橋本環奈 体重増減

女優

橋本環奈の体重増減の比較画像まとめ!太ったり痩せたり二重顎だったり…でもかわいい!w

 

今やCM・ドラマ・映画・バラエティーなどの出演多数、売れっ子の橋本環奈。

でも、時期によって体重の増減が目立つ彼女。

ちょっと太った?くらいから、激太り・二重顎・激やせへの変化に驚かされます。

今回は、橋本環奈・体重増減比較画像まとめ!をお伝えします。

【スポンサーリンク】

Contents

橋本環奈の体重増減の激太り・激やせの理由って何?

 
橋本環奈 体重増減
 

橋本環奈がこの業界に入ったのは小学生だったので意外と芸能生活が長く、東京の仕事をしながら高校は地元の普通科高校に通学していたそうです。

多忙な上に学校生活や通学で福岡との行き来となると身体的な消費量は半端なかったはず。

なのでその頃は太るヒマも無い。

しかし高校卒業すると、その分の行き来から解放され仕事一本に集中出来ます。

それがゆえに消費量も少なくなったというのも要因なのではないでしょうか。

それに元々、大の甘い物好きで特に「あんこ」が好物だそうで食も太いようです。

それに加えて成人になったとたんにお酒のとりこになってしまい週7呑んでいるという仰天の生活。

極めつけは「ぐるナイのゴチになります」でレギュラーメンバーとして毎回豪華な料理を美味しくいただいていたのは確実な要因かなと。

でも見ているだけで美味しそうですからね(笑)

橋本環奈について

 
橋本環奈 体重増減
 

~ プロフィール ~

橋本環奈 (はしもとかんな)

生年月日 1999年2月3日

出身地  福岡県

血液型  AB型

身長   152㎝(150㎝?という記載もありますが…)

小学3年生の時(2007年)に親にお願いして福岡の芸能事務所に所属しCMなどが主でしたがステージにも興味が湧き、同事務所で活動していたダンス&ボーカルユニット「DVL」に加入。

その後映画や事務所の児童劇団の舞台などにも出演していました。

2013年5月の地元福岡で開催されたイベントにRev.from DVL(DVLの後継)のメンバーで参加したこの時に、あの「奇跡の1枚」が撮られたそうです。

そしてイベントで踊っていた姿の写真がネットで投稿され評判となり瞬く間に拡散。

千年に1人の美少女と言われメディアも釘付けでした。

事務所にはアクセスが集中しすぎてサーバーが一時ダウンしたそう。

その後2014年に現在の事務所へ。

【出演作品】

警視庁いきもの係で渡部の相棒役

映画 「銀魂」の神楽役

ぐるぐるナインティナイン「グルメチキンレース ゴチになります19」レギュラーメンバー

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」神楽役

日本テレビ系列 日曜ドラマ「今日から俺は!!」元ヤンキー女番長 ヒロイン早川京子役

映画「12人の死にたい子どもたち」4番 リョウコ役

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」主演

映画「午前0時、キスしに来てよ」主演

映画「シグナル100」主演

今日から俺は!!劇場版 ヒロイン 早川京子役

劇場版「ルパンの娘」北条三雲役

ドラマ ネメシス 四葉朋美役

etc.

他CM多数

【スポンサーリンク】

太ったり痩せたり二重顎だったりの比較画像まとめ

 
橋本環奈 体重増減
 

ローカルアイドルから始まり「奇跡の1枚」の写真がきっかけで「千年に1人の美少女」と話題になり大ブレイクした橋本環奈。

天使すぎる可愛さと言われているそんな彼女が2017年に激太りし、二の腕はムッチリ・顔はパンパン・首も太め・二重顎・足も太くなりどっしり体系に。

ネットでは「残念な姿に」や、「悲しい…」「悲報」という言葉が目立ちます。

なので、そう言われる彼女の姿の変貌を画像で比較してみます!

ちょっと太った?~激太りの橋本環奈

 
橋本環奈 体重増減
 

それでは集めた画像をご覧ください。
かなりショックでした…

橋本環奈 体重増減

これはぐるナイ「ゴチになります」のレギュラーメンバーの時のものですがこの画像はインパクトありますよね。
かなりきてます。

橋本環奈 体重増減

橋本環奈 体重増減

後姿が…環奈ちゃんとは思えない雰囲気です。
ドレスのデザインも太って見えてしまう感じですね。

橋本環奈 体重増減

せっかくの環奈ちゃんが…
田舎の女の子に見えてしまうのは私だけでしょうか。

橋本環奈 体重増減

ウエストとヒップ辺りはヤバそうですね。
でも清楚な感じでかわいい♪
橋本環奈 体重増減

やはりウエストが迫力ある気が。
でもかわいいから許せてしまいます♪

橋本環奈 体重増減

このCMを見た時から「んっ?」って、実は思ってました。
特にお腹周りが気になります。

橋本環奈 体重増減

痩せてる~激やせの橋本環奈

 
橋本環奈 体重増減
 

次は通常若しくは痩せている時の画像になります。
いつもの環奈ちゃんという感じでかわいいです!

橋本環奈 体重増減

この画像は福岡の地元でローカルアイドルユニットの時のものです。
初々しさが眩しいですね!

橋本環奈 体重増減

橋本環奈 体重増減

橋本環奈 体重増減

大人の雰囲気の環奈ちゃんで色っぽさが出ています。
素敵ですね。

橋本環奈 体重増減

橋本環奈 体重増減

橋本環奈 体重増減

橋本環奈 体重増減

橋本環奈 体重増減

スポンサーリンク

まとめ

 
橋本環奈 体重増減
 

ここまでご見てきましたがこんなにも、ぽっちゃりしていたんだなというのを改めて感じました。

でもかわいいので許せてしまうんですよね(笑)

皆さんはいかがだったでしょうか?

女性はホルモンのバランスによって体重や体調の変動はありますが、なるべく大幅な体重の増減なく年齢を重ねるのが体の負担が少ないので健康に良いようですよ。

これからどんどん大人の女性に成長して磨きがかかる彼女をぜひ見ていきたいなと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます!
 

関連記事

>>>橋本環奈の彼氏まとめ!坂本勇人はガセ?IT社長説や平野紫耀との文春に熱愛関係はあるのか調査!

>>>橋本環奈の双子の兄の顔画像がイケメン!母はハーフ?真鶴高出身の二卵性、名前はりょうと発覚!

>>>橋本環奈の歯ぐき黒いのはタバコのせい?歯ぐきが腫れてる原因も気になる…

>>>橋本環奈は差し歯でセラミック?歯並びが気になるネット民続出!

>>>橋本環奈|奇跡の一枚と言われる驚きの理由とは?撮影者本人は名カメラマンではなく…

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP