ジャニーズ関連

山口達也の元嫁・高沢悠子のインスタから見る現在の大成功とは?今はハワイって本当?

 
元モデルやレースクイーンとして活躍していた高沢悠子さん。

2008年に山口達也さんと結婚し、2人の男の子を授かりますが、2016年に離婚しましたよね。

元旦那の山口達也さんは、離婚後いろいろと騒動がありましたが…元嫁の高沢悠子さんは、度々自身のインスタで、成功した現在の生活を投稿しています!

さらに、現在は日本ではなくハワイ在住との噂も。

どこでどのような活躍をしているのか気になりますね!

そこでこの記事では、高沢悠子さんはどのような成功を収めているのか、拠点はハワイなのかについてまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

Contents

山口達也元嫁の高沢悠子は現在ハワイ住み


山口達也さんの元妻である高沢悠子さんと2人の息子さんは、現在ハワイに住んでいます。

高沢さんが2021年7月17日のインスタで、「ハワイに来て3年経とうとしている」と書き込んでいることから、2017年~2018年頃に移住したと考えられます。

離婚が2016年だったので、離婚後間もなくハワイへ移り住んだのですね。

現在は、ハワイで息子2人と白を基調とした広い家に住んでいます。

2人の息子さんたちものびのびと暮らしているようです。

 

高沢悠子自宅写真

 

3人で仲良く生活している様子がよく伝わってきますね!
 

【スポンサーリンク】

 

高沢悠子は現在ハワイでサロン経営し大成功!インスタをチェック

ハワイのあんな広々とした家に住んで、高沢悠子さんは何の仕事をしているのか気になりますよね。

なんと、高沢さんは、2019年に現地で美容サロンを経営し始め、大成功を収めていました!

そのサロンがこちら。

 

高沢悠子サロン

 

 
サロン名:YOU AND I BEAUTY LOUNGE

住所:1600 Ala Moana Blvd. Suite 105, Honolulu, HI 96815(アラモアナショッピングセンター横のヨットハーバータワー1F)

電話番号:808-926-0233

営業時間:月曜日~土曜日の9時~18時

定休日:日曜日、Thanksgiving、Christmas、元旦

 

海外に移住し、子育てをしながら起業するとは、高沢悠子さんはとてもパワフルな人ですね。

サロンの場所も、ハワイ最大のショッピングモールである「アラモアナショッピングセンター」の隣のビルなので、かなり好立地

そんな場所にお店を構えられるなんて、すごいですよね!

ちなみに、このサロンは、
 

 
・ネイル

・アイラッシュ

・アートメイク

・整体

・ヨガ

・ジュエリー販売

 

など多様なことを手掛けるサロンになっています。

いろんな分野果敢に挑戦していることがわかりますね。

高沢悠子さんのインスタにも、お店の情報が出ています。

 

 

こちらはネイルについてです。

大胆なハートのデザインが可愛いですね。

高沢さんのサロンの中でもネイルサロンが一番人気だと言われています。

 

 

ハワイという土地柄、海にも気にせず着けて行けるアクセサリーは人気がありそうですね!

さらに、こちらのアクセサリーの売り上げ貧しい子どもへの寄付に回すと書いてあります。

利益だけでなく、社会に貢献したいという高沢悠子さんの心意気が感じられますね。

このような謙虚な姿勢が、成功の一つとなっていそうです。
 

スポンサーリンク

 

ブレインアナリストとしても活動中


ハワイでサロン経営し大成功を収めている高沢悠子さんですが、他に、ブレインアナリストとしても活動していました。

 

ブレインアナリストって?

そもそもブレインアナリストとは、脳科学や心理カウンセラーの意見を取り入れて作られた「脳の傾向性診断テスト」を使って、その人の脳の傾向性・強みを見つける専門家のことです。

ブレインアナリストに診断してもらうことで、
 

 
・目標の達成

・人間関係の改善

・進路の決定

 

に近づくことができます。

自分の思考のクセを見つけてくれる専門家ということですね。

 

海外初のブレインアナリスト

高沢悠子さんは、海外初のブレインアナリストとして現在活動されています。

ハワイから日本に住む人に向けて講演も行っています。

 

高沢悠子ブレインアナリスト

 

サロン経営をしながら勉強し、プロとして認定されているので、高沢さんの努力家な一面が伝わってきますね。

元旦那は日本でいろいろありましたが、高沢悠子さんは息子さんと一緒に、新たな道を歩んでいました!

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】高沢悠子はハワイで大成功していた

以上この記事では、高沢悠子さんはどのような成功を収めているのか、拠点はハワイなのかについてまとめたものになります。

彼女のインスタを見てみると、充実した現在の生活を垣間見ることができました。

元トップアイドルの山口達也さんの力を借りず、子育てをしながら、経営者として海外で活躍する姿は本当に尊敬しますよね。

今後ハワイに行く機会があれば、高沢悠子さんのサロンを利用してみたいですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP