新垣結衣 身長逆サバ

女優

 

新垣結衣は身長を逆サバ?実際は?コンプレックスは高身長らしい

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

いつまでも可愛らしいガッキーこと新垣結衣さん。

13歳でファッション雑誌オーディションに応募し見事グランプリでモデルデビューした彼女ですが今では素敵な女優さんとして活躍していますよね。

一方、ネットでは身長のことが話題になっていて「公表している身長は逆サバなのでは?」

「実際どうなのか、本人はコンプレックスを感じてるのでは・・・」と言われています。

そこでそのことについて検証してみたいと思います!

【スポンサーリンク】

新垣結衣は身長を逆サバしてるの?

 
新垣結衣 身長逆サバ
 

身長については今では背が高い方がモデルになれたり足も長いと着こなしも良くなりますし、舞台などでは映えますのでそれはとても恵まれていて羨ましいと思う一方でやはり「背がもう少し低い方が良かった」という方も少なくないようです。

その方が女の子らしく見られる・可愛く見られるからなどの悩みが。

そして新垣結衣さんの出演しているドラマや他出演テレビ等の様々な場面のものを比較して、彼女の身長は170㎝越え・175㎝・180㎝と色々な結果がネットにありますよね。

しかしこれは画像にしても他にしても角度やずれた位置からのものも多いので、やはりフラットな条件でないと検証もしづらいですよね。

それぞれの解釈的なことになってしまう可能性がありますし。

でも何人か基準となる身長の方と平行に並んでるものならば身長差で割り出せそうです。

【スポンサーリンク】

実際の身長を検証!

 
新垣結衣 身長逆サバ
 

では新垣結衣さんの身長は何㎝なのか。

ご本人にはお会いできないので確実な検証は無理ですが、なるべくフラットな状態のもので比べてみたいと思います。
 

新垣結衣 身長逆サバ

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは麒麟の翼~劇場版・新参者~での共演者と並んで撮影されたものですが、向かって新垣結衣さんの右隣には松坂桃李さんですが彼の身長が183㎝・左となりの阿部寛さんは189㎝・阿部寛さん左隣の溝端淳平さんは175㎝・その隣の田中麗奈さんは158㎝。

新垣結衣さんのこの当日少しヒールのあるものを履いていたとしても新垣結衣さんとこちらに上げた方々を比較すると新垣結衣さんの身長は公式の169㎝と変わりは無いように見えます。
 
新垣結衣 身長逆サバ

次にこちらはコールドブルーの出演者の画像です。

ほぼ同じ位置での横並びなのでわかりやすいですよね。

山下智久さんは174㎝・比嘉愛未さんは169㎝(新垣結衣さんと同じ)・戸田恵梨香さんは164㎝・浅利陽介さんは162㎝です。

こちらは身長が169㎝の比嘉愛未さんとちょうど並んでいて同じ高さに見えますね。

他の方と比較をしても納得がいくのではないでしょうか。
 
新垣結衣 身長逆サバ

こちらは堺雅人さんとの並び画像ですが位置もほぼ同じですし堺雅人さんは172㎝ですのでそれより低く見えます。

なのでこれも身長は逆サバしてはいなさそうですね。

スポンサーリンク

本人はコンプレックスを感じてる?

 
新垣結衣 身長逆サバ
 

2017年10月15日にフジテレビ系にて放送された『ボクらの時代』新垣結衣さん・広末涼子さん・永野芽郁さんの3名がゲストで語り合う番組ですがその際に「実は大人になっても身長が伸びている」ということで、「逆に、あと5㎝小さくなりたかった」と胸の内を明かしています。

何故かと言うと着たい洋服があっても日本の標準サイズだと小さいんだそうなんです。
でもそれは2017年なので現在は止まっているのかも?

新垣結衣 身長逆サバ

身長は高くても低くても悩みがどちらもありますが、こればかりは自分の思いのままという訳にはいかなかったりしますよね。

と、いうことで新垣結衣さんも身長に対してのコンプレックスを持っていることがわかりました。

新垣結衣プロフィール

 
新垣結衣 身長逆サバ
 

新垣結衣 (あらがき ゆい)
 

 
【職業】   女優・ファッションモデル・歌手

【愛称】   ガッキー

【生年月日】 1988年6月11日

【出身地】  沖縄県那覇市

【身長】   169㎝

【血液型】  A型

【趣味】   カメラ・落書き・寝ること
 

 
13歳でファッション雑誌『二コラ』のオーディションに応募し見事グランプリに選ばれ、モデルとして活動開始する。

その後女優でも活動し、CMがきっかけで話題となりブレイク。

様々なドラマや映画にも出演し人気女優へと成長。

出演したドラマ・映画の『コードブルー』は大ヒットになった。

新垣結衣の結婚

 
新垣結衣 身長逆サバ
 

TBS系火曜ドラマにて2016年10月11日~12月20日まで放送された星野源さんと新垣結衣さん出演の『逃げるは恥だが役に立つ』ですが、その後2021年1月2日には結婚3年目という設定でスペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』も放送されました。

しかし驚いたのはそれはドラマだけの話ではなく、2人はドラマ共演からだいぶ経った2020年11月頃から交際に発展し5月19日に婚約を発表!!

挙式などは予定なしで婚姻届けも時期を見てということのようですが、久々の明るい話題とあって日本全体が祝福ムードで幸せな気分をお裾分けしてもらったみたいな感じですよね♪

本当におめでとうございます!と言いたいです。

スポンサーリンク

まとめ

 
新垣結衣 身長逆サバ
 

今日は「新垣結衣は身長を逆サバ?実際は?コンプレックス高身長らしい」を検証してみました!

身長の悩みはいつの時代も変わらず尽きませんよね。

新垣結衣さんの場合はちょっと身長が大きいがゆえに気に入った洋服が着れなということで本人にとってコンプレックスになっていることがわかりましたが、それはそれで気持ちもわかりますよね。

でも検証の結果、ネットでの175㎝説や180㎝説は無さそうということもわかりました。

これから、星野源さんとお2人の時間を大切に過ごせると良いですよね♪

最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP