女優

【悲報】長谷川京子の顔面が…若い頃からの変遷具合を画像比較してまとめてみた!

 

ドラゴン桜では教師役を務めていた長谷川京子さん、若い頃は美しい方だったという記憶が強い人が多いのではないでしょうか。

しかし最近は口裂けおばけと言われてしまうほど整形がくっきりわかる変な顔立ちになってしまいつつあります。

そんな長谷川京子さんの分かり頃の画像と比較しながら、顔の変遷を見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

ドラゴン桜がピーク!?長谷川京子の若い頃の画像から見る変遷

まずは長谷川京子さんの顔に違和感が出てくる前はどのような顔だったのかを中心に見ていきましょう。

結論から行くと2016年のドラマ「後妻業の女」辺りから顔の雰囲気が変わっていきます。

そこで1996年のデビュー当時から、まずはピークの「ドラゴン桜」そして2015年の「マザー・ゲーム」の頃までの変遷をご紹介します。

 

1996年~2005年「ドラゴン桜」が全盛期との噂も

まずはデビュー当時から「ドラゴン桜」までの長谷川京子さんです。

歯の矯正をしているため、歯並びがデビュー当初よりも美しく変化していき、結果として口元がスッキリとしています。

「ドラゴン桜」の教師役の折はモデルから一転して女優に転向しているのですが、非常に整っていることが分かりますよね。

程よい肉付きをしており、現実にいる近所の理想のお姉さん、といった雰囲気を感じてしまいます。

 

2008年~2015年「マザー・ゲーム」

2008年から少し痩せていっき、細身の女性になっていきます。

この時点からドラマでも普段やらなかったようなジャンルにも挑戦し、女優として本格的に活動を始めていますよね。

更に年を経て結婚し、2015年の「マザー・ゲーム」ではベテランの風格をしっかりと醸し出しています。

「マザー・ゲーム」では肉付きが安定して、近所にいるきれいなお母さん!という状態になっていました!

 

ここまでは美魔女!きれいに年を重ねていく

人々が違和感を感じたという2016年より以前の長谷川京子さんを見ていきましたが、見ての通りそのままで十分おきれいです。

一時期ちょっと細すぎるのでは?という時期もありましたが、2015年あたりではちょうどよい肉付きで、元気なお母さんを演じています。

見ての通り、いわゆる美魔女で、年齢を感じさせない美しさがありますよね。

 

【スポンサーリンク】

長谷川京子の顔が変に…整形による口裂けおばけ化

2015年まで天然の美しさを出していた長谷川京子さん!今後もこのまま突っ切ってほしかったのですが、ある日突然その違和感が現れます。

ツイッターでもチラホラと違和感を報告するツイートが流れ始めていきました。

では一体どの様に変化をしていったのでしょうか…?

見てみると、その変わった姿にびっくり!なんだか不思議な気持ちになってしまう変化でした…。

 

2016年以降の長谷川京子さんは…ちょっと変?

2016年の「後妻業の女」(映画)の舞台挨拶に立ったのを見ると、ちょっと口元に違和感を感じます。

何だかこう、少し口が大きくなって、唇が厚くなったような雰囲気が伝わってきますよね。

2018年の「ラストチャンス」ではナチュラルメイクであるため、違和感が多少消えるのですが、やはり口元が別人です。

更に年を重ね、2020年、2021年頃では口元が完全に浮いている感じが分かってしまいますよね。

 

「口裂けおばけ」「くちびるオバケ」…不名誉なあだ名がついている

2020年、2021年の長谷川京子さんを改めてみてみると、顔が明らかに異なっていることが分かります。

というより顔に面影が無くなってしまっていることがわかりますよね。

特に唇に著しい変化が見えるため、長谷川京子さんの現在を「口裂けおばけ」「くちびるオバケ」という不名誉なあだ名がついてしまっているんです。

ぽってり系の唇ではアンジェリーナ・ジョリーなどが有名所なので、そこを目指しているのでは?という話もあります。

 

スポンサーリンク

本当に整形なのか?不自然になってしまったのはどうして?

整形外科によると、これらの顔は顔のエラを削ってしまう、下唇の形が明らかに異なっているといった整形の跡が見えるということです。

しかしなぜ整形で顔を整えているのに不自然になってしまうのでしょう?

人間は自然に年を重ねていくと、それに見合った変化をしていきます、例えば頬の肉や首のシワなどがそれにあたりますよね。

 

整形を重ねている有名人の代表といえば、マイケル・ジャクソンがそうでした。

整形せずに年を重ねていけば、相応に良い表情が残っていくものなのですが、整形をしてしまうとそこだけ大きく変わってしまうため、違和感を感じてしまうんです。

プチ整形も重ねすぎると、大きな変化になってしまうので要注意です!

 

スポンサーリンク

まとめ

長谷川京子さんの顔は確かに美しく年を重ねていましたが、途中でガラリと雰囲気が変わってしまいます。

その感想コメントの一つが口裂けおばけ…きれいになるためにしたことが裏目に出てしまっているのは明らかです。

しかし今後更にどの様に顔を変えていくかは定かではありませんし、思いも寄らない方向へ向かう可能性もあります。

長谷川京子さんの今後の変化も注意深く見守っていきましょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP