もしも地震が起こった場合、そして津波が発生すれば、そこから核爆発が起こるという可能性もありますよね。

いつ何が起こるかは誰にもわからないと言えそうです。

 

スポンサーリンク

【まとめ】イルミナティカード「横浜地震」と異臭騒ぎの原因・関連

この記事では、イルミナティカードの横浜地震の示唆と、今起きている異臭騒ぎの関係性をじっくり見ていきました。

描かれているものが、次々に現実に起こっているということで話題のイルミナティカード。

 

その一つに横浜地震がありました。

今起きている異臭騒ぎの原因は数説ありますが、もしかすると地震が起こる前兆なのかもしれませんね。

これから何が起こるかは分かりませんが、大きな問題にならないように願いたいですね。

 

関連記事
>>> 【未来人】令和2020年の予言まとめ!地震や東京五輪はどうなる??

>>> 【人工地震】3.11東日本大震災の証拠6選!目的はなぜ?自然地震との違いもまとめてみた

>>> 【人工地震】次の標的はどこ?南海トラフはいつ訪れるのか!

>>> 【ビルゲイツ】軽井沢に別荘の真実!地震の原因は地下実験?巨大豪邸の秘密に迫る!

>>> 【地震予言】未来人2021最新と松原照子の予知まとめ!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP