橋本環奈 差し歯

女優

 

橋本環奈は差し歯でセラミック?歯並びが気になるネット民続出!w

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

テレビ番組やCM・映画など毎日のように見ているのではないかと思う橋本環奈さん。

そんな売れっ子の彼女だからこそメディアやファンからの注目度は非常に高く、何か変化が見つかると話題になってしまいます。

今回は彼女の歯並びが前と違う?差し歯でセラミックなのではないかとネットで言われていることについてを調べてみました!

【スポンサーリンク】

橋本環奈はセラミックの差し歯してるの?

 
橋本環奈 差し歯
 

芸能人は隅から隅まで見られてしまう職業なので、ふと気になることがあると話題にのぼります。

橋本環奈さんの歯ぐきや歯の色についても、ネット上でいくつも「差し歯でセラミック」と書かれているのを目にします。

しかし「差し歯ではなく矯正をしてホワイトニングで白くなった」というのもあり、はたまた「歯列矯正はしていない」というのも…

どれにしても否定や実際断言は出来ませんが差し歯というのは可能性が低いのではと感じます。

矯正をしてホワイトニングなどすれば見た目全然変わりますよね♪

【スポンサーリンク】

橋本環奈 気になる歯並び今と前では違いが

 
橋本環奈 差し歯
 

画像を比べて見てみると10代の時の歯並びと今とではやはりかなり違いがありました。

歯の質感・色も歯並びも変化が見られますね。

橋本環奈 差し歯

前は前歯2本が出ていたのと下の歯も不揃いでしたが他の歯と綺麗に揃っていて、歯の質感も光沢があり色も白くなっているのがわかります。

スポンサーリンク

橋本環奈は歯の矯正をしていた?

 
橋本環奈 差し歯
 

前述の通り、前歯2本が出ていたのと下の歯も不揃いでした。

後の写真で綺麗に揃っていて歯の色も少し黄色みがかっていたのが白く、質感は光沢がありますね。

ある歯科医の方が記述していましたが、ただの歯列矯正ではなく、セラミックにしたのでは?と。

一般の歯列矯正は歯に外側からの圧をかけて微調整しながらやっていきますがセラミックを使ったものだと元の歯を削りそこにセラミック製の歯を入れるというもので通常よりも短時間で出来るようです。

芸能人は時間が無かったり諸事情もあり、ホワイトニングと歯列矯正を同時に出来るという利点でセラミックにすることも結構あるそうです。

それに歯列矯正というとはためから見えてしまいますが彼女の場合は表側ではなく裏側につけるものだったのでしょう。

上の写真でも透明に近い糸のように引いてるのが見えると思いますがおそらくこれがその矯正器具ではないかと。

やはり若い女性で女優さんですし、表からあからさまにわからないように配慮されていたんですね。

有名人は本当に大変だなと思います。

橋本環奈の歯が黄色い?

 
橋本環奈 差し歯
 

10代の時の写真を見てみると前歯は白いですが脇の歯が少し黄色く見えます。

橋本環奈 差し歯

そんなに黄色いわけではないので一般なら気にならない程度かと思いますが芸能人だとそれも言われてしまいますから常に気を付けていなければいけないんですね。

歯ぐきが黒いと指摘されたのも、セラミックにしたことでそう見えてしまうのだそうです。

黄色い部分があった歯から、白くなったのは良いですがデメリットもあり歯ぐきが下がったり歯ぐきが痩せる・それによって歯周病や虫歯になりやすいということがあげられます。

なのでファンからは若いからまだセラミックにしてほしくないというコメントも多いそうです。

ネットでの反応

 
橋本環奈 差し歯
 

橋本環奈さんの口元についてTwitterでの反応を集めてみました。

確かに気になりますよね…
 

わかります…
 

どうなのでしょうか。
 

そうですよね。
ご本人が一番そう感じているかと…

 

心配ですよね。
 

タバコではないことを祈ります。
 

そうですよね。
 
 
Twitterでは歯が黄色いという指摘はほぼありませんでした。

歯ぐきの黒く見えることに関してが多く、心配の声が寄せられています。

そして、歯並びについてはまだ変化前はかなり多くの指摘ツイートがありました。

綺麗になっても違和感と思う方もいるようですね。
 

◇「横顔になると出っ歯気味なのがわかる」

◇「歯並びが変」

◇「若いのに歯並びが残念」

◇「歯並び悪い時期あったな。しかし多少調子悪いぐらい」

◇「歯並び良すぎて違和感ある」

◇「歯並び矯正した疑惑浮上」

◇「私も歯並び悪いから環奈ちゃんと同じ矯正する!」

と、様々です。

 
現在のツイートは「綺麗になって羨ましい」「歯並び綺麗すぎ♪」「綺麗になって良かったね!」という喜んでいるものが多いです。

スポンサーリンク

まとめ

 
橋本環奈 差し歯
 

今回は橋本環奈さんの口元に関してのことを調べました。

① 橋本環奈はセラミックの差し歯なの? ➡ 断言は出来ないものの、差し歯の可能性は低い

② 気になる歯並び今と昔では違いが ➡ 前は前歯2本が出ていたのと下の歯も不揃いでしたが他の歯と綺麗に揃っていて、歯の質感も光沢があり色も白くなっている

③ 歯の矯正をしていた? ➡ したと思われます。 それもただの歯列矯正ではなく、セラミックにした可能性

④ 橋本環奈の歯が黄色い?➡ 10代の時の写真だと前歯は白いですが脇の歯が少し黄色く見えました。

⑤ ネットでの反応 ➡ 歯ぐきの黒く見えることに関してが多く、心配の声が寄せられていました。

現在のツイートは「綺麗になって羨ましい」など喜んでいるものが多い。

以上がまとめです!最後までご覧くださりありがとうございました。
 

関連記事

>>>橋本環奈の体重増減の比較画像まとめ!太ったり痩せたり二重顎だったり…でもかわいい!w/b>

>>>橋本環奈の彼氏まとめ!坂本勇人はガセ?IT社長説や平野紫耀との文春に熱愛関係はあるのか調査!

>>>橋本環奈の双子の兄の顔画像がイケメン!母はハーフ?真鶴高出身の二卵性、名前はりょうと発覚!

>>>橋本環奈の歯ぐき黒いのはタバコのせい?歯ぐきが腫れてる原因も気になる…

>>>橋本環奈|奇跡の一枚と言われる驚きの理由とは?撮影者本人は名カメラマンではなく…

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP