女性アイドル

ボールドウィン零の父なんとロバート・ボールドウィンだった!カナダの外国人日本王!

スポンサーリンク

 
TV東京の「青春高校3年C組」に出演したことで注目を集めたボールドウィン零

「英語が喋れないハーフ」のキャラで始めた彼女は、カナダと日本のハーフです。

可愛らしい顔立ちの彼女の父親は実は有名な方なのです!!

そんな有名なお父さんについて調査しましたので、紹介しますので参考にしてみてくださいね。

 

英語が喋れないハーフ ボールドウィン零


 
漫画やドラマにあるような高校を実現するために作られた番組「青春高校3年C組」

秋元康とTV東京がタッグを組み、2018年から放送が開始されました。

ボールドウィン零さんはその番組のオーディションへ挑戦し、見事合格しました!!

「英語が喋れないハーフ」として活躍中。

 

そんな彼女は東京都出身の19歳。

カナダと日本のハーフです。

お姉さん2人、お兄さん1人を持つ4兄弟の末っ子。

家族仲もよく、家族写真がTVでも放送され幸せな家庭で育ったことが伺えます。

 

ボールドウィン零の父親は?


 
「青春高校3年C組」に出演し、注目を集めたボールドウィン零さんですが、父親について調べて見ました。

調べたところ、なんとこの方有名な方でした!

顔をみたら一度は見たことがあるという方が多いのではないでしょうか。

 

父親はあの「外国人日本王」!!?

カナダ人の父親をもつボールドウィン零さん。

父親ははロバート・ボールドウィンさんと言います。

スポンサーリンク

この方、さんまのスーパーからくりTVの「外国人日本王」というコーナーに出演し、長らくチャンピオンの座を防衛していました。

見た目は外国人といった出で立ちにも関わらず、流暢な日本語を話し、日本人を圧倒させる博識な知識を持っていました。

その容姿と、中身のギャップにお茶の間を驚かせた経歴を持っています。

 

その他には、「ザ!世界仰天ニュース」、「奇跡体験!アンビリーバボー」などの再現VTRに出演したり。

特撮アニメ「超星艦隊セイザーX」にレギュラー出演し、特撮ファンの注目も集めました。

2000年からタレント・俳優業を行なっており、芸歴20年と長く芸能活動をしています。

 

カナダ国籍のロバート・ボールドウィンさんですが、実は京都で生まれ、小学校まで広島県で育ちました

中学から、父親の仕事の関係でカナダへ帰国し、1995年夏に再び日本へ。

もともと日本で育ったために日本語が得意というわけです。

 

お父さんとお母さんの出会いは?

ボールドウィン零さんのお父さんは芸能活動をしているロバート・ボールドウィンさん。

ですが、お母さんは一般の方です。

そのため、お母さんについての情報はありませんでした。

 

ですが、お二人の出会いはカナダだそうです。

カナダの観光業へ復職した後、シェアハウスでお二人は知り合い、結婚。

結婚後、日本へ移り住み、3人の娘と1人の息子を授かったのです。

 

【まとめ】ボールドウィン零の父はロバート・ボールドウィン


 
ボールドウィン零さんのお父さんについて紹介しました!!!

いかがでしたでしょうか。

写真を見て「見たことがある!」と思われたのではないでしょうか。

娘さんの方が有名になってきていますが、お父さんも負けずな有名人でした。

ユウモア溢れるおおらかなお父さんのようで、羨ましいですね!

スポンサーリンク
  1. オカルト・都市伝説

    コロナウイルスはイルミナティカードで予知されていた【意味深】
  2. 眉村ちあき 家族 父 母 兄弟

    ミュージック

    眉村ちあきは父好きファザコン?母・兄弟の家族紹介!
  3. ジャニーズ

    【高内三恵子】経歴学歴や顔画像!wikiプロフィールを公開!
  4. NEWS

    [秋山大河のプロフィール]謎の女れいなと手越祐也の関係性は?
  5. NEWS

    初心者でもわかる釣り入門!アユなどの川魚からアジ、イカ釣りまで!
PAGE TOP