オカルト・未来予知

【人工地震】次の標的はどこ?南海トラフはいつ訪れるのか!

 

人工地震、それは自然の地震ではなく、意図的に人間が作り出す地震のことを言います。

地震の力やその被害の大きさから「地震兵器」と呼ばれることもあります。

海底深くで原子爆弾(水素爆弾とも言われている)を爆発させて地震を発生させる方法。

 

「HAARP」(ハープ)と言われる軍事プログラムで地震を発生させる方法。

そんな人工地震の次の標的は果たしてどこになるんでしょう?調査してみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

人工地震次の標的はどこ?南海トラフが危ない!

日本でよく大きな地震が起きたとき、人工地震によってそれは引き起こされた!と言われます。

近いものでは熊本地震や、更に前の東日本大震災など、が人工地震と言われていますね。

そこで危ないと言われているのが南海トラフです。

 

【スポンサーリンク】

南海トラフが危ない!危ないのは2020年と2021年!

元々自然地震に追われる可能性が多い日本ですが、南海トラフは特に危ないとされています。

既に南海トラフ人工地震説は2018年の11月に囁かれており、麻生太郎氏がボロ儲けする計画だった。

という話が流れています。

そして危ないのが2020年と2021年、大統領選挙や年号交代など大きな時期だからこそなのです。

 

スポンサーリンク

なんで地震を起こして麻生太郎が儲けるか

日本と韓国を繋ぐトンネルを作ろう!という計画があったの、知ってますか?

この計画の責任者が麻生太郎氏なのですが、日韓トンネルを作るときにコンクリートを買わせます。

コンクリートを購入するための会社を指定したとしたら……とんでもない利益になるんです。

 

スポンサーリンク

あの地震は人工地震だったのか?対立する意見を一緒にご紹介

近年で人工地震問題が加速したのが、熊本地震。

熊本地震では人工地震と自然地震とで様々な憶測が湧き出ていました。

 

スポンサーリンク

熊本地震が人工地震だった可能性!?

熊本地震が人工地震だったという説があります。

日韓トンネルは東京から熊本、鹿児島を通って韓国につながる予定があったこと。

そして地震の波形の中に、初期微動無く一気に地震の本体が来ていること。

つまり爆弾が爆発するときのように一気に揺れが来た!という理由を根拠としています。

 

人工地震なんてファンタジーですありえません

上の意見に対して腹を立てているのが、実際の科学関係の皆さん。

本体をもっと拡大してみれば、微々たるものでも初期微動はあり、とても見づらいもんだ!

というか科学的に考えると人工地震でマグニチュード7以上の地震は起こせない!

という検証結果を発表していました。

 

スポンサーリンク

参考として…人工なら秘密裏に穴をほって水爆を持ち込まないと無理

人工地震の場合、秘密裏に全ての準備を済ませなければなりません、これが大前提。

穴を深く掘り、水爆を用意し、爆発させる。

そしてこのリスクを起こすことで、関係者の旨味やメリットがある必要があります。

 

人工地震にまつわる都市伝説と小さな疑問

人工地震について知ったところで、小さい疑問を見てみましょう!

そもそも人工地震のHAARPとは何なのか?その前から人工地震はあったのか?

そして建設的な疑問、人工地震で巨大地震は防げるか!?について見ていきますよ!

 

スポンサーリンク

3.11は東京直下地震脅迫の前哨戦!?

2011年の大地震、あの時の恐怖と爪痕は未だ日本人の心の奥底で生きています。

そんな東日本大震災は人工地震だったという説があります。

それは東京直下地震を起こすことへの脅迫が目的でした。

東京を落としてしまえば国として日本は機能しない、と言われているのと同じです。

 

HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)なんて存在するのか?

HAARPとは、高周波活性オーロラ調査プログラムのことで、実在する計測器です。

名前の通り、オーロラを調査するための計測器であり、自然現象を理解することが目的です。

地震が起きる際、ある程度の電磁波が関連して変化をすることが既に研究されていますよね。

 

HAARPは地震に関する電磁波を操作することによって、地震を発生させるという兵器だと言われています。

ただこれが存在できてしまうと、人体にもかなりの影響が出てくる可能性も否定できません。

 

スポンサーリンク

ギリシャ・トルコの大地震は人工地震じゃないの?

あまりに大きな争いであり、一触即発だったギリシャとトルコ。

そのど真ん中に巨大地震をこのタイミングで起こすのは人工地震じゃないの?

なんて考えもうっすら浮かぶのですが、不思議と人工地震論は出てきていません。

 

スポンサーリンク

大きな地震を人工地震で消せるのでは?残念ながら無理そう

地震というのは長年に溜まった地面の歪が解消されることで起きることは、一般知識ですよね。

もし人工地震を起こすことが可能だとしたら、この歪もちょこちょこ戻すこともできるのでは?

1マグニチュード震度が上がると、32倍のパワーが上がります。

 

人工地震をダイナマイトで起こしたとすると……とんでもない数の地震が必要になります。

こういうときこそHAARPでは!?って思っちゃいますよね。

 

スポンサーリンク

【人工地震】次の標的はどこ?南海トラフはいつ訪れるのか!まとめ

人工地震を発生させるというのはまさに、都市伝説級のチート能力です。

はっきり言ってしまえば人工地震の可能性はありえない、ほとんど無いと言ってもいいでしょう。

しかし信じるか信じないかはあなた次第、この都市伝説、あなたはどう考えますか?

 

関連記事

>>> 【人工地震】3.11東日本大震災の証拠6選!目的はなぜ?自然地震との違いもまとめてみた

>>> 【ビルゲイツ】軽井沢に別荘の真実!地震の原因は地下実験?巨大豪邸の秘密に迫る!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP