まとめ・特集

【木下優樹菜】たかしあいしてる↑インスタ乾との画像や疑惑の熱愛まとめ

スポンサーリンク

 

連日大盛り上がりを見せる木下優樹菜と乾貴士のW不倫疑惑

2人からの公の回答はまだ無いが、次々と出てくる疑惑に世間から大きな注目を集めている。

たかしあいしてる」と言った縦読みインスタ。

そんな一連の熱愛疑惑集を、画像をつけて時系列的に解説しているので、ぜひ参考にしてみて欲しい。

 

スポンサーリンク

 

そもそも乾貴士は木下優樹菜のファン

 

まず前提として知っておいて欲しいのが、もともと乾貴士は木下優樹菜のファンであったという事実。

大きなドラマの伏線はここから始まるのだ。

 

乾貴士は、過去2回にわたり木下優樹菜ファンを公言しているのだ。

それが・・・

 

2018年7月20日ダウンタウンなうのはしご酒にてギャル好きアピール

 

 

この番組では、「外国人の女性より日本人の女性が好み、例えば木下優樹菜」と、はっきり名前を出してギャル好きをアピールした。

ちなみに、松本人志に「浜田ブリトニーとかは?」とツッコミを入れられたが、それは否定ww

 

2019年8月5日 VS嵐で木下優樹菜と夢の共演

 

 

こちらはツイートを引用。

木下優樹菜のファンを公言する乾貴士。

そして、まんざらでもない木下優樹菜

 

しかし、この時すでに、2人は不倫の関係にあったのだというのだから・・・

 

スポンサーリンク

 

「たかしあいしてる」インスタW不倫疑惑集〜画像付き

 

それでは、木下優樹菜と乾貴士の熱愛疑惑を画像付きで見ていこう。

あくまでも匂わせであり特定では無いので、世にも奇妙な物語として見ていただきたいww

 

①2018年7月26日 from乾貴士

 

 

乾貴士がスペインの海外クラブチームへ入団会見をした時のこと。

インスタ投稿にはなんと、赤の他人であるはずの木下優樹菜からのコメントが。

 

2018年7月20日のダウンタウンなうの放送直後で、それに対する感謝のコメントらしいのだが・・・

まだこの時に2人に面識があったかは謎である。

 

②2018年7月30日 from木下優樹菜

 

 

この日は木下優樹菜が娘とハワイでバカンスをしており、そこから投稿されたインスタだ。

一見分かりにくいが、このインスタ投稿をよく見ると・・・

 

 

#おて♡🐕
#だいだい大好きだよ
#ありがとう
#Hawaii

 

と、書かれている。

 

一見、なんのこっちゃわからないこのインスタ投稿、実は、犬の絵文字は乾貴士のことなのでは無いかとも取れるのだ。

普段、このような絵文字を使わない木下優樹菜。

ただでさえ「?」がつくのに、唐突の犬の絵文字。

 

臭い、何かが匂っている・・・

 

 

#おて♡🐕(いぬ)
#だいだい大好きだよ
#ありがとう
#Hawaii

 

信じるか信じないかは、あなた次第だ。

 

③2018年8月5日 from木下優樹菜

 

 

今回はソフトネタですまない。

木下優樹菜のインスタ投稿に、乾貴士がソッコーで「いいね」をつけたという話だ。

 

ちなみにこの香水自体はメンズのものでは無いので、木下優樹菜の私物なのであろう。

乾貴士よ、、、頼むからサッカーだけしていてくれ。

 

④2018年8月5日 from乾貴士

 

先ほどの木下優樹菜のインスタ投稿と同日、ここにきて例の縦読みインスタが乾貴士より投下される。

ドギツイパワーボム。直視できないのは私だけではなかろう・・・

 

 

「ゆきなあいしてる」とも取れる、いや、そうとしか思えないような匂わせインスタ投稿。

同日に公のSNSで「だいすき」と呟きあう、なんとも無防備な禁断愛。

 

今回のW不倫騒動が起こるや否や、2020年1月14日に乾貴士はこのインスタを削除している。

後手後手の消化活動。炎上中とはまさにこのことだ。

 

⑤2019年7月10日 from木下優樹菜

 

ここから先は心臓の強い人だけ見て欲しい。

この記事のタイトルにもなっている、「たかしあいしてる」。

とうとう、その爆弾が落とされるからだ。

 

後悔しないで見てくれ。

そのインスタ投稿がこちら・・・

 

 

もちろんこれは、トレンディーエンジェルのたかしでは無い。

乾貴士のことである。

 

キーワードは縦読み、それを教えてくれたのは他でもない、乾貴士なのだ。

 

フジモンとの離婚が発表された際に、特定班によりあぶり出された本インスタ。

よく見ると不可解な改行に、違和感を思える人も少なくないだろう。

 

⑥2019年7月15日 from木下優樹菜

 

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク

☔️💙

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

そして最新の投稿がこちら。

足の指の形、意味深なポテチ、乾貴士愛用タオルが写っているなど、これ単体で見るとこじつけとも思えるのだが、今まで見てきた疑惑のインスタから察するに、なくは・・・ない。

 

 

ちなみに、翌朝のインスタでは「腰が痛い」と投稿。

しかしながら、この日程は乾貴士はすでにサッカーのキャンプ中であるということ、さらに写っているタオルの柄が、よく見ると異なるということから、このインスタが証拠になるかと言われれば、そうではない可能性が高い。

 

番外編!!!

 

ここまで、疑惑のW不倫熱愛インスタ投稿を時系列に見てきたが、それ以外の伏線たる情報を記述していこう。

 

①裏アカの存在

アカウント名をひっくり返すと、「inui」に見えなくも・・・ない。

②インスタ相互フォローが外れている

2020年1月現在、あれだけ仲の良かった2人のアカウントだが、相互フォローが外れている事実が発覚された。

「2人に何があったのか」いや、「やっぱり2人は何かがあったのか」と言ったほうがしっくりくるだろう。

 

しかし、これは逆効果ではないのかね・・・

 

スポンサーリンク

 

W不倫報道以降の動き〜乾貴士

 

乾貴士が木下優樹菜のファンを公言し、それに答える形なのかは分からないが、愛を深めていった2人。

しかし、スリルを楽しむ中学生の万引きの如く、おバカなインスタ投稿の縦読みは、最悪の事態を招いていった。

 

そして、その炎上後の動きはどうなったのか、最後にこちらを紹介したいと思う。

 

まず、先ほども書いた通り、乾貴士が、なぜか「ゆきなだいすき」のインスタ投稿を削除した。

火消しを進める乾貴士に対し、かの大物メジャーリーガ、我らがダルビッシュ有が余計な一言をツイートwww

それが・・・

 

 

こちらのツイート。

このダルビッシュのツイートにより、たくさんのフォロワーに拡散される始末。

さらに、このダルビッシュのツイートが気に食わなかったのか、なんと乾貴士はダルビッシュのフォローを外すという、自らの行動を認めたとも捉えかねない愚行をしてしまったのだwww

 

 

このW不倫疑惑熱愛騒動・・・

いや、「たかしあいしてる」騒動はまだまだ終わりそうにない・・・

 

関連記事

>>>木下優樹菜&乾貴士のホテル写真画像?不倫証拠の決定的瞬間かとネットで炎上

 

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. 菅義偉
  2. 芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り
  3. ノストラダムスの大予言
  1. gag 芸人 wikiプロフィール

    お笑い芸人

    【GAG芸人】福井・宮戸・坂本のwikiプロフィール!芸歴やコンビ名の意味・由来…
  2. 石破茂 家族

    政治家の話題

    【マジ?】石破茂の娘は東電?嫁や家族について調べてみた!
  3. テレビ

    【半沢直樹】中野渡辞任後の次の頭取は誰?黒幕の進退を考察!
  4. プロ野球・甲子園関連

    仙台育英・笹倉の退学理由は?不祥事で逮捕との声も?復学の可能性は?
  5. 政治家の話題

    【佐川宣寿】現在の仕事と天下り先は?パワハラのその後、逮捕の可能性についても考察…
PAGE TOP