アイドル

後藤真希の不貞行為内容おさらい!驚愕のモンハン不貞も離婚は回避、その後はどうなった?

 
後藤真希さんと言えば、元モーニング娘。のメンバーで、2014年の7月には交際していた一般男性と結婚しましたよね。

さらに、2015年には長女2017年には長男を出産し、幸せの絶頂かと思われていましたが、なんと2019年に年下男性との不倫が報じられました。

その浮気相手との出会いは、まさかのオンラインゲーム

ちなみにそのオンラインゲームは「モンハン」だったと言われています。

後藤真希さんはモンハン不貞の後も、離婚することはありませんでしたが、その後がどうなったか気になりますよね。

そこでこの記事では、後藤真希さんの不貞行為の内容について、また、不貞のその後についてまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

後藤真希の不貞行為の内容をおさらい


そもそも不貞があったことが公になったのは、2019年に週刊誌で報じられたことがきっかけでした。

後藤真希さんは元恋人の男性2018年の初めからSNSを通じて連絡をするようになり、その後に不倫関係に至ったと報じられたのです。

なんと浮気相手は元彼だったのですね!

お互いに趣味がゲームということで、モンハンのオンライン上で再会してしまったということです。

 

 

 

昔の恋人とオンラインゲーム上で再会してからの不貞行為って、とても珍しいパターンですね。

しかも大人気ゲームのモンハンなので、プレイヤーの人数も多いはずですよね…(笑)

詳しく不貞の内容について見ていきます!

 

具体的な不貞行為の内容

具体的な行動は以下のようだったと報道されています。
 

 
・18年初め頃:モンハンで元彼と再会頻繁に連絡を取り合うようになる

・18年5月22日:ららぽーとでカップルシートに座って映画デートを楽しむ

・18年5月22日、23日:アパホテルで計2回肉体関係をもつ

・18年5月23日昼過ぎ:カラオケ店ビックエコーに行く

 

完全に元彼との時間を楽しんでいますよね。

さらに、映画を観るときも、カラオケルームにいたとき密着してスキンシップをしていたと証言しています。

付き合いたてのカップルのようですね(笑)

ちなみに、映画館のカップルシートは浮気相手の男性が予約していたということなので、久しぶりに後藤真希さんと会えることを楽しみにしていたのですね。

不倫は本来あってはいけないことですが、実は2人がこのような不貞行為に走ってしまった理由は、旦那にあったのではという疑惑が出ています。
 

【スポンサーリンク】

 

浮気相手は後藤真希を助けようとした?


後藤真希さんは「不貞をした側」ですので、当然大きな批判を浴びることとなりましたが、不倫に走ったのは、旦那からのDV・モラハラ・束縛が原因だったと言われているのです。

 

後藤真希と浮気相手のLINEの内容

 

 
「(夫から)電話来なきゃいいけど。出るまでかけてくるからね。ラインも返事しないとスタンプ連続だよ。」

 

 
「人間じゃないだの、狂ってるだの、罵られまくって、だったら人間辞めてやるから待ってなよってなって。あちこちアザできてもう無理だったのよ」

 

 
「私はもう決めたよ。我慢する。1年間位かけて準備する」

 

後藤真希さんは元彼にこのようなLINEで旦那の愚痴をこぼし、そこから、DV・モラハラ・束縛があったのではと考えられるようになったのです。

ちなみに後藤真希さんのこのような旦那に対する愚痴は、他のグループラインでもされていたことがあり、悩んでいたことがうかがえます。

 

証拠写真もあり

後の裁判で、浮気相手は後藤さんの腕や脚に青あざが見られる写真を、旦那からDVを受けた証拠として提出していたのです!

さらに、浮気相手は、旦那から直接電話が来た際「後藤さんと結婚します」と伝えるほど、本気で後藤真希さんを旦那から救い出そうとしていたのです。

相手の旦那に直接宣言するとは、元彼の覚悟が伝わってきますね。

こうして浮気相手の元彼はなんとか後藤真希さんを助けようとしていましたが、DV疑惑に対し、後藤さんは驚きのコメントを発表しました!

 

旦那からのDVを否定


後藤真希さんは、「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」とDV疑惑を否定しました。

浮気相手の元彼が頑張って証明しようとしていましたが、まさか後藤さん本人が否定するとは思いもしませんでしたね。

結局は、本当にDVがあったかどうかはわからないままとなっています。
 

スポンサーリンク

 

モンハン不倫でも離婚せず…その後は?


不倫が明らかになった後、旦那は後藤真希さんの浮気相手の男性に対して330万円の損害賠償を請求する裁判を起こしました。

当初は浮気相手の元彼も、DV証拠写真を提出するなどしていましたが、結果的には和解に落ち着きました。

両者共にお金を請求することはなく終わったのです。

これは、後藤真希さんの事務所からの打診で、和解という形になったようです。

裁判が長引いてさらに後藤真希さんの印象が悪くなったら、芸能界に復帰できなくなりますもんね。

そのような事態を避けるための事務所からの和解の申し入れだったのです。

 

夫婦関係は修復か?

後藤真希さん夫婦は結果的に離婚しませんでしたが、その後は、夫婦一緒に地元のマッサージ店へ行くなど仲睦まじい様子を見せています。

さらに、2019年には後藤真希さんのブログで、旦那とキスをする写真が掲載されていたこともあり、関係は修復されているように見えます。

 
後藤真希ブログ掲載写真
 

ちなみにこの後藤真希さんの表情は、驚きの表情のようです(笑)

ただ、2人が離婚しなかった理由として、旦那の所得が低かったことが挙げられています。

一見仲がよさそうに見えても、子どものため、お金のための夫婦関係という可能性もありますよね。

とは言え、割り切った夫婦は世間にも多くいますので、現在の後藤さん夫婦が特別仲よくないというわけではなさそうです。

 

後藤真希はネットで活躍!


不倫騒動後数か月はSNSなどでの活動も停止していた後藤真希さんですが、現在はSNSに加え、YouTubeチャンネルも開設し、活動の場を広げています

YouTubeチャンネルですが、2つ開設されていて、美容系のチャンネルと、もうひとつが、ゲーム実況のチャンネルなのです!

しかも、後藤真希さんの不倫騒動で話題となった「モンハン」の実況動画を上げています…(笑)

後藤真希さんの生活にモンハンは欠かせないものなのですね!(笑)

ちなみに、それぞれの登録者数は、

・ゲーム実況のチャンネル「ゴマキのギルド」:登録者数27.7万人

・美容チャンネル「ゴマキとオウキ」:登録者数5.16万人

となっており、モンハンなどのゲーム実況のチャンネルのほうがかなり数は多いですね!
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、後藤真希さんの不貞行為の内容について、また、不貞のその後についてまとめたものになります。

モンハン不貞とも言われましたが、今でもそのモンハンを続けているのは驚きでしたね。

またオンラインゲーム上で元彼と再会することがないと良いですね(笑)

歳を重ねてもいつまでも美しいと言われている後藤真希さん。

ネットやメディアでこれからも活躍してほしいですね!

 

関連記事

>>> 後藤真希の弟の現在に注目!娘がアイドルデビューを果たす?刑務所生活を経て今は八街でカタギに?

>>> 【吉澤ひとみ旦那】川前毅の会社や年収まとめ!子どもはいるの?

>>> 【2022】吉澤ひとみの現在・画像は?旦那は何してる?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP