アイドル

 

橋本環奈|奇跡の一枚と言われる驚きの理由とは?撮影者本人は名カメラマンではなく…

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

1000年に1人の美少女と呼ばれ多くの注目を浴びた橋本環奈さん

 

1000年に1人というだけあってとても可愛らしい容姿です。

また、「天使すぎるアイドル」なんて呼ばれ方もされています。

それだけ多くの人に衝撃を与えたということなのでしょう。

 

その後は、雑誌や映画などに出演し、あちらこちらに引っ張りだこになっています。

 

そんな、橋本環奈さんですが、一躍有名になった時に話題になったきっかけである「奇跡の一枚」と呼ばれている写真があります。

奇跡の一枚と言っているほどなのでとても可愛らしい写真になっています。

 

しかし、橋本環奈さんはどんな時でも可愛らしいですよね。

 

では何故、その写真だけが「奇跡の一枚」と言われているのでしょうか。

また、その撮影者は誰で何歳ぐらいなのでしょうか。

とても気になりますよね。

 

そこで今回は、橋本環奈の奇跡の一枚と呼ばれる理由や撮影者本人についてご紹介します。

【スポンサーリンク】

【動画】奇跡の一枚が撮影されたイベント動画は?橋本環奈が可愛すぎるだけが理由ではなかった!


橋本環奈が一躍有名へ名を轟かせたきっかけである「奇跡の一枚」と言われている写真。

一般的に奇跡の一枚というのは、「いくつもの偶然が重なり、普通ではありえないほど可愛く撮れた写真」のことです。

 

しかし、橋本環奈さんは元から可愛く、他にも多くの可愛い写真や画像は存在します。

では何故、「奇跡の一枚」と言われているのでしょうか。

 

ここでは、「奇跡の一枚」と言われている理由をご紹介していきます。

 

そもそも何故話題に?橋本環奈の「奇跡の一枚」が拡散された経緯

「奇跡の一枚」として写っている橋本環奈さんが撮影されたのは、福岡県のローカルアイドルグループ「Rev.from DVL」のイベントのワンシーン

そのイベントは2013年5月3日に行われており、11人で構成されていた「Rev.from DVL」が歌って踊っている際に撮られたものです。

 

しかしながら、拡散をされたのは2013年11月。

約6ヶ月程の期間が空いてから拡散されていました。

 

その拡散のきっかけは、「【速報】日本のアイドル界に天使が舞い降りた AKBみたいなブ〇共がアイドルづらするのは止めよう」というスレッドが立ち、写真が拡散されることとなります。

そして、拡散された写真は注目を浴びることにより、「【千年に一人の逸材】博多のアイドルが可愛すぎるとネットで大騒ぎ【橋本環奈ちゃん画像まとめ】」という記事が投稿されました。

その記事の閲覧数は、すぐに55万という数値を超え、さらに多くの人の目につくことになります。

 

それからは、2013年11月5日にTwitterのランキングやYahoo!注目ワードで1位を獲得

さらに、ニュースでも取り上げられ、11月6日にはテレビ朝日、11月11日にはめざましテレビなど、6ヶ月を経て一気に「橋本環奈」という名前が世に広まることとなりました。

 

もしこの「奇跡の一枚」が注目を浴びていなかったら、拡散されることが無かったら、となると今頃テレビには橋本環奈さんは映ってはいませんでしたね。

 

橋本環奈の「奇跡の一枚」と言われている本当の理由

奇跡の一枚と言われている橋本環奈さんの写真。

 

しかし、現在でも可愛く奇跡の一枚と並ぶほどの写真や画像は多くあります。

では何故「奇跡の一枚」と言われているのでしょうか。

 

それは、その一枚の写真がきっかけにより、地元のアイドルから全国という大きなフィールド上で一躍有名になったから

全国的に有名と言えなかった1ローカルアイドルがたった一枚の写真が拡散されたことにより、ただのアイドルからトップ女優に仲間入りしたという事実こそが理由です。

 

その過程こそが「奇跡の一枚」もとい、「奇跡を呼び起こした一枚」

橋本環奈さんにとって大きく人生を変えた一枚というわけです。

 

ネットで拡散されたからこその芸能界デビュー。

まさしく奇跡ですね。

【スポンサーリンク】

奇跡の一枚の撮影者本人は誰?歳はいくつ?


ここまで橋本環奈さんが有名になったきっかけでもある「奇跡の一枚」ですが、一体誰が撮影したのでしょうか。

気になるところですよね。

 

実は、「奇跡の一枚」を撮影したカメラマンは、プロの方ではありませんでした。

 

というのも、この方は橋本環奈さんが所属していた「Rev.from DVL」をはじめとした福岡のローカルアイドルユニットなどを応援している1ファンなのです。

そして、そのファンである撮影者「博多のタケ」さんが趣味であるアイドルの追っかけをして撮ったのがこの「奇跡の一枚」でした。

 

博多のタケさんは、1回のイベントで600枚という枚数を撮影しており、自身のブログにはアイドルの写真が多く投稿されています。

 

博多のタケさんは撮影した当時41~43歳程と推測されますが、写真が拡散されたことで橋本環奈さんだけでなく、博多のタケさんも知る人ぞ知る人になりました。

2021年現在の博多のタケさんは50歳程だと思いますが、今後とも趣味であるアイドルの写真を投稿していってほしいですね。

 

【まとめ】奇跡の一枚は橋本環奈の人生を大きく変えた一枚だった

今回は、橋本環奈さんの「奇跡の一枚」についてご紹介しました。

 

橋本環奈さんは、元は福岡県のローカルアイドルでしたが、博多のタケさんが撮影した一枚によって一躍有名になりました。

そして、その一枚にはただ有名にしただけでなく、様々な場所で話題になり拡散されたために起こった奇跡が含まれています。

そのため、橋本環奈さんの「奇跡の一枚」は可愛さだけからくる奇跡ではなく、様々な状況が生んだ「奇跡の一枚」だったのです。

 

関連記事

>>>橋本環奈の体重増減の比較画像まとめ!太ったり痩せたり二重顎だったり…でもかわいい!w/b>

>>>橋本環奈の彼氏まとめ!坂本勇人はガセ?IT社長説や平野紫耀との文春に熱愛関係はあるのか調査!

>>>橋本環奈の双子の兄の顔画像がイケメン!母はハーフ?真鶴高出身の二卵性、名前はりょうと発覚!

>>>橋本環奈の歯ぐき黒いのはタバコのせい?歯ぐきが腫れてる原因も気になる…

>>>橋本環奈は差し歯でセラミック?歯並びが気になるネット民続出!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP