橋本環奈 歯茎黒い

女優

橋本環奈の歯ぐき黒いのはタバコのせい?歯ぐきが腫れてる原因も気になる…

 

10代でデビューしてからずっと活躍し続けている橋本環奈さん。

時期によってかなりの体重の増減があったりで話題になる彼女ですが職業柄ストレスも多いのではないでしょうか。

最近では環奈ちゃんの歯ぐきが腫れてる・歯ぐきが黒いけどタバコのせい?など、ネットで騒がれています。

そのことについて今回調べてみたいと思います!

【スポンサーリンク】

Contents

橋本環奈、カワイイのに歯ぐきが黒い?

 
橋本環奈 歯茎黒い
 

番組に出ている時やネットでも何かと橋本環奈さんの画像を目にしますが、あまりジーっと見てはいなくて気づかずでした。

でもネットで歯ぐきについて書かれているのを知って改めてよく画像を見たら確かに…

前と現在とではやはり違いますね。

歯ぐきも歯の質など変化が見られました。

そして疲労なのか二日酔いなのか?目が死んでると言われた時もあり、常に同じ状態を保つことは難しいとは思いますが顕著に体に表れてしまう環奈ちゃん。

次では理由について見ていきます!

【スポンサーリンク】

歯ぐきが黒い理由はタバコ?!

 
橋本環奈 歯茎黒い
 

この現象についてネットでは「考えたくないけどタバコを吸っていてハスキーな声も歯ぐきもそれが原因なんじゃ…」という反応が多数あります。

タバコは確かにヤニが付着してしまうと歯が黄色くなると昔から言われていますね。

そもそもタバコのニコチンとタールは血管が収縮し血流を悪くさせるので歯ぐきは歯周病になったり体にも悪影響を及ぼします。

これも歯ぐきが黒くなる一つの要因になりますが、タバコを吸っているという有力な情報はないので本当のところはわからずです。

あとは何等かで体調を崩しているとやはり体の血流も悪くなりそうなる可能性はありますよね。

様々な要因が重なったりもしますし体質だったり一概には決められない感じです。

スポンサーリンク

歯ぐきが腫れてる原因は何か

 

 

歯ぐきの腫れについて歯科医師の方のQ&Aを見てみると、歯肉(歯ぐき)が腫れているから歯周病というわけでもないそうです。

歯石が原因の場合もあるものの、目で見ただけでは判断も難しいため歯周病検査・レントゲン検査など行って診断しますが他の病気だったりすることもあるとのこと。

もうひとつは差し歯をしていて、それが原因なのではないか。

差し歯に使用される金属は溶け出すと金属イオンとなりそれが歯ぐきが黒くなる要素があるそうで。

前と歯の色の違いも話題になっていて、それは差し歯だからとの指摘も。

橋本環奈 歯茎黒い

画像を見てもやはり違うので本当にそうならば納得ですよね。

歯ぐきの腫れの危険性

 
橋本環奈 歯茎黒い
 

薬を飲んでいる方も多いと思いますが、薬の副作用で歯ぐきが腫れるということもあるそうです。

でもこれは歯磨きするのに支障ないなら大丈夫のようですが腫れた歯ぐきのせいで磨けない状態の場合は歯ぐきを切除する可能性があるとのこと。

そして放っておくと細菌などが入り違う病気になったり大変なことになってしまうかもしれませんのでそういう時は歯科医に相談しましょう。

環奈ちゃんは何が原因か定かではないのであくまでも推測ですが、疲れによるものか差し歯かという感じなのではないのかなと。

どちらにしても歯ぐきも体も元気パワーでよう応援したいですね!

橋本環奈のこと

 
橋本環奈 歯茎黒い
 

~橋本環奈(はしもとかんな)~

【生年月日】 1999年2月3日

【職業】   女優

【出身地】  福岡県

【血液型】  AB型

【身長】   152㎝

 

【主な出演作品】

CMでは ■ ロート製薬 ■ 住宅情報館

■ セーラー服と機関銃 ■ キングダム ■ かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

■ 午前0時、キスしに来てよ ■ 今日から俺は!!劇場版

■ 弱虫ペダル ■ 小説の神様 君としか描けない物語  ■新解釈 三国志

■ 銀魂 劇場版シリーズ 他

 
本人は二卵性双子に生まれ、もう1人は兄・7歳上の兄と両親との5人家族。

小3でテレビに出たい!と思い立ち、そこから芸能界に向け地元にの事務所に入り活動を始めてその際のイベントがきっかけで奇跡の1枚と呼ばれる写真が撮られ、評判となりそこから上京しどんどん活躍の場を広げ現在も売れっ子女優として活躍をしている彼女。

ドラマや映画ではカワイイ役柄からシリアスな役・コミカルで変顔も披露してしまう役まで幅のある演技でファンを魅了しています。

私生活では20歳になったとたんに飲酒解禁となってから酒好きを豪語し「週7で呑んでいる」と周りを困らせたり、時に番組で「環奈ちゃん、目が死んでる」とか「太った・痩せた」と言われて素の彼女が出てしまうというオチャメさがまた人気なのではと思います♪

スポンサーリンク

まとめ

 
橋本環奈 歯茎黒い
 

橋本環奈さんの話題は本当に多いように思います。

それだけニーズがあって人気者という証なんでしょうね。

とにかくカワイイから許せちゃう♪というコメントもあちこちで見ますし。

今回は歯ぐきについてという何だかまた違う観点からの話題でしたがいかがでしたでしょうか。

もし体調不良であったなら改善されると良いですよね。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

これからもぜひ橋本環奈さん、応援したいと思います。
 

関連記事

>>>橋本環奈の体重増減の比較画像まとめ!太ったり痩せたり二重顎だったり…でもかわいい!w/b>

>>>橋本環奈の彼氏まとめ!坂本勇人はガセ?IT社長説や平野紫耀との文春に熱愛関係はあるのか調査!

>>>橋本環奈の双子の兄の顔画像がイケメン!母はハーフ?真鶴高出身の二卵性、名前はりょうと発覚!

>>>橋本環奈は差し歯でセラミック?歯並びが気になるネット民続出!

>>>橋本環奈|奇跡の一枚と言われる驚きの理由とは?撮影者本人は名カメラマンではなく…

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP