女優

橋本環奈の双子の兄の顔画像がイケメン!母はハーフ?真鶴高出身の二卵性、名前はりょうと発覚!

 

『1000年に一度の美少女』といえば橋本環奈さん。

アイドルを卒業され、現在はCMやバラエティにも引っ張りだこの人気女優です。

そんな橋本環奈さんですが、なんと…

双子の兄がいるんです!!

 

なんでも『真鶴高出身の二卵性の兄で、名前はりょう』とのこと。

さらには母は美人でハーフ?という噂も…。

 

今回はとっても気になる橋本環奈さんの双子の兄と噂の母について

写真や顔画像も含め調査してみました!!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

橋本環奈は双子!イケメンな兄・りょうに迫る!

 

 

こちらが双子の兄、りょうさんとの幼い頃の写真です。

橋本環奈さんもお兄さんも、とっても愛らしいお顔立ちをしていますね!

あまり双子感は感じられませんが、成長してからはどうなのでしょうか?

【画像】橋本環奈と二卵性の双子の兄は似ていない?

 

 

こちらがもう少し成長してからの橋本環奈さんと双子の兄、りょうさんの写真です。

りょうさんはシャイなのかお顔を隠してしまっていますね。笑

しかし、この画像で見る限り、輪郭や口元など、顔立ちそのものはあまり似ていないようです。

 

りょうさんと橋本環奈さんは二卵性の双子ですし、

男女の違いもあるため、あまりお顔は似ていないようですね。

 

大人になってからの画像は公開されていませんが、

「藤原竜也さんに似ていて、可愛い系の顔立ちをしている」とのこと。

 

また、橋本環奈さんには7つ年上のお兄さんもいらっしゃるのですが、

顔自体は上のお兄さんのほうが似ていると言われるそうです。

 

りょうさんも上のお兄さんも一般の方のようなので難しいかもしれませんが、

いつか写真が公開されることを期待しましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

橋本環奈の双子の兄・りょうは舞鶴高校出身!

 

 

橋本環奈さんの双子の兄は可愛い系イケメン!ということが分かりましたが、

続いて出身高校の噂について調査してみました。

 

結論としては、双子の兄、りょうさんは福岡の舞鶴高校出身の可能性が高いようです。

Twitter上に「橋本環奈さんの双子の兄と同じ高校に通っている」という投稿がちらほら見受けられました。

 

ちなみに橋本環奈さんご本人は博多女子高等学校ご出身のようです!

橋本環奈さんの双子の兄、りょうさんは舞鶴高校出身の可能性が高いということが分かりました。

【写真】橋本環奈の母が美人!ハーフって本当?

 

 

続いて、「ハーフで美人」という噂のある橋本環奈さんの母親について調査をしてみました。

結論としては、橋本環奈さんの母親は美人ですが、ハーフではなく純日本人です!

【画像】橋本環奈の母は純日本人!ハーフの噂の真相

 

橋本環奈さんの母親はハーフではないとお伝えしましたが、

では一体なぜそんな噂がたってしまったのでしょうか。

原因はこちらの画像のようです。

 

 

確かにちょっとハーフっぽく見えるきれいな方と映っていますが…

こちらは橋本環奈さんの母親ではなく、同じ事務所のモデル・後藤夏子さんという方です。

ちなみに後藤夏子さんも純日本人とのことですが、

オリエンタルな雰囲気から誤解をされてしまったのかもしれません。

 

橋本環奈さんの母親がハーフという噂は、

同じ事務所のモデルさんと撮った写真が勘違いされて広まってしまったということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】橋本環奈の双子の兄と母の噂を大調査!

 


 
今回は橋本環奈さんの双子の兄、りょうさんと

ハーフで美人という噂のある母親について調査しました!

調査の結果…

 

・橋本環奈には二卵性の双子の兄がいる

・双子の兄の名前は「りょう」

・二卵性かつ異性のため、顔はあまり似ていない

・大人になってからの写真は公開されていないが、藤原竜也似の可愛い系イケメン

・橋本環奈には7つ上の兄もおり、顔は上の兄のほうが似ている

・橋本環奈の母は純日本人

・同じ事務所のモデルとの写真が勘違いされて広まってしまった
 

 

ということが分かりました。

ご兄弟やお母様は一般の方なので、写真等の公開はあまりされていないようですが

いつか橋本一家の写真が見られたら嬉しいですね♪

 

これからも橋本環奈さんの活躍から目が離せません!

 

関連記事

>>>橋本環奈の体重増減の比較画像まとめ!太ったり痩せたり二重顎だったり…でもかわいい!w/b>

>>>橋本環奈の彼氏まとめ!坂本勇人はガセ?IT社長説や平野紫耀との文春に熱愛関係はあるのか調査!

>>>橋本環奈の歯ぐき黒いのはタバコのせい?歯ぐきが腫れてる原因も気になる…

>>>橋本環奈は差し歯でセラミック?歯並びが気になるネット民続出!

>>>橋本環奈|奇跡の一枚と言われる驚きの理由とは?撮影者本人は名カメラマンではなく…

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP