道枝駿佑 ジャニーズ 身長伸びた

ジャニーズ関連

道枝駿佑の身長伸びた?ジャニーズ入所から20センチの成長を徹底調査!

 
昨年11月に空港でCDデビュー発表ということで話題になりました『なにわ男子』

中でもメンバーの道枝駿佑さんは「みっちー」の愛称で人気となっていますが、ジャニーズ入所時から比べてすごい成長で身長が20センチ伸びたと言われています。

その点を今回は調べてみたいと思います!

【スポンサーリンク】

道枝駿佑 身長伸びた?

 
道枝駿佑 ジャニーズ入所 身長伸びた
 
当初はジャニーズJr.の中でも小さかったので、やはりカワイイという感じでした。

しかし途中から伸び始めてさらに成長し続け『なにわ男子』のメンバー中で今では一番背が高くなっているので明らかに身長が伸びています!

成長期の期間についてを見てみましたが、女子は早いと7歳頃からで平均は10歳頃から。

男子は早いと9歳頃で平均は11歳後半からが始まりだと言われています。

なぜその時期なのか。

理由は間接付近に『骨端線(こったんせん)』という線が、骨の両端・骨幹の境目にあり、これは成長期の子供にしか見られないということです。

大体、男女ともに17歳~18歳くらいで終わるそうなのですが人によっては20歳以降でも成長が続く場合もあるそうで、道枝駿佑さんは20歳過ぎても成長し続けるのかが気になりますね。

【スポンサーリンク】

道枝駿佑 ジャニーズ入所した時は

 
道枝駿佑 ジャニーズ入所から身長伸びた
 
道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所したのは2014年・小学6年生でしたが、その頃の身長は150㎝弱だったと思われます。

年齢での平均だと、やや低いかなという感じかなと。

でも急に伸びてパタッと止まってしまうタイプ徐々にゆっくりと伸びるタイプ一定期間伸びて少し間があってまた伸びるタイプなど成長の仕方・成長速度も個人差がありますよね。

そして当初の同期には2014年組として『長尾謙杜さん』・『高橋恭平さん』がいますが、このお2人もジャニーズ入所時は150㎝あるかないかだったそうで、『道枝駿佑さん』と3人とも同じくらいの身長だったんですね!

スポンサーリンク

道枝駿佑 ジャニーズ入所から20センチ成長した?

 
道枝駿佑 ジャニーズ入所から身長伸びた
 
ではジャニーズ事務所に入所してから一体何㎝成長しているのか。

当初から現在までの身長の推移を調べてみました。
 

【身長の推移】

2015年/150㎝

2016年後半/159㎝

2017年/162㎝

2018年/173㎝くらい

2019年/175㎝

2020年/177㎝くらい

同年後半/179㎝

2022年/現在も179㎝のようです。

 
道枝駿佑さんの身長の成長過程は目覚ましく、ものすごい勢いで伸びているということがわかりました。

ジャニーズ入所当時からの成長を見ると20㎝どころではなく、ほぼ30㎝に近いといえます。

急成長という感じですね。

150㎝弱で、あどけなかった男の子が7年ほどの間にこんなにも成長していることに驚きました。

年齢的にもまだ成長するのではないかと思いますが、180㎝が目標だと本人も語っているのでぜひ180㎝超えを達成を願います!

道枝駿佑 なにわ男子

 
道枝駿佑 ジャニーズ入所から身長伸びた
 
関西ジャニーズJr.から『なにわ男子』メンバーに選ばれ2021年にCDデビューした道枝駿佑さんのご紹介。
 
道枝駿佑 ジャニーズ入所から身長伸びた
 

~~道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)~~

【職業】:アイドル歌手・俳優・タレント

【所属】:ジャニーズエンターテイメント

【愛称】:みっちー

【出身地】:大阪府

【生年月日】:2002年7月25日

【星座】:しし座

【血液型】:O型

【身長】:179㎝

【趣味】:アコースティックギター・ラジコンなど
ジャニーズ入所するまでは、ずっと合気道を習っていたそうです。

 
入所のきっかけは元々ジャニーズが好き(母親がSMAPファン)で道枝駿佑さんはHey!Say!Jumpの山田涼介さんのファンで山田さん演じる『金田一少年の事件簿』に憧れていたのだとか。

そして自分もやってみたい!と思い自身で応募したといいます。

2021年11月に、~初心LOVE~で『なにわ男子』としてCDデビューを果たし、様々な仕事にチャレンジしています。

さらに2022年4月~スタートするドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)の主役:金田一 一(きんだいちはじめ)役を演じることになり、本人はこの上なく喜んでいるそうです!

「金田一 一」といえば先輩ジャニーズの方々が演じてきましたが、また違う顔が観られるのが楽しみです♪

次は道枝駿佑さんがメンバーの、『なにわ男子』について紹介します。
 
道枝駿佑 ジャニーズ入所 身長伸びた
 
道枝駿佑 ジャニーズ入所から身長伸びた
 

《なにわ男子の全メンバーと各カラー》
 
西畑大吾さん

●大橋和也さん

高橋恭平さん

長尾謙杜さん黄色

藤原丈一郎さん

大西流星さんオレンジ

道枝駿佑さんピンク

7人グループとなります。

 
リーダーは大橋和也さんで、自らリーダーをやってみたいと手を挙げたとか。
 
なにわ男子 リーダー
 
それで決定したのは何だか微笑ましいですよね♪

アイドルグループアーティストだけでなく、バラエティ番組・ドラマ・映画などに活躍中の『なにわ男子・道枝駿佑』そして全メンバーの成長がまだまだ見逃せません!

スポンサーリンク

まとめ

 
道枝駿佑 ジャニーズ入所から身長伸びた
 
ここまで【道枝駿佑の身長伸びた?ジャニーズ入所から20センチの成長を徹底調査!】をお伝えしました。

そのまとめとして、
道枝駿佑さんの身長が伸びた?については明らかに成長している画像からも見てわかりますが「伸びている」ということ。

ジャニーズ入所から20㎝の成長については成長過程での身長の推移を調べた結果20㎝どころか、ほぼ30㎝の成長が見られました

まだ伸びる可能性はあるので本人が目標としている180㎝を達成すると良いですね♪

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP