人工地震 311

オカルト・都市伝説

【人工地震】3.11東日本大震災の証拠6選!目的はなぜ?自然地震との違いもまとめてみた

スポンサーリンク

 

未曽有の被害を受けた東日本大震災

あの地震が人工地震だったという説をご存じでしょうか。

 

たくさんの死者を出したあの地震が人工地震だとしたら・・・

それは怖いという言葉では表現しきれない恐怖を感じませんか?

 

この記事では、3.11東日本大震災が人工地震だったという証拠6選、その目的はなぜなのか、人工地震と自然地震の違いについてといった内容を分かりやすく詳細に解説しています。

 

スポンサーリンク

 

3.11東日本大震災は人工地震!その証拠まとめ

人工地震 311

 

多くの人が噂する、人工地震。

しかしながら、3.11東日本大震災を人工地震だとする確証はあるのでしょうか?

ただなんとなく怪しいというだけでは証拠とは言えませんからね・・・

 

そこで、第1章では、3.11東日本大震災が人工地震であることを裏付ける(とされている)証拠を、6つご紹介します。

では、詳しく見てみましょう。

 

3.11東日本大震災は人工地震:証拠①

人工地震と自然地震の違いはその波形ではっきりと違いが判ります。

画像をご覧ください。

 
人工地震 東日本大震災 証拠
 

上の赤い波形は1998年にインドで行われた核実験で発生した地震、つまり人工地震の波形

下の波形は1995年にパキスタンで発生した自然地震の波形です。

よくみてみると、少し波形の形が異なるのがお分かりいただけると思います。

 

通常の自然地震は、P波と呼ばれるちいさなゆれの後に、S波と呼ばれる大きなゆれがやってきます。

これを利用して緊急地震速報などは発令されているんですね。

 

このP波とS波の区別がほとんどないのが人工地震の特徴だと言えます。

 

次の画像は2008年の三陸沖で起きた地震と、3.11東日本大震災の波形比較です。

 

人工地震 東日本大震災 証拠
 

 

右側、3.11東日本大震災の波形はインドの人工地震の波形によく似ていると思いませんか?

 

左の波形はP波とS波の区別がつくのに対し、右の波形はP波がほとんどなく、いきなり大きなゆれが表れています。

まるで地下で何かが爆発したような・・・

 

3.11東日本大震災は人工地震:証拠②

3.11東日本大震災では、福島第一原発事故が引き起こされています。

印象的な映像を覚えている方も多いんじゃないでしょうか。

 

福島第一原発で起きた爆発、あの時の音を分析した画像がこちらです。

 

人工地震 東日本大震災 証拠
 

 

少々見えづらいですが、ピークが3つ=爆発音が3回あるのがお分かりいただけるでしょうか?

1回目と2回目の爆発音の差が、2回目と3回目の爆発音の差どちらもほぼ正確に2秒ごとに音が出ているんですね。

 

偶然というと聞こえがいいですが、事故であるのにこんなに正確に発生するものでしょうか?

ビルの発破工事ならともかく・・・

 

これは自然地震によって引き起こされたにしては不自然といえますね・・・

 

3.11東日本大震災は人工地震:証拠③

2011年5月18日午前5時45分頃、TBSの「みのもんたの朝ズバッ」という番組で、あるニュースが流れました。

当時の内閣官房参与の平田オリザ氏が以下のように発言したというのです。

 

汚染水の処理の問題では、韓国の方々にも大変なご迷惑をおかけして、通告が遅かったと。

一応、ご理解いただきたいのは、流された(汚染)水は非常に低濃度で、量も少なくて、あれはアメリカ政府からの強い要請で流れたんですけども・・・

 

つまり、あの時放射能汚染水を海に放出したのは米国の強い要求があったからということになります。

 

なぜアメリカ政府が日本で起きた地震に口を出し、それが通ったのでしょう?

それは、日本政府とアメリカ政府が手を組み、人工地震を発生させた結果の事故であることを隠蔽しようとしたからではないでしょうか?

不可解なアメリカ政府の介入・・・これも人工地震を裏付ける証拠の一つとされています。

スポンサーリンク

 

3.11東日本大震災は人工地震:証拠④

3.11東日本大震災では4回の大津波が発生しています。

これらを引き起こした4つの地震の時間的間隔は、(マグニチュードの小さいものもありますが)きっかり20分間隔で起こっているんです。

 

20分という時間は、海岸から震源までの150kmの距離に対し、津波の振幅が最も大きくなる周期として、人為的に設定されたことを示しています

果たして、自然地震でこのようにきっかり20分おきに地震が起きるのでしょうか?

 

3.11東日本大震災は人工地震:証拠⑤

HAARP(米のオーロラ調査名目の軍組織、強力な電波を発射できる)が提供する、東アジア方向に向けられた誘導磁力計の周波数成分グラフが、3/8から3/11の午前10:00まで、2.5Hz付近の超低周波を連続的に観測しています。

 

この時3.11東日本大震災の予兆として、小さな地震がいくつも起こっているんです

 

直接に発射された電磁波によって地震が誘発されたのではなく、電離層の操作(超低周波の音波が出るようにする)を行なった可能性が大きいと考えられますが、人工地震の証拠データとも考えられます。

 

3.11東日本大震災は人工地震:証拠⑥

3.11東日本大震災が発生する前、2008年麻生太郎首相のときに「大地震」と「原発事故」、そして「津波」を想定した訓練をしていたのです。

 

今回の訓練では、

福島第一原子力発電所3号機において原子炉へ給水する設備の故障が発生し、その後非常用炉心冷却設備等の故障により原子炉の冷却機能が喪失し、放射性物質が外部に放出される事態を想定して、

国、自治体、その他関係事業者などと合同で実施しました。

引用:首相官邸

 

・・・これ、設定が3.11東日本大震災と酷似していると思いませんか?

これは将来的に発生させる事態を見据えていたためにおこなった訓練だとしか読み取れません。

 

スポンサーリンク

 

【なぜ?】人工地震の目的は

人工地震 311

 

では、3.11東日本大震災が人工地震だったとして、その目的は一体何なのでしょうか?

 

あくまで仮説ではありますが、まず増えすぎた人口を減らすためだと考えています。

日本は少子高齢化が進み、少ない若者で多くの高齢者を支えなければなりません。

もしどうにもならない自然災害で多くの高齢者が亡くなったら?

これ以上は言わなくてもわかるでしょう・・・

 

次に、金のため

戦争を起こして金を得る、そんな話を聞いたことがありますでしょうか・・・

 

軍事企業では、戦争が起きないと武器が売れません。

そのような関係で支援金を得るためにわざと地震を起こしたとも考えられないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

人工地震と自然地震の違いについて

人工地震 311

 

証拠①でもお話ししたように、人工地震と自然地震ではその波形が明確に違います

 

自然地震では前震、P波とも呼ばれる小さな揺れが最初にあるのに対し、爆発などによって引き起こされる人工地震ではP波がほとんどありません

いくつかの波形を見ていくと、その違いが見てわかるようになると思います。

 

北朝鮮でミサイルが打ち上げられた際に地震が確認されたという情報が同時に流れることもありますよね。

あれも似た原理です。

 

3.11の波形は自然の物とは思えない

そのように考えている人はとても多いです。

 

そうなると、やはり3.11東日本大震災も、人為的な爆発によって引き起こされた人工地震だと思えてきませんか?

 

【まとめ】3.11東日本大震災は人工地震!その証拠と目的(なぜ?)&自然地震との違い

以上、この記事では、3.11東日本大震災が人工地震だったという証拠6選、その目的はなぜなのか、人工地震と自然地震の違いについてといった内容をまとめました。

 

なにかしらの目的のために多くの命が失われたなんて考えたくありませんが、完全に否定するには難しいものがあります。

 

こじつけやへりくつだと言ってしまうことは簡単です。

しかし、ここまでに述べた証拠を完全否定することはできますでしょうか・・・

 

3.11東日本大震災が人工地震であっても、奇跡的な偶然で引き起こされた自然地震であっても、もう二度と起きてほしいことではありません。

そう、もう二度と起こってはならないのです・・・

 

スポンサーリンク
  1. エンタメ

    俺も鬼殺隊に入りたい!なる方法や給料を調べてみた…笑
  2. 岸田文雄

    政治経済

    【動画あり】岸田文雄の舌打ちが不快とネットで話題に!
  3. ヘルス&ビューティー

    木下博勝の勤務先病院はどこ?山形って本当なの??
  4. 俳優女優

    木下優樹菜&乾貴士のホテル写真画像?不倫証拠の決定的瞬間かとネットで炎上
  5. コロナ 人工削減 老人

    オカルト・都市伝説

    【コロン】高齢者・老人を減らす為の人災か?政府の無能対応はわざとである説
PAGE TOP