永瀬廉 結婚

ジャニーズ関連

永瀬廉結婚願望が話題に…発表はまだ先そう

 

NHK朝ドラの出演やドラマ、映画の主演、CМ出演やKing & Princeの活動等、人気も勢いもある永瀬廉さん。

まだお若いですが、結婚願望はあるのでしょうか?

 

ジャニーズの方はアイドルということもあって、結婚発表はまだまだ先になるかも

この記事では、永瀬廉結婚願望が話題に…発表はまだ先?について調査しています。

 

永瀬廉プロフィール

永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

特技:レディースの22インチ(約56cm)スキニーデニムを履きこなせる

趣味:ゲーム、フットサル

メンバーカラー:漆黒

 

●出身は東京都だが、幼稚園の年長~小学2年生、小学6年生~高校1年生まで大阪で育ったためバラエティーなどでは関西弁で話すことがある。

●2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所、関西ジャニーズJr.として活動を開始する。

●2015年、家族の転勤により東京に移住、期間限定ユニットMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2016年からはMr.KINGとして活動。

●2017年4月に明治学院大学社会学部に進学。

●2018年5月23日 King & Princeとして、「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。

 

永瀬廉はどんな女性が好み?

永瀬廉さんは2022年1月現在23歳

結婚はしておらず、独身です。

 

インタビューなどを見てみると、すぐに結婚したい!というわけではなさそうです。

好みの女性像を語っているので、それをまとめてみました。

 

永瀬廉の好きな女性のタイプ

永瀬廉 結婚

永瀬廉さんが今までインタビューなどで語っていた好きな女性のタイプをまとめると、

●気が強すぎず、よく笑う女性

●直感で隣にいて欲しいと思える人

●自分の意志がしっかりしている人

●歯並びがきれいな人

●匂いが合う人

 

となります。

また、「顔の好みは広めで、キレイ系もかわいい系も前髪があってもなくても、なんでも好き」なのだそうです。

意外とストライクゾーンが広いのですね!

 

永瀬さんは「直感でビビッとくるタイプ」だそうなので、好きになった人がタイプということかもしれません。

 

永瀬廉の好きな女性のファッション

永瀬廉 結婚

永瀬廉さんは、好きな女性のファッションについても語っています。

●色、スタイルがシンプルにまとまっている(カラフルなのはNG)

●全身フリフリや奇抜なものなど、極端じゃなければ大丈夫

●冬のロングコートが好き

●タイトなロングスカートが好き

 

全体的にシンプルで、シックな装いの女性がお好きなのですね。

ちなみに永瀬さんの理想のデートは、ドライブ後、湯けむり漂う温泉街を浴衣を着て一緒に歩くことだそうです!

 

永瀬廉の理想の結婚像とは?

永瀬廉 結婚

永瀬廉さんはViViのインタビューで、「結婚願望はある」と仰っていました。

その結婚観は、「男は外で仕事、女は家を守る」というもののようです。

 

永瀬廉さんは、「自分が仕事して稼いでくるから、料理は奥さんにやってほしい」とインタビューで答えています。

また、「奥さんの尻に敷かれるのは嫌」とも話しています。

これだけ聞くと、亭主関白なのかな?と思ってしまいますね。

 

ですが、決して家事を全て奥さんに任せたいというわけではないようです。

永瀬さんは掃除も洗濯も好きだけれど、料理だけは不得意なのだそう。

なので、料理は結婚相手に教わりながら一緒に上達したいのだそうです。

 

一緒に上達したいという考え方が素敵ですね!

結婚については、「まだまだ先の話?全然分からないです」とも話していたので、すぐということはなさそうですね。

 

永瀬廉の苦手な女性のタイプは?

永瀬廉

ちなみにですが、苦手な女性のタイプについてもまとめてみました。

●臭い人(香水がきつすぎるなどもNG)

●音を立てて食べる人

●束縛はされたくない

●スマホを勝手に見られたくない

●「黒いね」と言われると傷つく

 

以上が、永瀬さんの苦手な女性のタイプです。

永瀬さんはとても匂いに敏感で、嗅覚が鋭いことを特技としてあげているほど。

なので、匂いが合わないというのは致命的なようですね。

 

また、元々地黒だという永瀬さんは、「黒いね」と言われると傷ついてしまうそうです。

肌が黒い方がかっこいいという人も多いと思いますが、永瀬さん自身はコンプレックスなのかもしれません。

 

まとめ 永瀬廉結婚願望が話題に…発表はまだ先そう

この記事では、永瀬廉さんの結婚観について紹介しました。

 

国宝級イケメンランキングで殿堂入りするほどかっこいい永瀬廉さん。

まだまだお若いので、きっとこれから好みも変化していくことでしょう。

 

具体的に結婚の話が出るのはまだ先そうですが、これからも素敵な永瀬さんを見守っていきたいですね。

 

>>>永瀬廉身長はサバ読み?伸びた?最新の身長は何センチ

>>>永瀬廉のラジオで担降り続出?!聞き方はどうしたらいい?

 
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP