女優

【木下優樹菜】たかしあいしてる↑インスタ乾との画像や疑惑の熱愛まとめ

 

連日大盛り上がりを見せる木下優樹菜と乾貴士のW不倫疑惑

2人からの公の回答はまだ無いが、次々と出てくる疑惑に世間から大きな注目を集めている。

たかしあいしてる」と言った縦読みインスタ。

そんな一連の熱愛疑惑集を、画像をつけて時系列的に解説しているので、ぜひ参考にしてみて欲しい。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

そもそも乾貴士は木下優樹菜のファン

 

まず前提として知っておいて欲しいのが、もともと乾貴士は木下優樹菜のファンであったという事実。

大きなドラマの伏線はここから始まるのだ。

 

乾貴士は、過去2回にわたり木下優樹菜ファンを公言しているのだ。

それが・・・

 

2018年7月20日ダウンタウンなうのはしご酒にてギャル好きアピール

 

 

この番組では、「外国人の女性より日本人の女性が好み、例えば木下優樹菜」と、はっきり名前を出してギャル好きをアピールした。

ちなみに、松本人志に「浜田ブリトニーとかは?」とツッコミを入れられたが、それは否定ww

 

2019年8月5日 VS嵐で木下優樹菜と夢の共演

 

 

こちらはツイートを引用。

木下優樹菜のファンを公言する乾貴士。

そして、まんざらでもない木下優樹菜

 

しかし、この時すでに、2人は不倫の関係にあったのだというのだから・・・

 

【スポンサーリンク】

 

「たかしあいしてる」インスタW不倫疑惑集〜画像付き

 

それでは、木下優樹菜と乾貴士の熱愛疑惑を画像付きで見ていこう。

あくまでも匂わせであり特定では無いので、世にも奇妙な物語として見ていただきたいww

 

①2018年7月26日 from乾貴士

 

 

乾貴士がスペインの海外クラブチームへ入団会見をした時のこと。

インスタ投稿にはなんと、赤の他人であるはずの木下優樹菜からのコメントが。

 

2018年7月20日のダウンタウンなうの放送直後で、それに対する感謝のコメントらしいのだが・・・

まだこの時に2人に面識があったかは謎である。

 

②2018年7月30日 from木下優樹菜

 

 

この日は木下優樹菜が娘とハワイでバカンスをしており、そこから投稿されたインスタだ。

一見分かりにくいが、このインスタ投稿をよく見ると・・・

 

 

#おて♡🐕
#だいだい大好きだよ
#ありがとう
#Hawaii

 

と、書かれている。

 

一見、なんのこっちゃわからないこのインスタ投稿、実は、犬の絵文字は乾貴士のことなのでは無いかとも取れるのだ。

普段、このような絵文字を使わない木下優樹菜。

ただでさえ「?」がつくのに、唐突の犬の絵文字。

 

臭い、何かが匂っている・・・

 

 

#おて♡🐕(いぬ)
#だいだい大好きだよ
#ありがとう
#Hawaii

 

信じるか信じないかは、あなた次第だ。

 

③2018年8月5日 from木下優樹菜

 

 

今回はソフトネタですまない。

木下優樹菜のインスタ投稿に、乾貴士がソッコーで「いいね」をつけたという話だ。

 

ちなみにこの香水自体はメンズのものでは無いので、木下優樹菜の私物なのであろう。

乾貴士よ、、、頼むからサッカーだけしていてくれ。

 

④2018年8月5日 from乾貴士

 

先ほどの木下優樹菜のインスタ投稿と同日、ここにきて例の縦読みインスタが乾貴士より投下される。

ドギツイパワーボム。直視できないのは私だけではなかろう・・・

 

 

「ゆきなあいしてる」とも取れる、いや、そうとしか思えないような匂わせインスタ投稿。

同日に公のSNSで「だいすき」と呟きあう、なんとも無防備な禁断愛。

 

今回のW不倫騒動が起こるや否や、2020年1月14日に乾貴士はこのインスタを削除している。

後手後手の消化活動。炎上中とはまさにこのことだ。

 

⑤2019年7月10日 from木下優樹菜

 

ここから先は心臓の強い人だけ見て欲しい。

この記事のタイトルにもなっている、「たかしあいしてる」。

とうとう、その爆弾が落とされるからだ。

 

後悔しないで見てくれ。

そのインスタ投稿がこちら・・・

 

 

もちろんこれは、トレンディーエンジェルのたかしでは無い。

乾貴士のことである。

 

キーワードは縦読み、それを教えてくれたのは他でもない、乾貴士なのだ。

 

フジモンとの離婚が発表された際に、特定班によりあぶり出された本インスタ。

よく見ると不可解な改行に、違和感を思える人も少なくないだろう。

 

⑥2019年7月15日 from木下優樹菜

 

この投稿をInstagramで見る

☔️💙

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

そして最新の投稿がこちら。

足の指の形、意味深なポテチ、乾貴士愛用タオルが写っているなど、これ単体で見るとこじつけとも思えるのだが、今まで見てきた疑惑のインスタから察するに、なくは・・・ない。

 

 

ちなみに、翌朝のインスタでは「腰が痛い」と投稿。

しかしながら、この日程は乾貴士はすでにサッカーのキャンプ中であるということ、さらに写っているタオルの柄が、よく見ると異なるということから、このインスタが証拠になるかと言われれば、そうではない可能性が高い。

 

番外編!!!

 

ここまで、疑惑のW不倫熱愛インスタ投稿を時系列に見てきたが、それ以外の伏線たる情報を記述していこう。

 

①裏アカの存在

アカウント名をひっくり返すと、「inui」に見えなくも・・・ない。

②インスタ相互フォローが外れている

2020年1月現在、あれだけ仲の良かった2人のアカウントだが、相互フォローが外れている事実が発覚された。

「2人に何があったのか」いや、「やっぱり2人は何かがあったのか」と言ったほうがしっくりくるだろう。

 

しかし、これは逆効果ではないのかね・・・

 

スポンサーリンク

 

W不倫報道以降の動き〜乾貴士

 

乾貴士が木下優樹菜のファンを公言し、それに答える形なのかは分からないが、愛を深めていった2人。

しかし、スリルを楽しむ中学生の万引きの如く、おバカなインスタ投稿の縦読みは、最悪の事態を招いていった。

 

そして、その炎上後の動きはどうなったのか、最後にこちらを紹介したいと思う。

 

まず、先ほども書いた通り、乾貴士が、なぜか「ゆきなだいすき」のインスタ投稿を削除した。

火消しを進める乾貴士に対し、かの大物メジャーリーガ、我らがダルビッシュ有が余計な一言をツイートwww

それが・・・

 

 

こちらのツイート。

このダルビッシュのツイートにより、たくさんのフォロワーに拡散される始末。

さらに、このダルビッシュのツイートが気に食わなかったのか、なんと乾貴士はダルビッシュのフォローを外すという、自らの行動を認めたとも捉えかねない愚行をしてしまったのだwww

 

 

このW不倫疑惑熱愛騒動・・・

いや、「たかしあいしてる」騒動はまだまだ終わりそうにない・・・

 

関連記事

>>>木下優樹菜&乾貴士のホテル写真画像?不倫証拠の決定的瞬間かとネットで炎上

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP